男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Zのメンバーがあの方達で本当によかった(※追記あり)… 
2009/08/09 /23:21
最大級の感謝を込めて…いっくぞーーー!

【Vitamin Z~東京・盛夏の陣】

 絶 頂 り ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ っ す !


本当に、本当に、本当に、本当に…参加できて幸せでした。
言葉では言い表せないほどの感謝をたくさんの人に込めまして…

こんなにもキャストのみなさんが、ご自分のキャラクターを愛してるのが伝わってくるイベントって今まであったかな??
そう感じられるほどに素敵でした。
夜公演の前野さんと代永さんの涙……KENNさんの泣き出しそうな声…
草尾さんの感動的過ぎる一言。
キャストのみなさんが
「「Z」は本当にイイチーム。このチームに居られて幸せです」
と口々に仰ってまして…
本当にこのメンバーは未知数だと感じ、またキャストの方が1番のキャラクターや作品のファンなんだと思いました。
ステージ上の彼らが楽しそうすぎて、見てるだけで笑顔が…。
そして感極まってしまったお2人のお言葉にジーンと。
大阪では「次があるから」と涙は出なかったけれど、今日で終わってしまうと思ったら自然と溢れてきたらっしゃったみたいで…。
なんという真っ直ぐな涙!!と貰い泣きしまくってきました。


トキメキと感謝と、なんか色んなものがぐちゃぐちゃです。夢の中から帰ってこれない…
レポは明日から着手します。いや、あれは書きたい!!めっさ長くなるだろうけど(笑)


取りあえずのご報告だけは!!!と思いまして、参上した次第でございます。
F1000233.jpg

今回野島さんにお贈りさせていただいたお花♪
イベント終焉後にロビーに戻ったら、人だかりができていて…
ビックリしたと同時にあぁ~本当にありがたいな~と心から思いました。
「可愛い」って言っていただけてたみたいで、ホッ。嬉しいものですねぇ~。
ご覧の通り、那智君の服の色に合わせて、上段を白、下段を紫にしてもらいまして…
那智カラーのオレンジのバルーン。
見え辛いいですが、那智のトレードマークのストールもちゃんと巻いてもらったんですよ♪

 F1000236.jpg

宛名も、「方丈那智 as 野島健児様」で「Z」の形に見えるように配置していただいて、
キャラクターを添えていただきたくて送り付けてみたりとかして♪ 我がまま聞きまくってもらいました。
バックの色も那智君の髪の色でvv 宛名を目の色の青で入れていただく予定だったんですが…そこはまぁね(笑)

メッセージ集も無事にお贈りしてきました。お花&メッセージのご報告は改めてさせていただきますね。
参加してくださった方々、もう少々お待ちください。


野島さんの終始エロイ姿にお母さんドッキドキでした。野島さん今年はその路線かい?
那智をやったことによって、彼の持つ「男性」の魅力的な部分がフューチャーされた気がします。
うん、こっちの野島さん大好物なんで嬉しすぎます。
本当に声に深みが増して、セクシーになったなぁ~とつくづく思ってみたり。
30代の2人が、他の4人を見守りつつ引っ張って行ってる気がしたんですよね。
それもグイグイという感じではなく、あくまでソフトに。時に自らの犠牲を払って(爆笑)
野島さんを追いかけ初めて随分経った気がしますが…あんなにもアドリブ入れて、自由奔放にステージに立つ彼を初めて観た気がします。
大阪の時も思ったけれど、「Z」のステージに立つと新たな面を沢山みせていただけるなと。
このメンバーの中に野島さんがいてくださることに感謝ばかりです。
素敵なチームにいてくださって心より幸せ…。 那智人気のスゴさにまた圧倒させられましたvv


キャストの方々、スタッフの方々…イベントに関わった全ての方にお疲れ様でした。
そして何よりも、何よりも、ありがとうございました!!! この一言に尽きますね。


(※追記)
電撃オンライン⇒出演者も観客もゼッチョリース!! 声優陣勢ぞろいの『VitaminZ』イベント開催 (昼の部)
電撃Girl's Style⇒『VitaminZ』東京・盛夏の陣 写真つきで速報! (夜の部)
にて本日のイベントのレポがアップされてました。早いよ(笑)

ただ電撃オンラインさんってば野島さんのこと嫌いなのかな??? 
愛の告白写真も、ライブ写真お1人だけないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ~!!! ナゼ!!!
新手の嫌がらせか(笑)
これ私のPCだけ表示されてないわけじゃないよね?? おぉ~ショック!!!!
まぁイベントのお写真見れるだけでも感謝なんですが。代永君の女装www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最後に…これだけは叫ばせて!!!

前野さんソロデビュー決定オメデトーーーーーーーー!!!

F1000241.jpg
チラシ見て息止るかと思いました。心臓の動悸が激しすぎた。
もう喜んで買わせていただきます。貴方の歌声メッチャ好きです。
KENNさんと同じくEM2レコードから発売とのことで…
Markさんとのコラボなんで、前野さんの魅力を最大限に惹き出した曲になるだろうと勝手に予測!!
発売日が楽しみでならないvvv 何枚買えばいいかな??←ヲイ
続報等々を待ってるねぇぇぇぇぇ!!! またリアルタイムレポやってくださることにも期待(笑)

(※追記)
EM2さんのブログにて前野さんからのメッセージが…
Markさんところにもこ関連ネタがありまして、これから曲を書くとのことで…おぉ~楽しみすぎるwww


幸せ気分が抜けなさ過ぎて死にそうです……あわわわわわわ~~~~!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
