男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アダルティー担当2名が悪役ヴォイスにしか聞こえない謎(※追記あり)… 
2009/08/06 /22:32
Vitamin Blogさんで羊シリーズの限定Boxの画像がvvv
ちびキャラ満載で可愛いなぁ~。
ってそれよりも、バックの羊になってるキャラクター達の方に興味津々だったり。
アラタオイシイなぁ~。千はなんかイカツイんですけどww
見落としてたんですが、「Z」チームは北森先生。「X」チームは南先生の人形持ってるんですね~。
天童先生は放置ぷれいしてますが(笑) 持つ気ねぇ~~~!!!
ランマールはあれは読み聞かせ中かなにかですか?? GTR組みが気になりすぎる。

あっ、そうそう。
イベントでのグッズ販売の時間が変更になってましたね~。

[変更前]
グッズ販売時間
●10:30-12:30(開場前)  ★13:00-13:50(開場中)
●14:30-15:30(開演中)  ★17:00-17:50(開場中)
  ↓   
[変更後]
●10:30-13:00(開場前)  ★13:30-14:20(開場中)
●15:00-16:00(開演中)  ★17:30-18:20(開場中)


※夜の部終演後にもパンフレットのみ販売を行う予定です。
※●がついている時間帯は、チケットをお持ちで無い方もお買い求めいただけます。
※★が付いている時間帯は、チケットをお持ちの方のみお買い求めいただけます。
※数量限定の商品もございますので、売り切れの際にはご容赦下さい。

詳しくはコチラでご確認を~♪

開演前の物販時間が長くなるのはイイコトだと思うが、これイコール捌く気あまりないってことかしら??
さすがにこれだけイベント重ねてるんだから学習して欲しいような…。
何時に行けばいいのだろうか……ふ~。さってどうなることやらwwww 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

(※追記♪)

『Vitamin』シリーズ DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐

『Vitamin』シリーズ::DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐『Vitamin』シリーズ::DJCD「私立聖帝学園放送部活動録」巻の弐
(2009/10/21)
(ラジオCD)KENN(成宮天十郎)

商品詳細を見る


発売元:フロンティアワークス
発売予定日:2009年10月21日
価格:2,940円

わ~いvvv 秋に発売って情報は出てたんですが、いつ発売だろうと思ってましたら、10月♪
公式ではまだ何も上がってないんですが、密林さんにて商品登録されてたのでした。
最近こんなんばっかりだな~。

でも、楽しみで仕方ないCDがまた1枚出来ました。
こっちにはゼヒとも祥ちゃんと入野君をゲストに呼んであげてくださいませ。それでコンプリート♪
改めて考えると…巻の壱で八雲と那智が共演……ブラック&ホワイトコンビですね(笑)
大阪のイベントドラマの静かな攻防が思い出されるよww
4人で喋ってるかどうかもわからないので、今は巻の壱の発売を待つばかり!!!楽しみ~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

電撃オンラインさんにて『VitaminZ キャラクターソングCD』のアフレコレポート掲載♪
わ~なんか野島さんだけ無駄にサービスいいんですけど(笑)
歌のお仕事で楽しかったのね。そうなのね!!!ってことにしておきましょう。
つーか相変らずデフォルメで爽やかで…何この人www


ってなわけで、以下はネタバレ満載なキャラソン感想を~♪
聞いてない方は本当に注意!!!














VitaminZ キャラクターソングCD「多智花八雲&嶺アラタ編」VitaminZ キャラクターソングCD
「多智花八雲&嶺アラタ編」
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーーーーー!!
誰か森久保アラタへの胸のトキメキを止めてください。ドマジにツボ過ぎて酷いww
大阪のイベで聞いた時はキャラ崩壊してるかなぁ~と思ってましたが… と ん で も な い !
祥ちゃんは普通に歌ってアラタになるんですね。
どっちの曲も非常にアラタでした。
『美術館[ミュージアム]へようこそ』では芸術家としてのアラタの面。
『Single Match』ではテニスプレイヤーなアラタの面。
どっちも激しいっていうか、やらすぃ~い感じでwwww
特に『ミュージアム~』の方の
「妄想の果てに浮ぶCanvas 毎夜君の姿Dessin」
この一節に非常にエクススタシー的なものを感じてしまった…アラタの声で歌われると怪しさが増しすぎ。
というか、この曲は語感がものすっごくイイのでヤミツキになる。

『Single Match』は祥ちゃんのラップって初めて聞いたかもww 超カッコイイ!!!!
しかもちゃんとアラタ語がwwwww
「恋の駆け引き~」あたりから曲調が杏っぽくて聞いたことある感じなんですが…
もうなんだろう、祥ちゃんが歌うとドマジに全てがカッコイイ!!
ただ、「ティンカーちゃ~~~ん」の言い方が悪役にしか聞こえない罠www 
アラタは絶叫しちゃいけないと学んだ曲でした←ヲイ


