男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


実は飛び道具満載な「Z」メンバー… 
2009/08/10 /22:35
あぁ~未だに幸せの絶頂です。
家に帰ってきてから、パンフレットをジックリ読みまして…

KENNさんと花輪さんの先輩後輩関係にホカホカ。
前野さんの「他の現場で先輩の名前を見かけると不思議とホッとします」にキュンキュン。
代永君の「神谷さんと諏訪部さんに大丈夫だって言って頂けたのが嬉しかった」にホワッ。
祥ちゃんの「健児はズルイ」にゲラゲラwww
入野君の「ボクは合わせようとしたんです」にチーン!!
野島さんの「覚悟しといてください」にゾワ!!!

なんだよ、なんだよ今回のインタビュー!! 全部が美味しすぎるじゃないか(〃▽〃)
これ読んだだけで胸キュンが止まらない……
というか、野島さんおいしい役回りしてんなぁ~。付き合わされた入野君、お疲れ様www

F1000240.jpg



ではでは以下、【VitaminZ~東京・盛夏の陣~】イベント感想です♪
今回は長くなりすぎたので、さすがに2回に分けようかと!!!
まずは前半部分をドウゾ!!長いですので、お覚悟を。マジマジドマジにね。




























大阪と同じように「Z」のゲームOP映像からスタート♪

昼の部は映像途中で、KENNさん、前野さんがセリから登場!!
夜の部はなんと!!!!!!!! 

KENNさんが半ズボン。前野さんが新撰組の段駄羅!!

2人共GJ!!!もうこのお姿見ただけで気分は『絶頂HEAVEN』でした。
岩崎さんの願望はここで果たされたわけですね。
前野さんのあの隊服は『恋華』のかなぁ~とか思っちゃったダメな人間です。
昼も夜もこのOPだけで大満足してた自分。もう、本当に2人ともカッコよすぎる!!!
大阪の時よりもダンスに気合が入っていて…また前野さんの気合の入り方が好みすぎましてね。
あの流動的な動きがヤバイ……。
KENNさんのソロの背中合わせで、両手広げてる姿にもトキメキMAX←
あぁぁぁぁぁ~やっぱり前野さん好きなのかな自分!!!!と思いつつも、もうカッコイイからなんでもいいや!!と。
コレ1曲だけでもブッチャケ、チケット代の元取れちゃったよ(笑)


朗読劇 「聖帝学園学芸会」
大阪のオリエンテーションから数ヶ月後…一年に一度の聖帝学園学芸会の時期が到来。
クラスAとクラスZが合同で演劇をすることになったのでした…

まずは多智花八雲嶺アラタの登場。
森久保さんが!!! アラタのリーゼント姿で登場(爆笑) 昼は銀のスーツ、夜は黒尽くめ。
どっちもホ○トみたいだとキャスト陣にからかわれてました。
代永君は八雲のフワフワした感じを相変らず採用してくださってて…
しかもちゃんと黄色が入ってるのがさすがだなぁ~と。夜の黄色と黒のストールが可愛かったです。
「チョリソース」「ケチャーップ」の挨拶は健在でした♪ 大阪よりも仲良しになってる2人。
八雲の可愛さと、アラタの変態っぷりがwww 昼と夜でちょっと脚本が変わってたんですが…
祥ちゃんの飛ばしっぷりに「ぴーちゃんは…というか森久保さんが変態だよね」と笑いながら代永君(笑)
「でもそれ最高の褒め言葉」なアラタでした。いぁ~アラタは何でもありだよね。

こんな2人の元へ、方丈慧方丈那智のP2登場。
クラスZとの合同ということで、相変らずちょっとお怒り気味の慧と、それを楽しむ那智。
ただし、那智は最初からブラックを隠そうともせず…
「俺に会えて嬉しいだろ? 
 副生徒会長の方丈那智に。あっ、それともダイヤモンドサインの方がよかったかな?」
初っ端からフェロモ~ン撒き散らしな那智様。
ブラック那智降臨の様に思わず八雲がボソッと「黒っ」と呟いた昼の部でした。
昼「せんせいを可愛がってあげる」by 那智。 「那智それはどういうことだ。僕は先生を可愛がる気などない」by慧
夜「せんせいを愛してあげる」 by那智。 「僕は愛してやる気などないぞ」by慧
ここの双子は本当に正反対で面白いなぁ~と。
夜は那智に乗せられて慧が「愛してる」を連発ww コレみながら本当に慧君は那智のおもちゃだなぁ~と。
今回も「P2」をやってくださったんですが、昼夜とも1回目は成功してまして…
「つまんなぁ~い」と八雲&アラタwww ちょ、期待するとこ間違ってる!!けど私も思ったwww
夜は大盤振る舞いで…
セクシーで美しくパーフェクトな某ジャケットプレイの御方がいらっしゃらないということで…
何故かこの4人でジャケットプレイをすることに!!
那智のヤラシさに、台本を床において気合満々のアラタwwww ちょ、GJ♪
最後はやっぱり慧くんの弾けっぷりで落ちましたとさ。おいしいな~慧君。
八雲とアラタが冗談やらアホなコトを言ってると「黙らんか!!」な慧でした。ご苦労様です。


