男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


このCD発売を楽しみに今年はいける!… 
2009/08/22 /01:51
お久し振りですvvvvv
まずはお詫びをば!!! メール下さった方々に不通という不義理をしておりました。
本日何日遅れかで返信させていただきましたので…ホント申し訳ないです。
ダメ人間っぷりを発揮しまくっててスイマセン。反省。


更新してない間にも色々動いてるような? いないような?
個人的に気になったことだけ書いてきますvvv 久々だけど相変らずカオスだぜ!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

まずはこれしかないでしょ!!!!!!!!!!!!

モモグレのメルマガ&ルチル編集部ブログより。

『スローリズム』
スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/03/17)
杉原 理生

商品詳細を見る


発売元:モモアンドグレープス
発売予定日:2009年10月22日
価格:3,000円
初回封入特典 :フリートークCD(初回生産分がなくなり次第終了)

[キャスト]
水森秋人 : 野島健児
矢萩智彦 : 前野智昭
 ほか(※敬称略)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょ、嬉しすぎてリアルにCP前で暴れました←ヲイ
だって、だって!! 
『真夏の~』聞いて、あぁ~この2人のちゃんとした掛け合い聞きたいな…って切実に思ったのさ。
なにこのご褒美。
ありがとう、ありがとう。私はこれがアレば今年は生きていけます←壮大!!!
色んなものすっ飛ばして早く10月にならないかな…。

なんだかココ最近、聞きたいなぁ~って思ってた組み合わせで聞けて幸せすぎる。
ちょっと前野さんの演技力が心配だったりするんですが…まぁそこは声でカバーってことで(笑)
個人的にルチル文庫さんとは相性がいいので、コレも楽しみすぎます。
ホント、誰に感謝したらいいですかね???
いろんな人にありがとう!!!!!! 「Z」関係の発売モノの次に嬉しすぎます←ソコは譲らないんだww
こっ、これいつ予約開始かな? 今すぐにでもしたい!!←落ち着け…

というか、この2人フリトがカオスそうだな…真面目×真面目ってどんな会話になるのだろうか…。
いや、野島さん後輩弄るの何気に好きそうだから楽しみにしてるよ。
他のキャストの方も入ってくるだろうから、そのバランスも楽しみ。
とりあえず、原作買いに走らねば。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」 TBS地上波放送前夜試写会&声優トークイベントレポ掲載。

えっと~。自分でも今更ながらに感想書こうと思ったんですが、ココ見れば完璧さ!!
ってかココまできっちりコメント載せてくださってありがとうございます。
あの日の記憶がよみがえる~~~。
ってことで、バッチリ花男にハマってる自分がいるよ~。
野島さんの吹替え声が時々声迷子で面白い。というか珍しい。
中々安定しないなぁ~って思ってるのは私だけかな?
6話ぐらいまでは出番も少ないし、役掴むの大変そうだな~って思ってたんですが、おやおや??
美作健児さんのお声はどこかしら~~って相変らず野島さんに対しては厳しいですね自分。反省。
あのラインのお声が好きだから、聞けるだけでありがたいってことです!!!

ちなみに…
ビーボの【MONTHLY FACE】8月担当が深見梨加さんでしたが…
そこに野島さんのお写真掲載されてるのって書いてましたっけ??
無事に収録終わられたってことで、お疲れ様でした!!打ち上げ楽しそうでしたねぇ~。
野島さんにとって楽しい現場だったようで、本当によかったなぁ~と。いい作品にめぐり合えましたね♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/20)


商品詳細を見る

『ナデプロ!!~キサマも声優やってみろ!~』 収録後コメント掲載。

そっか、そっか、なぐもんは弟キャラね~。うん、うん、わかるわかる。
ギャーギャー騒いで一人から回って時にはウルサイんですが(酷いww)、それでも憎めないといより愛おしい存在ですよね。
ナデプロ界1の常識人が故にあのテンションなんですけどね。
ホント、今の野島さんにしては珍しいキャラクターなんで、なぐもん貴重だよ。
ゲームですから1人収録で南雲君…。
ナデプロは掛け合いが命の作品ですので、みなさんゲームで1人収録大変だったろうな…
改めてお疲れ様でした。んでもって発売日楽しみにしてるよ!!!!!!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さて、最後には「Z」ネタを。

野島さんのコラムを読んで本当にまたグッときました。
あぁ~だから彼はあのパフォーマンスができたですね。改めて「Z」キャストの意識の高さに感謝を。
ありがとうございました。
深くは語らないですが、ご本人からあぁいう言葉が聴けるのはファンとして嬉しいですね。
ゼヒみなさんにも読んでいただきたいな♪

『私立聖帝学園放送部活動録』のトラックリストをみて俄然楽しみになりました。
野島さんも幼稚舎やったのかな………P2キャラソンで小学生やってたので、対して心配はしてないが…
お疲れ様です!!!!!!(爆笑)
後気になるのは「パーフェクトツインズゲーム」ですよね。何やったんだろうwww
あぁ~もうホント、このCDもカナリ前からワックワックしてたので楽しみすぎる。早く聞きたいなぁ~。




☆拍手ありがとうございました!
消えてる間にもポチポチと押して頂けてまして…本当にありがとうございます。
ここ数日色々ありまして…それは愚痴として以下に書かせていただいてますが(笑)
本当に励まされました。こうやって、人と人は見えない部分でも繋がってるんだなぁ~と。
ここに来てくださる方は本当に元気の源というか…。
なんだろうなぁ~。こうやって貴重な時間を割いてまでも読んで下さる方がいらっしゃることに改めて感謝を…。
いつも、いつも本当にありがとうございます!!!
今後もマイペースで続けていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
















※ココから先は完全プライベートなんで興味ない方はスルーでwww















更新してなかった間に色々ありましてね。うん、まぁ己の管理不足ってことで(笑)
健康診断の大げさヴァージョンしてきたので、今後は安心さ。
1泊2日のちょっとしたお泊りwww あの場所嫌いだけどね!!!
久々な体験して面白かったといえば、面白かったんだけど、もはやネタでしかないwww
みなさんも体調管理にはお気をつけください♪




ちょっとここ数日思う事があって…マイナスの言葉って本当に強いなって…
あまりにもイライラする出来事がありまして…。オノレらおにんぎょうさんか!!!みたいな?
愚痴を吐き出しまくったんですが、フト我に返り読み直してみると、自分で書いた文章に引きずられそうになりました。
言葉の狂気(凶器)って怖い。
なのでやっぱりプラスに行こうと!!! それが自分らしいって思うし。
イラっとした時に、ちょっと見方を変えてみようって心がけただけで少し楽になったり。
全部自分の心がけ一つ次第なんですよね。

昔から傲慢な部分があることは自覚してるんですが、ココにきて本当にこれが邪魔で仕方ない。
あと高すぎるプライドね。女のプライドほど厄介なものはなし!!
新人君が今までに出会った誰よりも、自分にとっては扱いにくい子で…。
ただ、彼のおかげで自分の至らない点がたくさん見えてきました。
困った君ではあるんですが、それって鏡みたいなもので、実は自分が出来てないんだって思い始めてます。
責任者として、まだまだ力不足なんだと痛感。
なんだろうな~~打っても響かないって思ってたんですが、実はボールがまだ届いてないのかなって。
根気が必要なのかも。
というか、今の自分から一歩成長するために彼は必要なのかな~。
まっ自分らしく気負わずにやってきますわ~~←最後が緩すぎてダメっぽいwwwww
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。