男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


さすが天下の○○社。なにこのメンバーww(※追記あり)… 
2009/08/25 /12:40
さいきんすっかりご無沙汰してました、近藤さん関係(笑)
更新停滞してる間にはあまり動いてなかったようで、ちょっとホッ?

土曜日に神から近藤さんセット(笑)を授かりまして……ただ今絶賛1人近藤さん祭♪
そんな中、チラチラっと情報が出てきたので~。

ドラマCD SKET DANCE
ドラマCD『SKET DANCE』ドラマCD『SKET DANCE』
(2009/10/30)
篠原 健太

商品詳細を見る

発売予定日:2009年10月30日
価格:3,150円

[キャスト]
藤崎佑助 : 吉野裕行
鬼塚一愛 : 白石涼子
笛吹和義 : 杉田智和

武光振蔵 :小西克幸
矢場沢萌 :生天目仁美
吉備津百香 :井上麻里奈
早乙女浪漫 :清水愛
結城零呼 :小林ゆう

伊達 :近藤隆
八木薫 :名塚佳織
安形宗司郎 :関智一
椿佐介 :櫻井孝宏
浅雛菊乃 :遠藤綾
秦葉道流 :鳥海浩輔
丹生美森 :榎本温子
 (※敬称略)

何この無駄に豪華メンバー・・・さっすが天下の集○社・・・
しかしイイ声祭すぎて逆に何がなんだか分けがわからなくなりそう(笑)
さいきんすっかりJご無沙汰だったので、こんな作品が連載されていることすら知らなかったよ…
『ぬらり~』は読んでたんだが、こっちは全く知らないっていうね。
近藤さん担当のキャラクターってどんなかな?って見てきたんですが…
えっと「会話もヴィジュアル的で端的な言葉でしかできない」って部分がどうしようかwww
『NARUTO』が好きなキャラらしんですが…あぁ~隆お兄さん出てるねぇ~(爆笑)
えっと…これはちょっと面白そうだぞ…どんな喋り方してくださるのかしら♪
しっかしやっぱり隆お兄さんはJ声優www



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

2009年8月24日配信 『リボラジ!ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!
#6「四つ巴の戦い再び!?」~標的147アフレコ後のお話~

パーソナリティー:市瀬秀和(獄寺隼人)、井上優(山本武)
ゲスト:近藤隆(風役)・飯田利信(六道骸役) ※敬称略

あらあら、今回は風役で登場ですか~。相変わらず飯田さんwww ネタをありがとうございます。
先週の放送で、風とバリさんのまさかの共演で爆笑しました。
よかったね、対決相手じゃなくて(笑) 


リボといえば、近藤さんもブログで台湾のこと書いてくださいましたね。
いや、ぶっちゃけ台湾まで行こうかなぁ~とか思ってたりしたのさ。
当初、15日は新盆で帰省の予定だったんですが早まったのでフリーになりまして…
交通費とか諸々調べたらいけるなぁ~って思ったんですが…さすがに1人で台湾は怖いわ(笑)
ってことで、今回はお留守番してました。

いけないとは思いつつも、某動画サイトさんで、イベントの様子見てしまったんですが…
相変わらずアジア圏のイベントはフリーダムね。写真撮影等OKって日本じゃ考えられないし。
事務所所属の公の人を自分のカメラ等に収められるってすごいなwww
ただ、あの熱気を見ていかなくて良かったと正直思ってしまった自分もいたり。
さすがにあのテンションにはついていけないかと……まったぁ~り陰からこそっと応援してたい!!
日本のリボ熱にもちょっと怖くてついていけない節があるのでね…モゴモゴ。

ただ、近藤さんお顔がずいぶんお疲れのご様子で…。
井上さんのブログ読んだら、空港で4時間足止めされてたとか。
う~ん日々の激務&旅行疲れが隠し切れなかったかしらね? 近藤さんお顔に出やすい方ですし。
髪の毛だいぶサッパリなさってて、服装もなんだかいつもと違う感じで最初誰だかわからなかったとか失礼なことを言ってみる←ヲイ
まぁとにかく。無事に日本に帰ってきてくださったので、お疲れ様でした。
初海外イベントが近藤さんにとってまた一つ、演技の肥やしになってくれたら嬉しいな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ascoltoさんで『身代わり王子の純愛』キャストインタビュー掲載。 (※BL作品です)

