男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


思いは託してきたゼーーット!次は自分の番か… 
2009/07/26 /11:26
相変らず野島さんには振り回されっぱなしですwwww
昨日の今日にチケット発売とか久し振りするから。いつでも心構えしとけっていうお達しですかね。
ちくしょう、まんまと乗せられてしまったよ←

う~んでもでも。本当に久し振りにTRUSTのLIVEが見れるって幸せなことです。
嬉しすぎる!!!!!!!
8月30日(日)ってことでキャラホビは不参加ですかな。
Radio Mistyの公録もちょっと興味あったんだけど←気が多い!!
真夏に熱い男LIVEに期待しよう。あの2人は絶対に裏切らないという安心感が(笑)
毎回思うんだけど、野島さんはナゼにこんな堂々と大きなイベントある日にLIVEぶつけてくるんだろうwww


いやぁ~それにしても、今週末天気崩れる予報が出てたのに熱いですなぁ~。
実は昨日…
Vitaminで野島さんにお花をお贈りしようと思って、その打ち合わせに行ってきました♪
20090725164448.jpg
地図をちゃんと見て行ったんですが、あはは~迷ってお店の方に電話しちゃう始末。
いや、お花屋さんだと思ったら作業場だった罠www
キレーーーにその前をスルーし続けてました。
歩き回って汗だくで到着したら、どうぞ~と冷たいお茶を出してくれた優しさに絶頂してきました(笑)

んでもって、これでもかーーーー!!ってぐらい那智仕様なお花を頼んできました(〃▽〃)
担当してくださった方がものすっごいイイ方で…
配送日しか伝えてないのに「「VitaminZ」のお花だよね?」って仰ってくださってww
一応、念のために持っていったパンフを堂々と広げさせていただきました。
メールとか、電話で伝えてもよかったんだけど、せっかくだから直接自分のイメージを伝えたくて出向いたので本当によかったです。
持っていった小道具も快く了承してくださった上に、アイディアもいただきまして…これは宿題です。
ものすっごい嬉しくなる提案までしていただいて…実現したら幸せすぎてヤバイよ。
無理なのは承知なんだけど、確認してくださるという心意気に感謝です。
どうやら他のキャストさんの発注もきているようで…(笑)
お店の方でも色々調べたらしんですが、持って行ったパンフがお役に立てたようです。
どんな感じに仕上げてくださるか楽しみすぎる♪ ニヤニヤ~~。行ってよかったな。

打ち合わせ後はせっかくだし~ってことで、大宮を散策してきました。
東と西でかなり色の違う場所で、楽しかったよ。商店街のあの密集してる感じが嫌いじゃないww


で、うん。
どーーしようかなぁ~って悩んでいたんですが…思い切ってチャレンジしようかな…って思ったのが野島さんへのメッセージ集??
お花と一緒に野島さんにお贈りできたらいいなって思ってるんですが…
えっと……ここを見ている方々でメッセージに協力してくださる方っていませんかね??
手紙はちょっと…なんて思ってる方で、一言でもいいので何か伝えたいことがある方を切実に募集(笑)
もちろん「Vitamin」関係なくても、ファンってまでじゃないけど、一言だけって方も大歓迎ですので♪
ただし、仕様は完全に「Vitamin」イメージになると思うんですけどwww
メルフォ&拍手からご連絡いただけると嬉しいな~なんて…。
お花ももう発注しちゃったんですけど、私の自己満足なセンスのお花でもいいよ~というお優しい方がいましたら、ご参加お待ちしてます←セコイwww
詳しいことはご連絡いただいた方に個別でお伝えさせていただきます。


イベント2週間前にこんなことやろうっていうのが無謀だとは承知してるんですが…(笑)
自分の首ものすっごい締めるのわかってるんですよ。
来週から自分もハードスケジュールになってますし。何より大事な週末に東京にいないとか致命的なんだけどさ!!!
でも折角の機会だし、最初で最後になると思うので、やってみようかな~なんて。
といっても大々的にやるわけでもなく、あくまでもひっそり。それが自分らしいかなと。
身内の方々には近々メールさせていただきますので、お覚悟を←コラコラ!!!!!


自分にプレッシャーかけるためにも記事にさせていただきました。
おっし、色々物色しに行こうっと♪



☆拍手ありがとうございました!
『真夏の~』ネタに拍手いただきまして。わ~嬉しいですwww
あんな感想にもなんにもなってないものに押していただけるこの幸せ。感謝です。
ドマジに皆様の優しさで生かされてるなぁ~(笑)
こっちは猛暑でバテそうなんですが、大雨の地域が心配でたまらないです……

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。


















>24日 23時台のレス不要な方へ

ココ見てくださってるかしら??
スイマセン!!!!!!! 
某シリーズもののドラマCDを購入したら一緒に上げようと思っていたら……本当に申し訳ないです。
あぁ~空気読めなさ過ぎる自分にガッカリです。
週末ちょっとバタバタするので、週明けには上げられると思いますので…。
本当に、本当に申し訳なかったです。

今日は楽しんできてくださいね~。
パンフの気合の入り方が気になるのでその辺のレポもお待ちしてます(笑)




>ふゆみさん

チケット関係ではお世話になりました。色々バタバタさせてしまってスイマセン。
当日は楽しみましょう!!

『真夏~』本当に期待してた通りの出来で、ものすっごい楽しませてもらっちゃいましたよ。
みなさんの演技力スゴ!!!とか思いつつも、野島さんなヘレナに大爆笑でした。
あれはなんともハマリ役www
今のところ今年最高の1枚になった気がします。←早い、早いww
原作ゼヒ読んでみてください♪ CDとの違いがパラパラあるので面白いと思いますよ~。





>TAKI様

感想読んでいただけたようで、ありがとうございます。というか、お疲れ様でした。
私ももう何度繰り返し聞いたことか……特に前半の4トラックが面白くて、面白くて。
あぁいった言い回しとか口調が新鮮でいいですよね。
野島さんのあの部分も気になりましたか?
モモグレさんのレポみて、あぁ~一発撮りで「生」を大事にしたんだなってことが分かったので、アレはアレで味があるということで。
聞き返してみたら、野島さんもう一箇所ちょっとアブナイ部分が(笑)
あまり噛まない方だと思ってたんですが、ちょっとビックリでした←

「NojimaのNは・・・」にも反応していただけて…。一時期これ色んなところで連発してましたよね。
懐かしいなぁ~と思いつつ、あまりにもツボでよく覚えていたり。
プリプリの坂本様とか懐かしい!! 私のあの貴族声好きでしたよ。
特にドラマCDの神谷さんな会長との掛け合いがww 
キャラ絵ないほうが坂本様って感じがしたのはナゼでしょうね(笑)
TAKI様のツボポイントも教えていただきまして…ふふふ~久し振りに見直し&聞き返してみようと思います。
マニアック万歳ですvvv
何気に懐かしの作品を思い出させてくださってありがとうございました!! 楽しみができました♪
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。