男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「ネガティブ」という言葉を聞くと思い出す、某氏のセリフww… 
2009/07/24 /20:02
日々色々憂鬱なコトもありますが、世界水泳という最高に楽しいものがあるので、頑張れます。
真面目に水泳好き過ぎる!!!!!!
毎日楽しいです。望むなれば、飛び込みも放送して欲しいものです…好きなんだ、アレ。
奥深いぜ……←
世界陸上も始まるし、夏はスポーツヲタにとってはウハウハです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

モモグレさんにて

『真夏の夜の夢』

キャストコメント&アフレコレポート掲載

これカナリお気に入りです。思わず感想書きたくなって、ただ今製作中(笑)
公開出来るかどうかは………うん、いい恥さらしするんでお暇な方は見てやってください←ヲイ

ブックレ見て思ったんだけど、ナゼに前野さんが抜き撮りなんだぁぁぁぁぁ~~。
非常に勿体無くて切なくなったよ。うん。それは感想と共に語るとして…
キャストのみなさん、コメントお疲れ様です。
CD本編最後でキャストトークして、初回版でトークして、HP用にコメントして…ご苦労様です。
コメント読んでちょっと気になったのが…
野島さんが「今回、初めてシェイクスピア作品にかかわったのですが」なんておっしゃってますが…
あれ? 『モノクローム・ファクター』のゲストキャラでハムレットやってなかったっけ??
なんて思って見直してみたら、ハムレットを基にした『ハムレットの愛』って作品になってたので、これが初で正解かww
失礼しました。m(・ω・m)ソーリィ


アフレコレポも読めて幸せでした。読んで思わず笑ってしまった一説…
―野島さんが全国のネガティブ女子を代表するかのように見事なまでに「ヘレナ」を演じて下さいました!

Nojimaの「N」はネガティブの「N」って言ってたことを思い出したよwwww
なるほど…これハーミアとヘレナキャスト逆でも面白かったな~って思ったけど、コレ読んだらコレで正解だと実感しました。
で、でたーーー羽多野君の例の絵!!!!!!!! 
あはははははは~これはパンチ力あるわぁ~wwww アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ブックレに載ってなかったら、どうなったのかと思ったら、こんな形で。ありがとうございます(笑)
収録写真もごちそうさまです。
あぁ前野さんがいれば野島さんとのツーショがみれたのになぁ~とか欲望丸出しにしてみるww
左2枚が収録の2日前に大阪で一緒のステージに立ってたんだよなぁ~とか思考が行ってしまう自分がキモイwww
そして、野島さんと諏訪部さんのお写真だけ、後ろの椅子に荷物がないのが気になる←どこ見てんの!?


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

プロモーションムービー公開。

待ってました~。ってかこんなに気合入れてプロモムービー作ってくるとは思わなかったww
なぐもんのスーツ姿が意外と似合っててビックリ。
本当にナデプロのメンバーは個々でみると爽やかなんだけどなぁ~←ヲイ
つーか櫻小路さんを落とせるってのが興味津々なんですけどwwww
あの人のプライベートって気になるよね。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Vitaminのブログも更新されてて…
あぁ~やっぱり菅沼さんと岩崎さんが書いてらっしゃった「同窓会」ってB6メンバーだったんですね。
あの2人だし、そうだろうなって思ってたんだけど、どっちも久し振りって書いてあったので、どうなんだろう? なんて思ってまして。
今年にドラマCD出してるので、あまり久し振りな気がしないのはナゼwww
というか、やっぱり「X」も着々と動いてるみたいですねぇ。今度は何をやってくるんだろう?
「Z」のイベントで告知されるみたいですね。怖い、怖いwww

そんな「Z」の第一稿が出来上がったみたいで~。おぉ~そうですよねもう2週間後!?
ぬぉ~思ってた以上にあっと言う間。
来週は私がバタバタするので、さらにあっと言う間なんだろうな…
楽しみvvv ってか今週にはイベントグッズどかその辺のことが公開になると思ったんだけどなぁ~。未だだった。
早めに出してくださると、幾ら使うかが早々にわかって凹む準備期間が長くて済むんだけどな(笑)

あぁそうそう。「Z」といえば、もうすぐキャラソン発売♪
ってことでTEAM Entertainmentさんで発表されてましたが…

・VitaminZ キャラクターソングCD 多智花 八雲 & 嶺 アラタ 編
・VitaminZ キャラクターソングCD 方丈 慧 & 方丈 那智 編
・VitaminZ キャラクターソングCD GTR 編

―アニメイトで上記3商品を購入されると、CD3枚を収納出来る特製スリーブをプレゼント!

とのことで…う~んGTRよかったらイベで先行販売するし買おうかと思ったけど、待ったほうがよさそうね。
というか、これは買うベキなんだろうか……悩むwwww




☆拍手ありがとうございました!
過去の記事にもパチパチいただけまいて…本当にいつも感謝、感謝です。
何か一つでも共感してくださるものがあったら嬉しいな。
好き勝手アホなことばっかりしか書いてないですが、今後ともよろしくお願いします。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。

































































>高瀬様

こんばんは~~。コメント本当にありがとうございました。
懲りずに来ていただけていて、ホッとしたと同時にものすっごく嬉しかったです。
こちらこそ、くだらない記事を読んでいただいて…お疲れ様です!!
その上、なんという暖かいお言葉…。
私の屈折しまくった愛(かも怪しい…)を受け入れてくださるなんて…
あぁなんと恵まれた人間なんだろうかと、幸せをかみ締めました。
野島さんファンの方はやはりお優しい方々ばかりで…ご本人のお人柄もあるんだろうな…と改めて実感させられました。
ありがとうございます!!!!!!!!

Vitaminのキャラソンの試聴が始まってからというもの、俄然発売日が楽しみになってきました。
どのキャラクターも素敵で…。
那智な野島さんが歌う、もう1曲『DeviL』の方が気になって仕方ないです。
再来週には発売なんですねぇ~。あぁ月日が流れるのは早い。楽しみにしてるとまたあっと言う間ですよねvv

花男のイベントも応募済みですよ~。高瀬様も参加予定ですか??
最初、イベントに出演すると友人から連絡貰ったときは、役者さんのイベントにゲスト出演するのかな?
なんて思ってたんですが、まさかの中の人(笑)
なんというピンポイントのイベントなんだろう…さすがT○Sと思わず笑ってしまいました。ファンとしてはありがたいですけどね。
ただ、出演キャストがあのメンバーで、ご招待人数がアレでなんと狭き門!!と、端から諦めモードです。
何をどうしても当たる気がしませんww

夏に突入かと思いきや、梅雨リターン的なお天気で…
体調管理難しい季節ですが、ご自愛くださいませ。
本当に嬉しいお言葉のプレゼントをありがとうございました。




>TAKI様

コンバンワ~~♪
おとめんさん、本当に隅から隅までレポしてくださって、当日のステージの様子が甦ってきました。
いやぁ~野島さんセイントのイベントの時も猫耳が違和感なかったんですが、これもこれで全く違和感がないってちょっと問題ですよねww
というか、最近やっぱりちょっと年齢重ねてきたなぁ~って感じてたんですが、とんでもなかったですね。
なんだか若い方と接して、このステージ上で若返った気が←ファンの痛い欲目ww
DVD発売本当に楽しみですよね。早く発売日決まらないかなぁ~と。
ゼヒゼヒあの場面を何度も繰り返し見てください!!!!
コメントありがとうございましたvv
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。