男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一つ目のハードルは一先ずこれでクリアかな?… 
2009/07/29 /23:41
突然ですが…お暇な方は下記スクリプトをアドレスバーに入力して実行しましょう。(PCのみ)

すると、、、

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://natural-harmony.net/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

実行したらスクロールして遊んでやってください(笑)←遊ぶほどのもじゃないww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日も色々バタバタしてきました~~。やっふ~い。
昨日の夜に工作してたものをまとめてたら、ご飯食べる時間が5分しかなくなった罠。
お昼休みって意外と短いことに気付いた2009年の夏…。←ヲイ
危うく唯一摂る食事を抜くことになるところでしたwww

でもコレでようやくお花関係がひと段落~~~。フゥ(o´▽`)=з
後は細かいことを調整しつつ、業者さんにお任せだーーーいvvv
グルグル、グルグル頭悩ませたけど、コレはこれで面白かったな♪
担当の方がめっちゃイイ方なんで、我がまま聞きまくってもらってます!!!
2週間後に控えてちょっとまたバタバタあったですが、そっちも無事に落ち着きました。

さっ、次は自分が頑張る番だぞ!! 気合入れねば…
でも明日はそれはお休みしてリフレッシュ(〃▽〃)

プレセペさんのネオロマレポのオキ様には大層癒されました。
あぁ~千秋楽vvv サティーお兄様だよ。本当にオキ様ってばスリムになってて素敵でした。
昼に『天泣~』、夜に『砂塵~』という、生で聞きたくてしょうがなかった2曲聴けて幸せだったよぉ。
ライブドラマはやっぱりオキ様の独壇場でしたしね。脂肪吸引、トンコッツー♪ 
あの方のアドリブは本当にツボです。

そして衛藤聡(笑)に泣かされたことを思い出しました。
日野君、『MOVE』は卑怯よ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
歌いだしの言葉からグッとこさせられまして………いや、一生懸命な人は大好きです。
メッセージの花火浴衣デートもニヤニヤしちゃったよ~。「嫌いじゃない」にウキャwww
DVD発売が楽しみです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

そんなことよりもだーーーー!!!
古賀淳也選手 金メダルおめでとうございます!!!
も~~前半からの積極的な勝負に大興奮でした。世界水泳日本初のメダルが金メダルって嬉しいね。
しかも、しかも。北島選手以外の男子選手で、日の丸が頂点にあるのを久し振りに見ました……。
ありがとう!! ありがとう!!!
おかげさまで興奮冷めやらずで、寝つきMAXに悪く気が付いたら早朝5時だったよvv 夜更かし万歳。
これで日本競泳陣のエンジンがかかるはず。入江君、200は君に任せた。古賀選手は50mも狙っちゃえ。
宮下さんの前で金メダルって嬉しいよね。男子のバックもいいDNA受け継がれてるなぁ~。


んでもって!!!忘れちゃいけない内田選手。
日本人選手が!!!!! 男子200m自由形で!!!!!!!!!4位入賞!!!!
オメデトウ!!自分でもあの差は実力の差だとしっかり認めてる辺りがさすが。
うん、あの1秒は大きいよね。
でも内田君ならやってくれると信じてるよ。日本の自由形を宜しくね。否が応でも今後に期待しちゃう。
内田君も高校時代から見てる選手だなぁ。って言ったら、
「お前の場合ほとんどの選手そうじゃん」って返されました。
あははははは~全中・インハイ・インカレ・国体。競泳が放送される場合は網羅するねぇ←キモイ

もう一つ嬉しかったのが…解説者vvv ちょ、山本くーーーーーんvvvvvvvvv
やっぱり私はアナタの大ファンです。いつになってもヒーローです。でもたまに解説適当☆
松田選手よくやってくれました。ゴメンナサイね。失礼は承知だけど、さすがに山本君の前でバッタのレース不甲斐なかったら怒るぞ(笑)
実力があることが前程の話だけどね。
未だにレースを見てても、Mr.バタフライの泳ぎがチラつきます。いかんなぁ~。
でもバッタの決勝を山本君の解説でって幸せすぎる…ありがとうございます。

そんな中、ようやく世界水連が動き出しまして…後手に回りすぎだよ!!!!!!!!!
この記録どーーするの。新ルールが導入されたとして、記録更新されるの何年後だよ!!
種目によっては10年単位でかかるものもあるんじゃ…
だって未だにデブルーインとソープの記録残ってたんだぜ……。
今大会は世界新がありがたいものでもなんでもなくなったからなぁ~。競泳ってもっと違った!!

とりあえず水着への疑問や、しこりは残りつつも、今はレースを楽しみましょう。今日も楽しみ♪


☆拍手ありがとうございました!
拍手ありがとうございました。
夏だ、夏だといいつつもこの気温。毎朝寒くて目が覚めるってどうなんだろうか…風が気持ちよさ過ぎる。
日中との温度差が結構ありますので、皆様体調管理お気をつけくださいね。
ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。






































>TAKI様

本当に何時も反応してくださってありがとうございますvvv
まさかのイロモノキャラ反応。
春彦(爆笑) あのキャラは本当にオイシスギました。
黙ってれば二枚目でカッコイイキャラだったのになぁ~。あれで野島さん大分アドリブ磨かれましたよね。
毎回大変そうでしたけど、私もツボポイントばっかりでした。
唯一のお当番的な会では春彦のちゃんとした一面がみれて嬉しかったですよね。
後は基本的に蚊帳の外過ぎて、ギャグ要因でしたが。もうすでに懐かしいです。
意外すぎるところのチョイスだったのでテンションあがりました。ありがとうございますvv

そしていただきましたご質問の件ですが、個別にメールの方に返信させていただきました。
お手数ですがご確認をお願いいたします。
届いてませんでしたら、また一言いただけますでしょうか。スイマセン!!!
他にも何かございましたら、お気軽に仰ってくださいね♪


日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
