男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最初に言っておくが、私に触れたら…殺す… 
2006/12/06 /00:31
20061206003142
どうも、乙矢で~す!!
と、謎のポージング付きで野島さんがおかしいです(笑)
こんな無邪気な30歳がおっていいのか∑(○■о;)

ってことで、
『執事の特権』発売記念イベント
          野島健児さんトーク&サイン会

行ってまいりました~♪
2日連続で野島さん。約2週間で4回の野島さん。
年末の潤いを本当にありがとうございます!!!

「執事喫茶」
一生足を踏み入れることはないと思っていた場所に…入ってしまいました(( (_ _|||) )) ウゥ
しかも集合場所を間違えるという失態(笑)
まっ座席は抽選だったのでそれほど問題はないのですがヾ(¬。¬ )ねぇ~やっぱさ!
寒い中待たされる待たされる…
前日のLiveで運使い果たしただろうから、今日は後ろだろうな~~( ̄  ̄;)
なんて思っていたらーー!!!
20061206182410
おっとーーーーッまだ今年の野島さん運残ってたよヾ(≧▽≦)o
ただ…座席的に端だったのが若干悔やまれる(贅沢な)
あ~4列目か~遠いなあ~~



(; ̄ー ̄)...ン?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。あれ??


(*゜о゜)/オーーーイ!!
ちょっと待てーーー!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



4列目で遠いって…
気付いたが…今年、野島さんのLive&イベント関係、全部3列目以内だよ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
千秋楽の舞台が一番遠い野島さんってどうよ…
やっやばい…間違ってるアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

で、イベントですが…
野島さんが乙矢になりきってノリノリでした。
登場と共に、机に備え付けのベルを鳴らし…
「水。ウォーター下さい」
若干丁寧語なのが彼らしくて笑える(* ̄m ̄)プッ

給仕してくれる執事に興味津々なご様子。
かわえらしいなぁ~~(〃∇〃)
で、まぁ収録の思い出なんかを語りつつ…
「杉田は語らなくともいつも通り暴れ、賢雄さんはそのまんま執事でしたね」
杉…あなたはどこでも変わらない(笑)
乙矢の役作りには悩んだようで。
「普通にやってしまうとただツンと尖っただけの人になってしうので、影を、何かを背負ってる雰囲気を出すのに苦労しました」
あ~確かにね。
なにせ第一声が↑のタイトルのセリフ(@∇@)
乙矢的な性格のキャラをってあまりやらないものね~野島さん。
「しつじとひつじが本当に一緒になるんですよ!真剣にやればやるほどわからなくなるっていうね」
あれだけ言えば交じるよね(笑)
しかも野島さんだし(コラコラコラコラ)

次は、飲物のお話になりまして…
「温かい飲物が好きですね。紅茶を飲むときはブランデーを垂らして
あれまぁ~野島さん優雅な(o ̄ー ̄)o〆
時間があるときはゆっくりと楽しむそうです♪
またそれが似合いすぎる。
で、ブランデー垂らして飲むのみ方が自分だけだと思ってらっしゃったみたいなのですが…
いやぁ~その飲み方意外と普通だよ!!
ってことで、一人(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン頷いてたら…
野島さんってば、こっち見てくれて!!
あぁ頷いて下さる方がいらっしゃる☆」
ギャーーーーーッめっめめめめ目が合って笑ってくれましたが…
幸せ死にしてもいいですかヾ(・_・;)おいおい

他にも好き嫌いのお話。
「基本的に何でも食べますが、昔栗きんとんが大好きで、冷蔵庫開けたら入ってまして。栗だけ抜いて食べましたね。ただ…その後腹痛が…。まさに天国から地獄で。それ以来、甘い栗が苦手かな~」
どこまでも可愛らしい方でございますね~うん。


そしてお待たせしましたのサイン会!!!
迷った末にフルネームで名前書いていただきました♪
私「野島さん、昨日のLiveカッコよかったです」
野島さん「(名前を書いてくださいながら)ありがとうございます!そういってもらえると、やったかいがあります。」
私「本当に野島さんの歌声大好きで」
野島さん「あははは、嬉しいな」
サイン色紙を両手で渡してくださる。受け取ってから…
私「野島さん、ご迷惑かとも思ったんですが、よろしかったら受け取ってください」
野島さん「わぁ~いいんですか、ありがとうございます!」
差し入れを渡す…今回は和風な感じで♪
野島さん「すごい、素敵な袋で。ありがとう」ニコッ
……野島さん毎回ラッピングにコメント下さるよね(笑)
私「まだ忙しいと思いますけど、頑張って下さい」
野島さん「はい。頑張ります」
相変わらずじっくり、しっかり目を見て話してくれてo(;△;)o
笑顔が眩しすぎます…
感動で嬉しくて。
ただ…予定してたことを話せなかった(|||_ _)ノ
本当はね「体調大丈夫ですか?」
って聞きたかったんだけどね(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ
やっぱりちょっとお疲れの顔をしてらしたので、気になってたんですが。
てんぱりすぎてしまいました…

で、他の方のサインを渡してるのを観察。
「野島さんがファンの人と接してるの見るの好きなんです」って隣の方に話したら驚かれました
=(・_・;)⇒ アレ?
おかしいのかなぁ~???
みなさんどうなんでしょう???
私はね、野島さんの丁寧で優しい姿がホントに好きで…
ころころ変わる表情とか見てるのが楽しくて♪
今回は「バカでごめんなさぁ~い」と苦笑気味な野島さんがヒット~(m~-~)σ゛゛ツンツン
飾らない姿が素敵な人だな~と思わずにはいられないんだよね。
全員終わった後も、
「ファンの方の名前と顔を一致させることができて、いい経験させていただきました」
満面の笑みでの言葉にホワッとした気分にさせられましたw( ̄▽ ̄)w

