男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


リアル先輩後輩会話が楽しみすぎる… 
2009/08/11 /20:48
前野さんのコラムに思わずホロリ。
本当に素敵な方だなぁぁぁぁぁもう!!!!!!
とある一言が本当に感動的で…。これはファンはたまらないだろうなと。
期待に全力で応えようとする前野さんは素敵ですね。

達央君とも縁ですなぁ~。ゼヒゼヒ切磋琢磨しつつVitaminシリーズ引っ張って行ってください。
今回も心に残る言葉ありがとうございました。

んでもって今月の声グラの浴衣姿に大層ときめきました。ご馳走様←変態が1匹♪
あのお姿は「小生は」って言い出しそうで、寺子屋の先生みただなぁ~とか思った残念な脳です。
つーかまえぬさんの薄さが心配。
イベでお姿見たときも、更に痩せた? っていうかやつれた??って感じてたんですが…
今ちゃんと50キロあるかな?? 
鍛える前に肉つけようよ……けんぬさんご飯に連れ出してやってください←

ガルスタの羊コラボのインタビュー写真の「Z」メンバー全員にもキュンキュンしてきました。
祥ちゃんの持ち方可愛いww
で、大阪のイベントレポ楽しみにしてたんですが、1/4ページで凹みました。そっか~。

あぁぁ~あと「Z」のあの情報いつになったら確実なものになるんだろう…
某サイトでは商品情報あがってるんだけど、イマイチ確実性が……のおぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

あまりにも「Z」熱が酷くて、違うこと考えてないと引きずられるww 
ってことで、上げ忘れてたものと、決まったものをちょろっと。

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版) 特典 ドラマCD付きナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~(限定版)
特典 ドラマCD付き
(2009/10/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


先日、スタッフ日記にて公開されてましたが、「特典」にテンポ特典がアップされましたね。
【アニメイト特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~置鮎龍太郎VS櫻井孝宏バージョン」

【ソフマップ特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~ 置鮎龍太郎VS野島健児バージョン」

【メッセサンオー特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~ 置鮎龍太郎VS小西克幸バージョン」

【アマゾン特典】
「ナデプロ!! ~キサマもラジオ聴いてみろ!~ 置鮎龍太郎VS甲斐田ゆきバージョン」

やほーーーーい!!!!!のののの、野島さんと置鮎さんのラジオ……。
ちょ、これは嬉しすぎてどうしましょうか。この2人のガッツリトークって中々なくて…。
マジプリでラジオゲスト来てましたが、あの時は菅沼さんがいらっしゃったしね。
ってかそのラジオが聞けない環境だったので聞けなかったのよぉぉ~。切なかった。
なもんで、2人だけでラジオトークって初なんじゃ??
『王子様のお勉強』で2人だけでトークしてましたが、あの雰囲気なんか好きだったんですよね。
なので嬉しいな。しかもそれがナデプロでって!ありがとう、ありがとう(笑)
これで安心して予約ができます。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

続きましては近藤さんネタを。

秘書育成中。 (※BL作品です)
秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))
(2008/06/03)
サクラサクヤ

商品詳細を見る

発売元:BiNETSU
発売予定日:2009年10月21日
価格:3,000円

[キャスト]
鍛冶宗嵩:黒田崇矢
安岐一弥:阿部敦
鷹羽総一朗:近藤隆
鍛冶宗晃:成田剣
 他 (※敬称略)


ちょ、近藤さん……10月は愛を確かめられる月間なんですか??
ナゼに出演作がものも見事に全て3番手(爆笑)
ある意味素晴らしすぎてなんともいえないんですけどwwwww
これはどうしたら……。 選択肢が4枚って充実しすぎだよねぇ。
とういかアレなのか? 実は隆お兄さんって未だに3番手ポジションの役者さんってことなのかしら?
今年メインばっかりきてたから、感覚がおかしくなったのか? う~ん謎です!!

しっかし、今年は『darp』さん音声化気合入ってるなぁ~と。結構な確立でお世話になる気が。





☆拍手ありがとうございました!!
「Z」でバタバタしてるときにも、途切れるどころか何時もより多く拍手いただいてしまいました!!
本当にありがとうございますvv
まだまだしつこく「Z」ネタを引っ張りつつ、通常営業に戻していきますので宜しくお願いします。
あぁ~~幸せモノな私なのでした!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。












































>TAKI様

こんにちは~。Vitamin楽しませていただいてきました!
相変らず書きなぐり感想あげてみましたが……我ながら酷いなぁ~と(笑)
それにしても本当に電撃さんの新手のイジメは堪えましたよ。
まさか那智を全カットとは…。確実に「Z」の顔だと思うんですが、はてこれは一体どうしたことか。
エロ過ぎて規/制がかかったってことにしときましょう←無理だww
後日アップされてたら面白いんですけどねぇ~。







>ふゆみさん

日曜日はお疲れ様でした!! 本当に色々お世話になっちゃいまして、感謝感謝です。
あぁ~やっぱりウチのPCの不具合じゃなかったんですね。
電撃さん一体どうしたというのか…。歌ってるお写真は見たかったなぁ~なんて。
他のところで上がることをひたすら願ってましょう!!
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
