男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


この組み合わせがついに来たのね…(※追記アリ) 
2009/08/05 /12:21
ドラマCD
純真にもほどがある!』 (※BL作品です)
純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)純真にもほどがある! (幻冬舎ルチル文庫)
(2007/05)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

純真にもほどがある! (ビーボーイスラッシュノベルズ)純真にもほどがある! (ビーボーイスラッシュノベルズ)
(2005/05/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る


発売元:Atis
発売日予定日:2009年秋発売予定
価格: 5,000円 (ディスク2枚)

[キャスト]
瀬戸光流 :近藤隆
茅野和明 :鳥海浩輔
(※敬称略)


あはははは~この組み合わせついにいらしたね…。声のバランスが想像できねぇぇ~。
というか、隆お兄さんは原作者様にずいぶん気に入られたようで…(笑)
Atisさんだしこの2人でフリトやるん…だよね?? えっ、隆お兄さん大丈夫←ヲイ
原作読んだことないので、ちょっとチェックしてみましょうかねぇ~。ふ~~~。

というか、近藤さん秋新番1本決まって、これでアニメレギュラー3本。
まぁ1本不定期だけどさwww
加えて外画も2~3本はコンスタントにやってらっしゃるでしょうし、ナレーションあって、ラジオCMあって、何気にお忙しいと思うんですよねぇ~。
なので秋からドラマCD系減るかと思ってたんですが…
メインから脇から良くご出演してくださること~~。懐的には困ったぞwww
これの発売日が10月だったら、また隆お兄さん月間ですね。
今日『デコイ』引き取ってきたついでに、原作買って来てみました。う~ん読むのが恐怖ww
でもどんな役どころかはちょっと楽しみだったり。
低音で来てくださるかもって予想をしてる方もいらしてるみたいですので♪ 近藤さんの低音好きさvv

あぁ~久し振りに彼のド低音聞きたいなぁ~。それこそ10年後バリさんとかWAのオサムほどの……。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

以下、昨日ソース元入れないで掲載してしまった罠ww なので全部改めまして&コピペで失礼します…
なので、前回の記事は削除させていただきました。拍手いただいたのに申し訳ありません!!


2010年2月下旬発売予定 
世界一初恋3~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』 (※BL作品です)

2010年3月下旬発売予定
世界一初恋4~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』 (※BL作品です)

発売元:角川書店 / 角川ルビー文庫刊
価格:4,300円
予約特典:2010年1月5日までにセット予約者に本編CDには収録されない「トークCD」付き

[キャスト]
小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸
吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一
横澤隆史:堀内賢雄
柳瀬優:神谷浩史
(※敬称略)

詳しくはコチラをご参考に♪
一括配送と、順次配送が選べるのね~~。送料400円をどうとるかだな(笑)←セコイwww
どうしようかなぁ~っと♪

つーかもうブッチャケ分けて欲しいよ。
出すんだったらお互いに均等に出してプリーズ。
どっちの組み合わせも好きだから、同じぐらいで聞きたいよ、うん。
で、できればその内「木佐翔太の場合」も音声化するって期待してていいかしら????
岡本君が30歳を演じるとか貴重すぎるww お相手はあの人がいいなぁ~とか勝手に妄想中。
お待ちしてます。

で、コチラにて告知が♪
2009年9月30日発売予定 『CIEL 11月号』
ドラマCD付録 「世界一初恋~吉野千秋の場合~」

こっちのCPも好きなので楽しみかも。立花さんの遊びっぷりがたまらないのよねぇ。
そしてナカムラさんのお声がドツボなラインなので…ウハウハww

う~ん純ロマといい、世界一といい相変らず春菊てんてーにはお世話になりますな(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

リボラジ!ぶっちゃけアルコバレーノ大集合!
#3「因縁のふたり!?」~標的144アフレコ後のお話~

パーソナリティー:市瀬秀和(獄寺隼人)、井上優(山本武)
ゲスト:近藤隆(雲雀恭弥)、飯田利信(六道骸) (※敬称略)

えっと、近藤さんと飯田さんはやっぱりセットなんですか(爆笑)
もうこの2人をなんとかしてくださいwww ネタ提供してくださってありがたいけど。
本当に飯田さんんってばお隆兄さんが大好きなですねぇ~。ネタだ、ネタwww
まだ聞けてないので、聞くのが楽しみです、はい。

そうそう、リボといえば…
家庭教師ヒットマン REBORN! ミルフィオーレ1~ホワイトスペル~
家庭教師ヒットマン REBORN! ミルフィオーレ2~ブラックスペル~
ついにミルフィチームが動き出すのね(笑)
これ誰が歌うのさww  個人的にはやっぱりグロ様に……←それはないだろwww



(※追記♪)
アニメイト通販にて詳細上がってましたね♪
ブラックスペルは「γ」と幼いボス「ユニ」のキャラソン2曲入り
ホワイトスペルは「白蘭」「入江正一」のキャラソン2曲り

発売元:ポニーキャニオン
発売予定日:9月16日(2枚同時リリース)
価格:1,050円


あぁぁぁ~グロ様wwwww←まだ言うか!!
でもそっか~白蘭さん歌うんだ(笑) 正ちゃんと一緒でよかったね。
ワタクシ何気に豊永さんの歌声好きなんだぁ~これが。テニスでも何気に好きだったvv
ど~しようかなぁ~。
さっ、これで2010年の開催が見えて………こないかwww


☆拍手ありがとうございました!
帰省してドバーっとあげた記事に反応していただけてありがとうございましたvvv
なんだかすぐに反応を下さってありがたすぎます。あぁ~幸せ者だとヒシヒシ。
休み明けだったので、会社に行って自分の仕事量にぶっ飛びました。あはは~でも頑張るぞ!!
皆様の一押しが元気の源です。本当に支えられてますなぁ~ありがとうございます。

拍手コメントレスはまた夜にでも追記させていただきます!! スイマセン!!


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。











































>TAKI様

こんばんわ~。
メール返信遅れてしまって申し訳ありませんでした。
無事に届いていたようでホッとしております。後のことはお任せください!!!
また画像等々送り付けにまいりますね←迷惑ww
イベント感想も頑張ります!! 
というか、「Z」の場合抑えられずに酷い文章書き散らかすと思いますが(これは何時もか)、TAKI様がそんなこと仰ってくださると益々調子に乗りますよ~。
その際にはお付き合いくださいませ。

DJCDもビックリでしたよね。前野さんシレ~っと告知しすぎです。
口に何か含んでなくてよかったと本気で思いました。確実に噴き出してたと思うので。
野島さんの年上っぷり楽しみですよね~。発売日がまた待ち遠しいCDが出来ました~。
今年は本当に「Z」に踊らされる1年になりそうです。一緒に楽しみましょうね!!!
このたびは本当にありがとうございました!!!





>ふゆみさん

レス溜め込んでしまって申し訳ありません。
花男のレポは………う~んちょっと考え中ですが、時間がありましたらまた……。
ちょっと今はメッセージ関係で手一杯だったり(笑) スイマセン!!
とういうか、完全に感想アップ時期を逃してる気がしまして…今更すぎるかなぁ~とか思ってたり。
でも下書きはしてるので、機を見て頑張れましたら……←怪しいwww

今日はやっとこさ那智のキャラソン引き取ってきました~♪
早く聞きたいなぁ~と思いつつも、今日の課題が終わるまでガマンです!!
明日からリピート決定なので、今から聞くのが楽しみです。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