成宮天十郎不破千聖登場♪
相変らず天の神輿のせいで遅れてきたご様子www
一芝居するかと思いきや、早々に着席するも……
八雲「僕とぴーちゃんいには決めポーズがあるじゃない」で三度「チョリソース!」の件。
アラタの「またやるの!?」には笑わせていただきました。
毎回「お前は友だ」の後の小ネタがww 
は○にゃにオー○リーにU字○事に…あはは~これDVD化するので、時がたつと懐かしいだろうな。
U字○事のあの謝り方に「そんな謝り方があるか!!」と慧君ご立腹。彼の血管大丈夫か心配だよ。
そんなP2も八雲に乗せられて例のあのポーズ。
夜の部ではお見事に失敗しまして!!待ってました!!!!(笑) これでこそP2←
ってことで、2組とも決めポーズがあるってことで、天と千にもムチャ振りvvv
昼夜ともに天「クライマックス!!」 千「へぶ~~ん↓」(語尾下がりwww)
昼は天と千のキャラの立ちポーズで、夜は曲の振り付けの動きでしたww
口々に「ダッサー」と。



「突然言われてもできるかよ!!」な天。もっともです…
が、「俺ソロヴァージョンできちゃった」とアラタww
「コマネチ、褌、締めちゃうよ~」と祥ちゃん大ヤケドwwwwwwwwwwww
「成っちょこれやったらモッテモテかもよ~」と煽る那智に、「千、一緒にやろうぜ!」とノリノリの天。
昼の部は前野さんが体張ってくれました!! いや、頑張ったね若手(笑)
夜は断固としてやらなかったけど!「ウチの天に変なコト吹き込むな」と一喝してました♪
ただ、祥ちゃんがww D3さんってば祥ちゃんにムチャ振りしすぎよ。
学芸会の出し物は予算内でという慧に対し、成宮財閥の力を駆使しようとする天。
言い争いが始まりそうなときに…
「待て天。方丈の言い分も一理ある」
「………千がそういうなら」と大人しく席に戻る天。えぇぇぇぇ~天ちゃん可愛すぎる!!!!
そんなこんなでまとまらず、結局何時ものように天十郎vs慧の言い争いが勃発。
チャイムが鳴って終焉したんですが…。
あれ??? この子達、チャイム鳴ったら席に座るような殊勝な子達でしたっけ??(爆笑)

「慧もそれぐらいにしないと、あの暑苦しい人たち来ちゃうから」by那智
の切欠で、GTR-1の桐丘凛太郎加賀美蘭丸が煌びやかに参上!! 
あぁ~この人たち2人でも光るんだww
諏訪部さんは昼は相変らずランマール姿でww わふ。夜は迷彩柄の浴衣でした♪
意見がまとまらず、喧嘩になったのはアラタのせいだと罪を全部押し付ける那智でした。
黒いよ、なっちゃんvvv
上條元親佐伯影虎もついに登場♪ 「私の出番が遅い!」とご立腹な理事長でした。
ってか理事長の椅子がまさに「極悪」でウケすぎた。しかも小山さんがまたその椅子似合うんだww
小ネタを色々仕込んでくる当たりはさすがベテラン陣。先生方のシーンの安定感はさすが。
学芸会数日前にして、GTR-1を持ってしても中々決まらないクラスAとクラスZ…
決まったことといえば、演劇で『王様の愛は ロバの愛』を演じることになったことだけ。
「不甲斐ない」と嘆く理事長自ら、配役を決めるために立ち上がったのでした………

演劇の内容は…
「ゼッチョリース王国」の王子が「パーフェクト王国」のお姫様を貰うお話←ざっくりし過ぎだwww
まぁそこに立ちはだかるお父様な王様と、姫に愛を囁く詩人&心を奪う盗賊が参入って感じですね。

