男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「Z」にはたくさんの気持ちを与えてもらってます… 
2009/08/15 /01:22
大変遅くなりました!!
本日、お花&メッセージのご報告ページをアップしました♪
下記画像をクリックしてお進みください。

nachi1.jpg ←ヲイ

また、今回はご参加くださった方々のみの閲覧とさせていただきました~。
該当する方々には個別でURLとPassをメールさせていただいてます。ご確認お願いいたします。

参加者以外にご興味ある方はいらっしゃらないとは思いますが…
怖いもの見たさで覗いてみたいっていう数奇な方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ(笑)

今回、本当に突発的にやらせていただいて…
それこそ最初は個人的にひっそりやる予定だったんです。
でもお花を発注しに行った時に、やっぱりファンからの気持ちは何か形にしてお届けしたいなって思ったんですよね。
そんな急な思い付きだったので、反応皆無だろうな~って思ってたんですが…
パラパラとご連絡いただけたときの嬉しさったらなかったです。

ただ、残念ながら途中で連絡が途絶えてしまった方が何名か…。
それは本当に私の力不足です。
「不慣れゆえ」は許されないことだと身にしみました。
ご不快にさせてしまった方々に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

それでも参加してくださった方に「ありがとう」と言っていただけて、心から嬉しかったです。
挫けそうにもなりましたが、みなさんから暖かいお言葉たくさんいただきました。
同時に、野島さんファンは本当に暖かい人たちばかりだと改めて実感させられました。
これはご本人に伝えなきゃね♪ 貴方のファンは本当に素敵な方々ばかりだよ~とvvv

色んな経験をさせていただいて、『VitaminZ』には本当に感謝を……。
参加してくださった方々、そっと言葉をかけてくださった方々…
本当にありがとうございました!!!!! 嬉しくて絶頂したーーーーー←お約束♪


でも多分もう企画とかやらないんだろうな……自分の力量ってか才能のなさを思い知ったよww
>リアル!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さて、金曜日は『私立聖帝学園放送部』の日。

最近の放送がなんだかパワーダウンしてるかな??って思ってたんですが…
今回は面白かったvvv
38分とか珍しく短かったね←もうこの時点でどうなの!!
イベント前ってことで、どこかしらソワソワした感じのまえぬさんと、何時も通りなけんぬさんな印象。

つーか今回まえぬさんの思考回路が妙に怪しいYO!!
水泳教えてもらうのは構わないが「手取り、足取り」はwww  いや、けんぬなら教えてくれるよ(笑)
その絡みいいなぁ~けんぬさんが笑いつつもヒキかけてたあの絶妙バランスに絶頂しました。 
最近この2人の関係性がよくわからなくなってきました~~~。
ある程度仲良くなると面白い化学変化を見せ始める2人だなぁ~。


お2人の「消せ」の声はウハウハしました。やっぱりいい声だなぁ~チクショウwww←
「知らねぇよ。消せ!!」な俺様声はイイッスな~。
素で自分に戻ってる2人に爆笑。けんぬちゃんがすっかり忘れ去ってるのが珍しかったかな~。
最後に幼稚舎に引き戻したじゅんぺいさんナイスvv 
流す技量がハンパナイけんぬちゃんがViva♪ 

イベントでも思ったけど、やっぱりまえぬ~さんのあの奇声を聞かないと2週間経った気がしないww
今回もス・テ・キに悩んでくださってありがとうございました。
ってか今日の放送はまえぬさん迷言のオンパレードすぎて、けんぬさんじゃないけど、思わず「バッカじゃないの~♪」って突っ込みたくなりました。
イイ意味でね。その発想はとっても好きですよvvv
何よりも!!! まえぬさんの「恋する乙女のモードでやってます」発言には爆笑でした。ご馳走様!!


DJCDのお話もちょっと。ってかまぁ紹介程度ですが。
そっか~前野さんは「のじけんさん」呼びなのか~。←えっ、ソコ!?
野島3人いるしね、これが1番わかりやすい。
前野さんオバドラにガヤで出演してたこともあったので、地味に昔共演してる2人でした。
ってか「Z」には寺尾親子がいるぞvvv 那智と理事長ってまた関係性があるコンビで。GJ!
あれ。何の話だ???
ともかく、4人で対決してたみたいですので楽しみだなぁ~~。生命の危機って何ぞや(爆笑)
早く来い、来い発売日♪

次の聖帝学園放送部はイベント感想をガッツリやってくださるんだろうな~。
看板背負ってる2人がどんなお話を聞かせてくれるか、楽しみに心してお待ちしてます。
泣く準備してるぜ!!!




☆拍手ありがとうございました!!!

色々ありますよね…うん。楽しいことも、イラつくことも、悲しいことも、辛いことも。
それの繰り返しで日々って成り立っていて…
この感情どれか一つでも抜けたら、他の感情って存在し得ないんだよな~と。
色んな感情を体験して、どんな風に変われるのか楽しみになってる自分もいたり。
最近、この感情の起伏が起こるたびに「ナンでだろう?」と疑問付けすることが多くなりました。
今、こうして日本に生きていることに、当たり前のことに感謝を。
尊い命の上にこうして生きてることをかみ締めて……8月15日。終戦記念日を迎えたいと思います。
ありがとうございました!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます!!






































>長月様

こんばんわ~。拍手の上にコメント本当にありがとうございます。
Vitaminの感想読んでいただけたようで、ご苦労様でした!!
東京公演は前野さんと、代永さんの真っ直ぐな若手姿勢にヤラレました。
というより、キャストの方々の「熱」と「愛情」が真っ直ぐに、ファンに伝わってくるステージで…
大阪を経てのメンバーの東京公演での弾けっぷりを長月さんにも見て欲しいな~と。
草尾さんのお言葉を「Z」ファンの方々に聞いていただきたいな~とか布教してみる(笑)

私の突っ走った感情先行型のグダグダ感想でも、こんな風に言っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!! 絶頂したーー←






>ふゆみさん

今日は花男なくて本当にガッカリ…。
Vitamin終わるまでバタバタしてて、花男見る時間なかったんですが、一気に見たら酷いことに…
ふゆみさんのハマリっぷりに納得です。あれはヤバイですね。

報告ページもさっそく見ていただけたようで…。
本当にお世話になりました。
というか!!
そっ、そんな嬉しいお言葉をかけていただけるようなことは何一つできてないですよ~~!!
自分勝手に突っ走ってしまったので、申し訳ない気持ちもありまして…。
でもそれ以上に、参加してくださった方々あっての企画ですからvv
本当に野島さんファンはお優しい方ばかりだと、ふゆみさんを通しても教えてもらいました。
こちらこそ貴重な想い出本当にありがとうございました!!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