やっくんは、やっくんでした!!!!
とういうか、聞きながら大阪でよなちゃんが腕をグルグル回してたシーンが脳内で再生される、されるww
この曲は歌詞知った上で聞きたかったな~。
「行くよ~♪ せーのvv」が可愛すぎてツボった。仕事中にこれがリピートされまくった…頭にこびりつきすぎです。
よなちゃんスゲーww(笑)
聞きながらあぁ~やっくんって可愛いな~とか思ってしまった!!おぉ~Vitaminマジック!!!
曲調がどの曲よりもキャッチーだったので覚えやすいですねぇ。

『I DO Love♪ 』で1番気になったのが
「世界のみんな敵になったってボクが1人で守ってあげる」の部分。
いやぁ~やっくんなら確実にヤリ遂げそうだよねww 
あの子芯はしっかりしてるし、度胸満点で、お家柄もあって引く所とそうじゃないところ見極め上手そ~~。
やっくんに任せておけば大丈夫だと思います!!!←ヲイ

2曲ともアイドルだぁ~って感じの曲なんですが、八雲の可愛らしさと、代永君のちょっと低い所の声が混じり合って、飛び跳ねてるんだけどソコまで行ってない感じがしたかな~。
解りにくいんですが、なんか代永君の低い所の声が弾けないようにキープしてる感じかな~。
なので非常に聞きやすい2曲でしたvvvv やっくん可愛いよ、うん。





VitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」VitaminZ キャラクターソングCD
「方丈慧&方丈那智編」
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


なんだこの双子wwwwww この対比の仕方がスゲーよ。
慧が真っ白な精神的渇望だとしたら、那智は黒い肉体的欲望ですよね(笑)
兄はどこまでも崇高な人だなぁ~。白いイメージが全く壊れないどころか、更に透明感増してるよ。
逆に那智くーーーん、戻っておいでvvvv(爆) こんな高校生イヤだwww


失礼なコト言います。入野君って声の伸びこんなに心地いい方だったのね!!! 初めて知ったよ。
いや、某キャラクターだとここまで伸びる歌声ってなかったのでビックリしました。
あぁ~入野君の声がこの曲調がものスッゴイ似合ってて、うっかり感動。
えっVitaminのキャラソンで感動?? ちょ、落ち着こう自分。とか思うのは「X」のせいです(笑)

『告白』の方でねジーンとてしまったのが…
「12ヶ月歩いたこの道 気づけば笑顔が溢れていた そう…時に仲間だったり」
これ!!! ココの部分がぁぁぁぁぁ!!!
慧ストーリーを思い出して、本当に泣きそうになってしまった。
2月、3月の慧の痛々しさが甦って来てあぁぁぁぁぁあぁぁ~。
なんかフッと天と慧がじゃれあって喧嘩してるのを、楽しそうに見守ってるA3と、ちょっと不機嫌そうな那智の光景がドバーっと広がるのよね。
あの「仲間」感が全ストーリーを通して大好きだったなぁ~。
慧ルートはA4との関わり合いかたが本当に素敵でした。慧君もちゃんと大人になったしね。

このキャラソン2曲は、ゲーム中では中々見られなかったデレの曲だね。
彼は歌なら気持ちを伝えられるタイプかwww
素直になったときの慧君のドストレートさは恥ずかしいものがあるので、こうさらりと歌われると心地イイかも。


で、だ!!! 那智君??
『DeviL』を 那 智 に 歌 わ そ う と 決 め た 人 は 誰 だ ! ! ! 
試聴でも思ったけど、ちょ、何この昭和歌謡曲!! 那智じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~。
どっちかっていうとこの曲調は慧君向きなんじゃないかと…彼古めかしいので(笑)
逆に那智ってスタイリッシュというか、裏系のイメージがあったのですが、覆された…。
「DeviL DeviL~」と来て、続いて「デビルマーン~♪」って歌ってしまうのは私だけじゃないはず!!←いや、オマエだけだよ!!

曲調変わったり、白黒那智がコロコロ変わって野島さん大忙しwww
しっかし本当に白ヴァージョンと黒ヴァージョンの出し方が上手いな…。
ちょっとした匙加減なんだけど、ちゃんとわかるあたりが野島さんクオリティー(笑)
それにしても……

この囁きヴォイスはなんなんだ!!!

思わず爆笑してしまいました。人間振り切れると笑いしかおきてこないんですね。
刺さるとか、カッコイイとかっていう感情が全くなく、笑いしかないとう始末。ゴメンナサイ。
しかも曲中に入る那智の笑い方がこっちもこっちで完全に悪役www 
「フハハハハハ~」って完全にヘッド那智様!!!! なんか降臨なさってるから!!