続きまして質問コーナー。
Q「原田みたいな執事が欲しいですか?杉田さんみたいな執事はどうですか?」
野島さん「寧ろ杉田がいらない。」
ヾ(≧▽≦)oあゃっはっはっ
なんてずばっと言うんだ!!
その後もフォローしたつもりがやっぱりいらないってことになりまして。
「後でそうメール打っときます」
野島さんと杉の付き合いも長いもんねヾ(´▽`A``アセアセ
杉のデビューしたてのころからだものね。
だからかなσ(゜0 *)???
野島さんが杉田って呼び捨てにするのは。
珍しいんだよね~~むしろ唯一な気が…。

司会の方「杉田さん三国志対戦の話ししかしませんからね~」
野島さん「僕のやってるキャラを使ってくれてるみたいなんですけどね~」
あ~そうだったんだ(@∇@)
面白い繋がりだなぁ~~~~且o(´¬`*)

野島さん「原田みたいな執事欲しいですね~。数字苦手なので計算してもらって、台本の難しい漢字ルビふってもらってね
あ~~~やっぱりYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
野島さんらしい、らしすぎる回答に爆笑。

Q「健康のためにしてることは?」
野島さん「規則正しい生活を送ることかな。仕事的に中々難しいんですが、早く寝れる日には8、9時には寝て、4、5時に起きて」
会場から「おじいちゃん」という声が(笑)
野島さん「早朝に散歩して~。おじいちゃんっていうなーーー!
いやぁ~完全にご老人!!しかも、「帰ってきたらお茶とか啜ってね。これでいい?」って認めちゃったよ(笑)
野島さん「そうするとね、お昼頃眠たくなるんだよね~」
ホントにおじいちゃんだよヾ(≧▽≦)o
またニコニコしながら話してくれるから可愛いやらふんわりやらで・・・
野島さん「でも、本当に、それ効くんだよ。たまにしかできなんだけどね。あとは、美味しいものを食べることかな。忙しくても簡単に済ませないで、ちゃんと作ったりね」
野島さん…自炊するんですかσ( ̄◇ ̄;)
この人何者ですか…
自分でクッキー作ったり、ご飯作ったり…
ホント理想的な旦那さん(笑)
だから「オフの日がないですね」とか言っちゃうんだよ!!
仕事休みの日はBELOVED関係やったり、保育園朗読行脚のために絵本とか紙芝居とか作ってるんでしょ…
どんだけすごい人よ…
他にもお子さんと遊んだり、諸々あるんでしょうな~


Q来年の抱負は?
今年30歳で、デビューして10年経つんですけど…
来年はそうだな~ゆっくりしたいなって思ってます。
20代の10年を我武者羅に走ってきたので、
自分へのご褒美にってことで、のんびりやっていこうかなと。
旅行にも行きたいです。


うん。
そうだね。
このコメントを聞いて安心した私。
ファンになって七年。
本当に野島さん走り続けてるなって思ってました。
停滞時期もありましたが…
着実に認知度を上げていく様を見続けて、嬉しい半面やはりどこか心配で。
特に今年は節目の年で、ご自身で気合入れてたこともあり、物凄いことに…
正直いつも体調面でハラハラo(T△T=T△T)o
野島さんの「新番一本もないんですよ(笑)」発言に笑えねーーー!
とか思ったんですが、このコメントで納得。
一息付いてください♪
そして力を蓄えてまた走り出してください。
応援してます。させてください。
なんかね…野島さんの話方が、自身に語りかけているようだったんです。
だからかな~さらにホッとしてしまって。
ゆっくりやっていって欲しいですね☆⌒(*^-゜)v
レギュラー7本とか怖いから!!!(笑)

他にもバレンタインの思い出や、ご主人様or執事タイプ?、執事服について、チャームポイント、声優になったきっかけなんかも語ってくれました♪
サイン会を含め、延べ1時間30分のイベント。
いやぁ~野島さん一人で喋れるようになったのね~~(〃∇〃)
と、余計なお世話な感想を抱いたのはナイショの方向で(笑)
今回は終始ニコニコした野島さんのが堪能できましたo(*≧ー≦)〇"
初めての場所にソワソワする30歳。
はい、犯罪級に可愛かったです。
本当に素敵な時間でしたーーー!
いい野島さん納めができたよ。
あとは年末にゲームVOICEでお会いしましょう☆

あっ
サインの置き場所に困ってます。
今のところ枕元に(笑)
いつまででも見てられる私は本当にキモい☆=>=>=>(+_+。)
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
えりん
やほやほ
2006.12.07 (22:37) xx URL xx EDIT
相変わらず野島さんにフォーリンラブみたですね♪
あたしは相変わらず祥ちゃん運皆無ですわ~
では復活お祈りしていますね
水実⇒えりん様へ
ありがとっv
2006.12.08 (10:51) xx URL xx EDIT
えりんちゃん、こんにちは~♪
書き込みありがとね。

えぇ、もう…ここ最近野島さん熱あがりまくり。
2週間で4回の野島さんは心臓に悪い。
しかも全部イイ席で、目の前でサインまでいただいちゃいまして。
でもこれで運使い果たしただろから、来年はおとなしくしてるよ(笑)
えりんちゃんAN’Sダメだったっんだってーーー??
う~ん…祥ちゃん運がーーー。
年末まだ何かあるといいね><!!
私もえりんちゃんが祥ちゃんにあえること願ってます。

年末にはちゃんと復活できるように頑張ります!
でも、休止したが真面目にブログ書き込んでる回数多いってどうなの??(笑)
本当に暖かい言葉の数々ありがとね(・・、)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