声真似…声芸……これ読んだ限りどう表現してるのかがわからないわ!!!
う~ん近藤さんが羽多野君に寄せたのか、羽多野君が近藤さんに寄せたのか…むむむ。
聞くまでわからなぁ~いってことで。
キャストがまぁ~なんて私に挑戦状を叩きつけてきてるのかしら?って感じなんですが、頑張るぞ(笑)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『コスコスプレプレ』地上波第2弾放送決定♪ 

放送局:フジテレビ
放送日時:2009年9月19日(土)27時30~28時00分

わ~これもちろん近藤さんのナレ入りますよね~。
彼のナレーションは声のバラエティーに富んでいてすっごい好きなんですよ。
なので、ナレ番組は正直嬉しいです。楽しみにしてよっと。


こんなところかしらね? また思い出したら書きに来ますわ~。
ふ~なんか久しぶりに近藤さんにドップリで楽しい、楽しい。やっぱり彼の演技はいいね♪
今月発売モノがあと『くちびるに~』しかなくてちと寂しいとか贅沢なことを言ってみる。




☆拍手ありがとうございました!
通常営業に戻しましたら、ものすごい量の拍手を一気にもらってしまいました…
ああああああありがとうございます!! 恐縮すぎます。
こんな場所でも読んで下さる方がいらっしゃるんだなぁ~って実感。幸せ者だね。うふふ←キモイww
相変わらず私が書くとうそ臭いことこの上ないんですが、本当に皆様に感謝を…。
今後ともよろしくお願いします。
最近陽気がすっかり秋めいてきまして……過ごしやすくなりましたが、インフルエンザの猛威が復活していますので、お気をつけ下さいね。

※拍手コメントレスもうちょっとお待ちください。夜には追記しにきます♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。お待たせしてしまってスイマセンでした~。






























































>和都紗様

こんばんは~。ご無沙汰しておりますvvv 拍手の上に暖かすぎるお言葉ありがとうございました!
もう完全復活して、近藤さん声にウハウハしてる怪しい人間になってます(笑)
和都紗様もご自愛くださいませね。

近藤さんフライング情報は、彼のファンの方々にはもう周知の事実モノだと思いますよvv
ソース元がキャスト消してしまったので、私も下げさせていただいたんですが、
各所ではもうキャスト発表なされたものとして扱われているので。
発売元もフライング情報知ってしまってると思うので、早いうちに発表されるんじゃないかなぁ~と思ってます。
またオフィシャルで上がりましたら、改めて書かせていただきますね♪

近藤さんの台湾イベント感想もアップされてましたね。
今や月1更新になりつつあるあの場所なので、今回もスルーかな?とちょっと思ったんですが、さすがに書いてくださってホッ。
初海外イベントで何を思って、どう感じたのかとかも彼の言葉で聞いてみたいなぁ~とかわがままなことを思ってしまったり。
ともあれ、台湾イベント楽しんでこられたようでホッとしております。
今後も近藤さんお忙しそうで、発売モノや放送モノが楽しみですね~。
本当に和都紗様の暖かいお言葉が身に染み入りました~~。感謝、感謝ですvvv
今後もまったり、ゆったりマイペースで更新していくと思いますので、宜しくお願い致します。





>槇々さん

レスっていいのかちょっと迷ったですが、してしまへ(笑)
ホント、花男レポきっちりやっていただけて感謝v 
さすがにあの人数しか呼んでなかったので、フォローは完璧でしたね。こういうところは抜かりないのかT○S…
あの日の記憶が入場前から思い出される~←辞めんか!!!
いや、あれも含めてものスッゴイ楽しいイベントでしたよね~。
あの一体感の中で見た本編がまた1人で見るのとは違って…あぁ~真面目にオールナイトやってくれないかなwww
花男も佳境になってきまして……もうちょっとで終わってしまうのがひたすら寂しいですねぇ。






>8/22 21時台にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございますvvv
『スローリズム』原作お読みになられましたか?
非常にモノローグが多い作品で、野島さんの演技力が試されるなぁ~という感じの作品でしたね。
何が起こるわけでもない日常の生活の中でのココロの揺れ動きがジックリ楽しめて、
音声化するには難しい作品だなと思いつつ、本当に発売が楽しみでなりません。
脇のキャラクターの声が気になってしょうがなかったりな今です(笑)
本当に今年の野島さんは多岐に渡ってご活躍なされるようで…
アニメのレギュラーも決まって、ちょっと一安心。まぁネット配信でしか見れない環境なんですがww
『シャナ』も今後のイベントで何か発表があるといいなぁ~と思ってます。
野島さんはちょっとずつ、ちょっとずつ情報が動いていくイメージがありますので、待ちですね~♪
この度は本当にコメントありがとうございました~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