というか、野島さん低音相変らずエロいね…。
年齢的なものもあるんだろうけど、若干掠れた声が混じってきたので相乗効果。
アラタはやらすぃ~感じだったんだけど、那智は完全に官能の世界(爆) エロvvv
いや、野島さん囁きお疲れ様でした。誰よりもセリフ多かったね。
で、この曲だけナゼにこんなにも曲調違うんだろう??って思ったら作曲者様が大幅に違ってまして…
普段は女性声優さんとかに曲提供なさってる方だったのねぇ~。面白い曲を作ってる方だなぁ~。


なもんで、完全に私は『 LiveD』派ですね。これはやっぱりカッコイイ。
那智のダークな世界に、光が差していく様が感じ取れる内容になってまして…

「この命にどうか意味を下さい 俺が俺である意味を」

イベで聞いたときも衝撃だったけど、字面で見ると更にクルなぁ~。加えて…

「さあ痛みであれ そう辛さであれ 俺は俺で生きていく 光を探して」

これに繋がっちゃうと那智の痛々しさがMAXです。
この人キャラクターの中でも1番の孤独保持者ですので……1番は痛々しいよ~~。
お兄ちゃん大好きが故の代償なんだけど…。

それが2番では

「「守る」は弱さじゃなく強さ 一瞬でも 一生でも ひとりでひとりを守り抜く」

この辺から那智の覚悟が出てくるんだなぁ~って感じがするのよね。
横道に逸れて、自分で決めてるとは言いつつも、どこか流されてる節があった彼が「自分」の意志をはっきり持ち始める時期かしらね?

「俺は君と生きていく 光を信じて」

探してたものが見つかったようで、よかった、よかった。
那智って精神的に不安定な部分があるので、リアルにこの子は北森せんせいに出会って救われた子ですよね。
出会ってなかったらどうなってたことかww だからこその執着というか、独占欲なんだろうな。
「俺とは 全ての為なら悪魔にでもなれる」
ここまで言っちゃえる男は怖いけど、ある意味頼もしいよ(笑)
野島さんのここの盛り上げ方に、大阪のLIVEで鳥肌だったんだなぁ~。
CDでもそれは健在で…あぁ~この人の歌声好きだな~と再認識。

『LiveD』は那智の成長物語でしたね。
で、こっちの曲でもさ!!! 吐息!! 吐息!!! その上…リップ音自重!!!>落ち着け
さすがにコレはずるいわ~~。那智の曲は色気たっぷりで満腹でございます。
野島さんの小細工…いやいや、小技が光ってましたねぇ~。この曲はクセになる。
「行くぜっ」な声がドツボでどうしようかと思いました。なにこの俺様フェロモ~~ン←
野島さんの低音はズルイな。完敗。


【盛夏の陣】で歌ってくださるなら、那智はもう1回『LiveD』がいいなぁ~♪
『DeviL』はキツそう…つっても大阪で『LiveD』歌ってるから、違うほう歌ってきそうよね。
他のキャラもねぇ~。アラタはブッチャケどっちでもいい。むしろ両方聞きたい(笑)
やっくんも、慧君もどっちも好きなのでバチコーーーイ!!!

というか、「多智花八雲&嶺アラタ編」のほうが再生回数が多いのはナゼだい???
アラタとやっくんが私の頭の中を侵食するのぉぉぉ~この2人もやっぱり好きだな。
ってかA4の方が好きすぎて、野島さんファン的にはゴメンナサイな状況だったりvvv
いや、那智も好きなんだけどね。あまりにもビックリな曲調だったので気持ちの整理が←ヲイ

でも全8曲どれも個性が光っててス・テ・キでした。
八雲と慧が爽やか担当で、アラタと那智がアダルティー担当なんですね。そう解釈しときます。
さすがOVER 30な年上2人!!この深みはこの年齢じゃなきゃ出ないよね!!>若干失礼。
若さも偉大だww。って何の話だぁぁ。

作詞・作曲陣がなんか不思議な方々で…これ何のつながりなんだろう???
調べても謎な方がいらっしゃるし。相変らずVitaminには謎がいっぱいでした(笑)


あっ、曲のことだけでこんな長文になったので、ミニドラマはまた今度www
いやぁ~本当に満足な2枚でした。リピートしまくりです。あぁぁぁぁぁ~「Z」よ恐るべし!!!


以上、後半に行くにつれてキモイことになっていく感想でした。
ホントに自分の頭の中がキモすぎて、自分で自分が心配になって来ました。大丈夫かな~。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