ってことで、挙手性にて配役を決定することに…ちなみに愛の告白付きでね♪
昼…八雲、那智、天十郎、桐丘、佐伯
夜…アラタ、千聖、慧、加賀美、上條 が愛の告白&挙手で役をゲット。
ってか愛の告白が相変らずD3さんの下手なところで…あの映像で唐突に入るので歓声で聞こえない、聞こえない…今回も全然わからなかったよ。残念。
千が土佐弁じゃなかったことが1番切なかったかも……。←
昼夜で配役変えてきまして……
   昼         夜
王子…成宮天十郎 / 方丈慧
姫…多智花八雲 / 方丈那智
王様…方丈 慧 / 佐伯影虎
従者…不破千聖 / 桐丘凛太郎
盗賊…方丈那智 / 加賀美蘭丸
詩人…嶺アラタ / 上條元親
ロバ…桐丘凛太郎 / 不破千聖
雷…佐伯影虎 / 成宮天十郎
風…加賀美蘭丸 / 嶺アラタ
木…上條元親 / 多智花八雲



ちょ、下の3つは役じゃねぇぇぇぇぇぇぇ(爆笑)
劇中劇のシーンが変わるたびに、挿絵が出てきまして、それが可愛いのなんのって(〃▽〃)
デフォルメキャラにキュンキュン。
あの画像どっかでお披露目してくださらないかなぁ~。昼夜共にロバがツボったwww

―昼―
八雲が姫に立候補。「僕以外に~出きる人ないよね」との事です。確かにwww
那智の盗賊も似合いすぎててウケた。昼の配役は「王道」って感じでしたね。
昼は生徒達が「人間」役を全部取ってしまったので、先生達がその他の役をやることに。
理事長が桐丘先生をロバに推す推すww なんでそんなにロバをやらせたい(笑)
上條先生は「ワタクシは木で」って何で木!!
「木を選ぶとは、さすがだな上條先生」って意味わかんないよ理事長!!!!!!!!

でだ、飛び道具を持ち出したのは代永君!!!!!!!
水色のドレスに、金のロングヘアーのウイッグを被った女装姿で登場、ちょ!!!!!!
そんな姿で来るとは思ってなかったKENNさんと、野島さん。
姫に愛を囁かなければならないので、お2人とも笑いながら、ヒキながらになってました。
特に野島さんが相当ツボにきてたみたいで、セリフ読めないとかね。
よなちゃんも顔を覗き込みにいかない!!「可愛い」と囁きながらも顔を見ない野島さんでした。
盗賊那智はエロかったねぇ~。ここでもフェロモ~ン巻き散らかしてました。
王様の前で堂々と姫をさらおうとする盗賊…。連れて行こうとする盗賊に向かって…
「那智ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」と絶叫する王様、慧。
「ほじょ兄~。そこは「姫ーー」って言ってほしいなり~~~」な姫やっくんですが…

「那智ーーーーーーーーーーーー!!!」 こんのブラコン兄弟めーーー(爆笑)

さらわれた姫を救出に向かう天十郎王子。
姫への口説き文句に「オマエしかいねぇんだよーーー!」の伝家の宝刀炸裂。
ってことで、見事に姫の心を射止めた王子でした。
「姫の心を盗むつもりが、逆に盗まれちまった。俺もまだまだ……だな」の那智ヴォイスにクラクラ。
やっぱり低音いいよ、低音。
八雲に抱きつかれたKENNさんの表情が最高にツボでした。野島さんもだったけどね。
ってか野島さんさ、よなちゃんのスカート捲ろうとするのやめれwww 楽しそうだったなぁ~。
要所要所に出てくるSEな役の方々。
諏訪部さんが「♪ひゅるり~~~」と某演歌調に。あくまでもオリジナルと言い張ってました。



―夜―
なんとビックリ。慧がトップバッターで王子を選択。
で、続いてがアラタだったんですが…2番目の挙手なのに「風」を選択。会場から「えーーー」のどよめきが。
そらそーだwww 実際なんでソコ選ぶ!!マジマジドマジにビックリでした。
千は面倒だから天にどれを演じればいいか振ると…「ロバでいいんじゃないか」と…
千の告白が酷いのなんのって…「もっと叩いて」ってちょ、それ千じゃなくてまえぬーーーーー!!!(爆笑)
このときけんぬが椅子からずり落ちるほどに爆笑していたのは言うまでもないです。
このコンビホント好きだわwww
で、天ちゃんはロバに付き合って「雷」を選択。そのチョイス、イミワカラン…
「いいのか雷で?」と尋ねる千でしたが、「そのまんますぎるじゃないか」と。たっ確かに!!!!!!
目立ちたがり屋のやっくんも何故か木を選択。おぉぉ~A4が脇に回ったwwww

