男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「―暑い夏。駆け抜ける風」でしたっけ? コンセプト… 
2009/08/08 /05:46
この前チラッと書きましたが、近藤さんの新作ゲーム情報♪ 忘れないうちにね。
(※日付詐称ご容赦ください←ヲイ)

早売りの『電撃Girl’s Style』情報を書いてくださってる方からキャストだけは入手してまして…
ただ、誰がどのキャラをやるのかが不明だったので表に書けずにいたのですが、Vitaminのイベントで判明。

SIGNAL (※音量注意)

2009年秋発売予定
発売元:D3 PUBLISHER
ジャンル:恋愛ADV
価格:(限定版) 7,560円
    (通常版) 5,460円


[キャスト]
藤宮留依:石田彰
中沢・アルトゥール・航河:緑川光
鷹島疾斗:森久保祥太郎
東堂悠樹:三浦祥朗
宝條院・ノォーン・倭:森田成一
岩戸和浩:佐藤ミチル
織田仁:中井和哉
黒峰冬哉:近藤隆
 (※敬称略)


ちょ、まさかの近藤さんが黒峰www キャラクターの年齢35歳ですけど!!!(爆笑)
上から2番目www 
実年齢的に言うと、一番か二番目に若いのに(佐藤さんの年齢がわからなかいので)なんという位置。
素晴らしいよ隆お兄さん。
個人的には鷹島疾斗役かな~とか思ってたんですが…
驚きすぎましたよ。かなりの低音で落ち着いた声してたので、非常に私好みな気が……
祥ちゃんが東堂とかやるのかしらとか思ってたりもして…
完全に外れまくったwww
けど、キャストを見て誰がどのキャラやっても面白そうだなぁ~って思ってたんでアリですwww
ちょ、楽しそうすぎる。

ワタクシ大のレース好きでしてね。レースモノって大好物。
タイトル発表されて気になってた作品に、近藤さんが来てくれて嬉しいです。
しかも祥ちゃんと中井さんがいらっしゃるとか幸せ~。
これがDSじゃなかったら万々歳だったのなぁ~とか思ったりも。
どうにも安っぽくなるんだよね……せめてPSPで出してほしかったよ…ってもD3の乙女ゲーってPSP弱かったっけ…。





☆拍手ありがとうございました!!
なんだかものスッゴイ量の拍手をいただいてしまったですが…恐縮です。
お役に立てる情報…とうか、個人的メモなんでなんともいえないんですが(笑) 
そんなものがありましたら幸いです。
こんなにみなさんに押していただけてる自分にビックリ。甘やかしすぎでしょ~~デレデレ←キモイww
毎日来てくださる、読んで下さる方への感謝を忘れずに。ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。































>TAKI様

わ~~んお気遣いのお言葉ありがとうございました!!!
大丈夫ですよ~。身体だけは無駄に元気なんで。頑丈に生んでくれた両親に感謝(笑)
なので、お返事スルーだなんて私にはできません!!ってことでお付き合いください♪

キャラソン感想も相変らず突っ走ったものになってまして…あんなんで大丈夫でした?
「楽しい」って仰っていただけるのが何よりの褒め言葉です。
嬉しくてバタバタしました~。
ミニドラマの感想もいずれ書こうと思ってるので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。
慧の「ピポー」に爆笑しつつ、ツボに入ってしばらく頭から抜けませんでしたよ。
那智の黒さもあんな時代からww あぁやってアレは生まれたんだなぁ~と微笑ましいような、末恐ろしいような…。
イベントも楽しんできちゃいました!!!(時間詐称記事でレスしてスイマセン。ただ今10日の0:30;笑)
また感想思ったままに綴ると思いますので……勘弁してやってください(笑)
ご報告記事も上げますのでお待ちいただけると嬉しいです♪
ではでは、本当にいつもありがとうございます。TAKI様のお言葉が何よりの励ましになりました~。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。