男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「攻めたり、攻められたり」とか、どこに向かいたいww!!… 
2009/08/22 /14:31
さてさて、前にコソっと(といってもカナリ堂々と;笑)書かせていただきました、新しいドラマCD。
Amazonさんで商品情報あがりましたので、発売は確定ですねぇ~。
プラスして紹介文とキャストが掲載されてましたが…相変らずキャスト表記が一部抜けてるww
ちょっと改竄しつつ、でもゴロちゃんがどっちなのかが不明(爆)
以下Amazonよりコピペ♪

『VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDE』
PS2「VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDEPS2「VitaminX-Z」ドラマCD SADISTIC SIDE
(2009/10/21)
ドラマ

商品詳細を見る


『「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDE』
PS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDEPS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDE
(2009/11/06)
ドラマ

商品詳細を見る


[出演キャスト]
「X」より
真壁翼(CV.鈴木達央)、草薙一(CV.小野大輔)
仙道清春(CV.吉野裕行)、斑目瑞希(CV.菅沼久義)

「Z」より
成宮天十郎(CV.KENN)、不破千聖(CV.前野智昭)
方丈慧(CV.入野自由)、方丈那智(CV.野島健児)、風門寺悟郎(岸尾だいすけ)

(※敬称略)

[ストーリー]
『はじめての課外授業~秘密倶楽部でつかまえて~(仮タイトル)』
翼の提案で『人間の本質を学ぶ』という課外授業の為、A4の天十郎と千聖、P2の慧と那智を連れて一、瑞希、清春と共に真壁財団の超高性能自家用ジェットに乗りこんだ。
着いた先は花の都パリ・モンマルトルにある淫靡なフェティシズムの香りが漂う会員制の秘密クラブ!
借金返済の為に、そこでバイトをしている悟郎に出会ったご一行。
悟郎の悪戯で不思議な赤い果実を食べ、B6時の記憶に遡ったVitaminXメンバー翼達vsZ生徒達の、攻めたり攻められたり?のドタバタストーリー。
今回も、ダミーヘッドマイク収録でおまけTR付き!!





出たな、B6逆行ストーリーー!!!!!

いつかはやると思ったが、意外と早かった…
つーかこの内容だと「X」からは瞬のみ。「Z」からは八雲とアラタが足りないんですけどwww
えっと、でも出てくる…よね??? これ正式キャストだったらさすがに凹む。
チョリソースとケチャップコンビは必要だろ!!!
つーか翼もナゼにA4ではなくP2を連れて行こうとするよ!!(笑)
私はA4の会話がききたいんだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!←ヲイ
でもこれ、2枚ともストーリー&出演者一緒だったんで続き物なのかな??
できれば分けて欲しい気もするけど、このタイトルって表裏一体のような気もしますし…。
ふむ、やっぱり情報待ちか…。まだ望みは捨てないぞwww


もうなんか意味がわからない展開になりそうで…だからタイトルがコレだったのねぇ~と納得しつつ、本当に公式で早くキャスト上がってくれないかと…
「X」がまた新しいドラマCDが出るので、そっちに埋もれそうだな。まぁいいけど。
本当にGTRの存在って……切な過ぎる。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

F1000372.jpg  20090816234231.jpg

GTRを購入してきまして、無事にスリーブいただいてまいりました♪
結局先生チームも買っちゃったよ。試聴したら天童先生の曲をフルで聞きたくなりましてね(笑)
これから聞くのが楽しみすぎます。
スリーブは1番上の段に好きキャラ3人が揃っててウケたwww
このキャラソンのジャケットを元にスリーブ作るんだと思ってただけに、このデザインは嬉しかったかも。

イベントで購入してきたBoxセットの羊も聞き始めましたよ~。
諸々遅くなってすみません>私信
天ちゃんの可愛さにノックアウト。やっぱりアノ子いいわぁ~。
慧くんのテーマは「那智文庫」だったんじゃ(爆笑) いやぁ~ありがとうございます!!!
八雲は瞬の介入っぷりに切なくなったり…タイトルがタイトルだしねぇ。
相変らず私はT海さんの瞬のキャラの壊し方が合わないと感じてしまった…好きキャラだけにどうにもね。
アラタとゴロちゃんのコンビは会話のテンポがスキかなぁ。

さって、残り3枚♪ 那智と千は最後に聞かないとと思って残してます!!
よっしゃ~~気合を入れて聞かねば。特に千ね……戻ってれなそうな気が……(笑)



☆拍手ありがとうございました!
最近更新してなかったんでいただけると思ってなかったんですが…やっぱりみなさんお優しい。
こうやって甘えてダメ人間になってゆくのですよ。
でも励みになるのは変わりなく…人の温かみって大切だと感じさせられます。
みなさん素敵な週末をお過ごしください♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
























>TAKI様

お久し振りですvv
本当にただ生活してるだけで、色々ありますよねぇ~日々勉強です。
前向きに!!しっかり受け取りました♪ プラスに考えてないとイイことが逃げていきますもんねv

『スローリズム』楽しみすぎますよね。
この情報を見たときに、自分の脳内妄想が生み出した幻覚だとドマジに思いました←ドンだけww
いつかやってくださったらいいぁ~とは望んでましたが、こんなに早く実現するとは。
これを楽しみに10月まで生きていけそうです(笑) 

花男の美作さんの喋らなさはデフォルトですかね。
あの出番の少なさが野島さんらしいなぁ~って私も思ってました。ファンの認識がコレっていいのか、悪いのかww
やっと「兄貴的存在」っていう設定が垣間見れたシーンが登場してホッとしてます。
今後の出番もあまり期待できないんですが…あのお声と演技は貴重なので楽しみですよね。
ビズログの記事ですが、小さめの写真とコメントなんですが他のキャストの方のコメントもあるので楽しんでください♪
「Z」のDJCD楽しみすぎますよね。可愛いことを祈って…
あの人たまに暴走する気があるのでちょっと心配。周り後輩ばかりなので、変なテンションの上げ方してなきゃいいですけどね~。
モバイルラジオの子供声はちょっと(笑)

本当に何時も暖かいコメントありがとうございますvv 今後とも宜しくお願いします。






>野々宮様

初めまして。
ここの文章をグダグダ書いております水実です。拍手の上に、コメントまでありがとうござます。
いつも読んで下さってるということで…恐縮すぎます。
お気に触った部分とかありませんでしょうか? ちょっと最近野島さんに関しては辛口で…
何かありましたら、ご遠慮なさらずに仰ってくださいね。

そして、ご質問の件ですが、『声優グランプリ』の携帯サイトにてコラム掲載中です。
『野島健児のまじぱねぇ』というタイトルで毎週木曜日配信で書かれてますよ。
購読するためには月額315円かかるんですが、ゼヒ読んで見てください。バックナンバーも読めますので。
コチラを参考にしていただければと。
こんな回答で大丈夫でしょうか? わかり辛いようでしたら申し訳ありません。説明下手で…。

また何かありましたらお気軽に仰ってください♪ 拙い説明にはなりますがお力になれればと。
今回はありがとうございました。
今後もお暇なときに覗きに来てやってくださると嬉しいです。それでは~。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