従者に振られた桐丘先生が「人間の役ができる!!」と喜び勇んでました(笑)
そして、理事長が…「では私が姫をやろう」と…。えぇぇぇぇぇぇ~~まさかの展開!!!
「僕のお相手をしていただけるんですか」とノリノリ慧君。ちょ、それでいいのか慧www
と思ったらすかさず、「しょうがないなぁ~俺がなっちん姫をやるよ」。やっぱり那智が来たwwww
P2オイシすぎる。

那智姫は頭にティアラを付けての登場。あれ、ちなみに野島さんそれ自前??(笑)
相変らずそんな姿でもあまり違和感のない彼に爆笑でした。
んでもって、ナルシスト野島さんですから、姫役超ノリノリwww
「あぁ~美しい私のためいに争わないで」と。ステージ中央で泣き崩れる様はもうどうしてくれようww
感情が高ぶると歌いだす那智姫。フリーダム過ぎるよ野島さん!!!
それを観て前野さんがツボってる姿にもキュンとしました←ヲイ

王様に結婚を認めてもらえない王子様はロバに八つ当たり。
「この!この!この!!」とビシバシムチで打ち付けてまして極め付けが「このMめぇぇぇ!」ちょ、慧君www
「そのセリフは真壁先生だけで勘弁してください」なロバ不破智昭さんでした(笑)
いつの間にやら千までM設定になっとるがなww
従者にどうすればいいのか相談したところ、もっと熱く愛を伝えるべきだ。ってなわけで…
「お前しかいねぇんだよ!!!!!!!!」by慧ヴァージョンvvvv

「ガラガラドカ~ンそれは俺のセリフだ~~」な雷天十郎君でしたww
天ちゃん本当に雷そのもの。声がもうデフォルトで雷だよそれ。
風な祥ちゃんもメッチャ上手くて…口元を手で隠して風を表現してました。さすがプロww
代永くんは「バサバサ、バサバサ~ばさつばさ~」(笑)
「やっくん。、やっくん。その木は自己主張強すぎるよ~」と的確な突っ込みのアラタさん。
SEとはいえ、やっぽり目立ちたがり屋のA3でした。


王子が八つ当たりしてる頃、那智姫は詩人な上條草尾さんに愛を囁かれてましたが…
切り返しが「おえ」って、ちょ、大先輩相手によく頑張ったね!!←ここだけ現実的すぎる
盗賊ランマール諏訪部さんもやりたい放題で…
野島那智姫を抱きしめるような形に…おいコラ!!!
しかも髪の毛にほぼ口付けるような感じで…「愛してるよ」……

 や り す ぎ だ よ 30 代!! (爆笑)

Vivaフリーダム。
このときの野島さんの表情がまた最高でして…確実におびえてるwww
「気持ち悪いけど付いていくわ、盗賊さん」は素直な気持ちかと。いや、昼も夜も盗賊さんエロwww
で、まぁ結末は昼と一緒で、慧王子の「お前しかいねぇんだよ!!」が炸裂。
やっぱり悔しがる天ちゃん。お・や・く・そ・く♪

「♪やっぱり~~王子が~いいわ~~~~」と相変らず歌いだす野島那智姫。
最後は入野慧君も合わせて歌ってくださいまして…
結果、夜の部はP2のミュージカル調になりましたとさ!!!!


ほぼ同じ脚本だったんですが、昼夜で印象変わりすぎだよwww
「Z」メバー飛び道具持ってる人多いなぁ~と改めて感心させられつつ…
こんなに楽しそうに、自分からドンドンアドリブ入れてくる野島さんを初めて見た気がします。
どうやらこのオペラも本番で突然やってきたらしく…
「野島さんが突然やりだすからビックリしました」な入野君でした。
でもバッチリ合わせてくれて、「そういうところ「だけ」は合うんだね」と祥ちゃんに突っ込まれてました。
しっかし、フリーダムな朗読劇だったなぁ~(笑)
ただ……千のセリフが全体的に少なくてちょっと寂しい。
ただでさえ喋らないから、劇中劇の中でぐらいもうちょっと喋ってほしかったかも。うぅ。
でも面白かったからいいかな。
朗読劇をやると天と千が霞む気がするのは、場慣れの問題なのかしらね?
もっと自己主張してってOKだよ2人とも!!! 次があったときには押してけ、押してけっ♪




ってなわけで、なんか朗読劇だけでこんなに書いてしまったので、一端ココできります!!
うわぁぁぁ~このペースで書いていったらどうなるだろう…
いや、次で終わりにするように書きますよ!!!!
無駄に長くてゴメンナサイ。
では、以下……続く!!!!!!!!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
