男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱり事務所ごとの方が使いやすいってことかしらね… 
2009/07/22 /02:23
たまたま見たSEEDの再放送がニコルが召される回だった………絶頂した!!!!!!!
ちょ、ニコルーーーーーーー!!
私は一体何度、彼が塵となる場面を見なきゃならんのかねぇ。切ないよマジで(笑)

何度も見てるけど、どう角度を切り取ってもキラが理解できない時点で、SEEDの楽しみ方間違ってます。
いや、彼はどーなんだろうね…何がしたかったのかがイマイチ不明。
自分の意思を持ったんだろうけど、結局最後まで流されていたような…特に女性にwww (ー_ー)う~ん。
この作品が原因で一時期☆兄さんの声聞くと、ちょっとイラっとしてた時期があったな。
今はもう全然平気なんだけど。それだけキャラと声が合ってたってことかしらね。
それにしても……『Meteor -ミーティア-』が流れるとテンション上がるなぁ~。
毎週この時間見るものないし、今後もまたSEED見て違う角度から見れるようになろうかwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

一部で話題(笑)の乙女ゲームアプリ

妄想彼氏学園

8月3日より配信開始。

[対応機種]
docomo 903i/703i 以降のメガゲーム対応端末
SoftBank 3GC、Disney Mobile

[キャスト]
桜井雪兎:梶裕貴
アルトリート・ベッセル:保志総一朗
護宮柊征:前野智昭
篠塚葵:鳥海浩輔
相馬一希:鈴村健一
神崎鷹也:千葉一伸
 (※敬称略)

ものすっごいTHE☆アーツなんですが…何がやりたいって、一伸さん!!!!!!!!
moukare_200x40_b06.jpg
ちょ、何このツボなキャラww↑ こういう一伸さんキャラを待ってたよ(笑)
あのキャラから彼の声がすると思うとたまらないね。腹黒そうだし。似合いすぎだよ。ゴチ!!!

何気に久し振りに鳥海さんキャラもいいなぁ~とか思ってしまった。「超S鬼畜」の部分が引っかかるがww
moukare_200x40_05.jpg
好きな食べ物が糖分すぎるのでちょっと血糖値が心配に←よけいすぎるお世話!!
いや、頭使ってそうなキャラですから、コレぐらい摂取しないと持たないんですね。

まえぬ~さんのキャラも茶道家元の跡取りとかなんとうツボ設定。この手のものに弱いです←ヲイ
moukare_200x40_b04.jpg
「極度の方向音痴」って設定は、某土佐弁で古武術継承者なアフォ~なあの方と通ずるものが…
いや、彼は方向音痴じゃないですよね、どうしようもないぐらいに地図が読めないだけですよね(笑)


携帯ゲームって今までもこれからもしないだろうと思ってたんだけど…
うっ、う~んこれ気になる(笑) 早く残りのメンバーのサンプルヴォイス上がらないかなぁ~。
こうやって携帯ゲームにまでフルヴォイス的に声が入ってくるようになると、色々追いかけるのが大変になってきますよね。
あはは~~~。こっち系の作品はチェックしようにも中々目が向かなくて…。
全部追いかける気は毛頭ないからいいんだけど、ちょっと気になった作品にたまたま出演してくださる方が嬉しいですし。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

何気にビックリした情報が、『宙のまにまに』のキャラソン発売ですかね。
ナゼにあの作品がそんな展開に!?
女性キャラだけかと思ったら、しっかり男性キャラも。なーぜーにーー(笑)
最近、作品の展開の仕方がワカラナイ。

キャラソンっていえば、『鋼殻のレギオス』のキャラソンが気になってまふ。
First Sessionでシャーニッドな紀章さんは『サイレント・トーク』歌ってくるのか~。おぉ~聞きたい。
リーリンのメインはSecond Sessionか…こっちも聞きたいなぁ~なんて。
彼女が参加の『愛のツェルニ』が最近お気に入り過ぎます。
でも8月発売って時点でアウトです。確実に買ってる余裕がない罠www 



☆拍手ありがとうございました!
パチパチ押してくださった方の素早さにビックリ。いつも反応していただけて感謝です。
こんなにも毎回頂いてしまっていいのかなぁ~と不安がいっぱいなんですが…。
何時も頭の中がどっかに飛んでてすいません(笑)

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





















































>紗季さん

Noooooooooooooo!←某氏パクって見ました(笑)
あぁゴメンなさい。昨日の0時には更新されてたのを知ってたんですが、記事上げるの遅くなっちゃいまして。
というか、私もこんな微妙な時期にユーリがくるとは思わなくて…。
キャラ数考えると納得したんですけど。
「僕を攻略するときはイヤフォンつけてやってね」的なコト仰ってましたよ。可愛いヴォイスで♪
40秒ぐらいのメッセージでしたかねぇ。音声落とせればよかったんですが、出来なくて…申し訳ないです。
某サイトさんみたいに、カウントダウン再upしてくださるとありがたいんですが……
ってか紗季さんVivaすぎるwww まさかの購入に拍手喝采です。素晴らしすぎます。
いや~そんなこと言われるとまた甘えちゃいますよ…もう紗季さんいい人過ぎて危険ですよ(笑)

CDも無事に届いてよかったです。というか、送った後に手紙入れ忘れたことに気付いたアホです。
家に帰ってきたら机の上に置いてあって残念な結果に。
いや、なんかブツだけ届くという不躾スイマセンでした。
お時間がある時にでもチェックしてみてください。聞けないものがありましたらまた送りつけますので~。
本当にいつもコメントありがとうございます♪ 紗季さんの素敵購入に元気貰いました←ヲイ





>ふゆみさん

いいトコ切り取ってくださいましたよね(笑)
というか、あのレポを読んでしまうと夜の部すべてがネタバレww
DVD Disc.2の楽しみが…。 いや、いいんですけどね。
アレ読んだ上で楽しむのもまた一興。
D3さんは完全収録してくださるので、作品ファンには本当にありがたい。
発売日早く決定してくださるといいですね~。待ち遠しい!!!
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
