男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


トクベツナ ARIGATO♪… 
2009/07/20 /23:21
本日、コルダ祭りしてきました!!!!!!!!!!!

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

やっふ~~~い。お昼から構っていただいちゃった。
この鑑賞会の話が持ち上がったのがウンヶ月前で…ようやくの実現です。
いやぁ~やっぱりコルダチームは素敵ですよね。
そら~思わずDVD越しでもサイリウム振りたくなっちゃうよww
誰よりも、キャストのみなさんが作品のファンなんだろうなって…。
じゃなきゃ、コニタンも英さんもイベントのためだけに、衣装作ってこないって。
ドラマやってるときとか、歌ってるときのキャストさんの楽しそうな顔に、こっちもニコニコしちゃいます。
会場では遠くて見えなかった、細かな表情とかを見ていて、あぁ~疲れてるんだろうなって思いつつも、本当に楽しんでいる気持ちが伝わってきたかな。

中でも、やっぱり森田さんの楽しみ方って一番伝わりやすくて…
あの人の笑顔とか、パフォーマンス見てると本当に楽しそうだなぁ~と。
『PRECIOUS』を聞くと、オレンジ頭の某主人公の絵が浮んできた私は失格です。えっだってOP曲とかになりそうじゃない?←コルダの曲です。
健太郎さんもストレートな方ですので、仕草とか行動とか言葉が一々素敵www
投げキッスには爆笑させていただきました。
衛藤聡君は、千秋楽の衣装がどうみてもやり手IT企業の若手社長に見えて仕方ない罠。
ってか、彼はチェック好きなんですか?? ほっとんど衣装にチェックが入っていたような…
先日のネオライでも日曜の昼、青のチェックシャツ羽織ってましたよね(笑)
でもやぱっぱり衛藤君にはキュンキュンさせされるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。彼のメッセージはいけません。

会場のどよめき加減が半端なかった1年生対決。いや、喧嘩してても可愛い1年生コンビはなんでしょう。
潤さんまだまだその路線の声いけるよ!!とか思ってみてた私は刺されると思います。
というか、志水君って洋菓子すきなイメージがあったんですが…彼が砂糖菓子みたいな子な感じがしたので…
実は渋かったんですね←違います。

キャスト全員がステキすぎて、やっぱりオンリーイベっていいなぁって思った次第です。
こうやって「仲間」という絆が見える作品に参加できるキャストさんって幸せなんだろうな…ってぼんやり思って、嫉妬したり(笑)
いや、だってさぁぁぁぁぁ。うらやましいんだよ!!!!!←ぶっちゃけすぎです。
コルダメンバーはこれからも歴史を刻んでいけるわけで…このキャラクターと共に、仲の人たちの団結力も高まっていくわけで…
なんという羨ましいお話ですか!!!!!!!!!!
このメンバーだからこそ、作品がまた一層人気出て行くんでしょうね。
前回に比べて、一人ひとりの確立したものを見せていただいたような気がします。
最初の学院祭って「みんなで」って感じだったんですが、2回目のコレは一人ひとりが持てる力を出しての相乗効果って感じだったんですよね。
他のメンバーの引き出しとか、アドリブとかが予想できてる感じで、それに瞬時に返せる経験っていうのかな??
あぁ~コルダメンバーは集まるたびに大きくなっていくんだろうなって、素直に感じてました。

ホント、素敵なDVD見せてくださった友人に感謝wwww
鑑賞会する前にも色々お話させていただいて、某CDのキャスト発表が楽しみなような、怖いような。
27人か……どうなることやら(笑)
カラオケもしつつだったんですが…本当に自分が見てきたアニメ作品ってマイナーなものばっかりなんだな~って改めて思いました。
コレ歌ったところで誰が知ってるの??的な作品ばっかりだよww
そして、一番の問題点はあれだ!!! 女性の曲が歌えないってこと。
キーが何をどうしても合わないのよね。かといって男性の声が出るほどまで低いわけでもなく…
一番メンドクサイ声してるんですわなぁ~残念!!!
ってことで、今後は歌える曲を開発していくことも視野にいれて…←ヲイ

本当に楽しい1日をありがとうございましたvvvv また次は何を見ましょうかねぇ~(〃▽〃)
話し足りないこともありまして…今度はじっくりトークしまくるのもアリですかねwww
うはうは。Happy timeでした♪♪♪
毎回構っていただける友人に感謝ww 
んでもって、素敵なプレゼントまで頂いちゃった~。明日から会社で使うんだ~(嬉*Ox<*%!)ノ
本当にいつもありがとうございます!!!!!!!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

幸せ気分で帰ってきまして…メールチェックしたら今度は爆笑しました。


飯田さんの近藤さん好きっぷりは何なんですかwwww((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ネタか!? マジか!?
後者だよね。絶対(爆笑)

いや、彼のト/ー/ク/ショ/ーに行った友人からレポが送られてきてたんですが…30分近藤さんの話ってww
真面目に尊敬してるみたいで、雛鳥が親鳥の後ろ付いて回ってる映像が浮んだんですが…
王族風TAKASHI話も想像して爆笑しました。あの謎の上品仕草+ニコニコ顔で放置でしょ? ドSだ(笑)
もうこの2人はなんなんだろうか。ネタ満載すぎる。
読ませてもらった中でヒットしたのが…
リ/ボ/コ/ンの打ち上げで、酔っ払った近藤さんが帰りがけに「飯田君、明日電話して」と言ったそうで。
それを受けた飯田さんは、「用件ないのに連絡していいの?」と思ったとか……

どこぞの乙女!!!!!!!!!!!!

この2人の関係性はどこにあるんでしょうね。
市瀬さん、井上さんに関しては「近藤さんの次に仲良くなっておきたい二人」 ってヲイ、なんだその前程www
飯田さん本当に近藤さんのこと大好きすぎるだろ。
友人曰く、「何か惚気話聞いてる気分になったよ」とのこと。そら~そう思うわww ご馳走様でした。
わざわざレポ送ってくれてありがとう>私信


なんかもう今日は一日中笑ってた気がします。幸せになれるねぇぇ~イイことです♪

(極めつけは梶君とこのブログww ちょ、スリーナイツ大丈夫か!!!!! 爆笑)


あっ、どーーでもいいんですけど『サマーウォーズ』のモデル地見ても爆笑しました。
モロ実家なんですけどwwww 
真田神社とか車で十数分。 マイコミさんの記事をみて、あまりにも見覚えありすぎるところでどうしましょうか。
最近、武将ブームで真田家が何故かピックアップされてて(それまでは歴史好きじゃない人には知名度低めの武将だったのにね;笑)よくTVで実家の風景を見るようになりました。
そのたびに何もない場所なのになぁ~とか思いつつも、真田家は私も大好きです。地元の英雄(?)
三途の川の渡し賃な六文銭 も何気にカッコイイと思うんだよなぁ~。(※正式名称は『六紋連銭』ですね~。)
あぁ~やっぱり地元大好きっ子です。
コレそのうち見に行こうかな~。なんか懐かしい風景にも出会えそう。





☆拍手ありがとうございました!
3連休中にちょいと凹むことがありまして…これはまた別に書くかも(笑)
そんなときに拍手いただけてちょっと浮上しました。皆様のお気持ちって偉大ですね。
真夏の暑さに負けない熱さいただきました!! ご馳走様ですwww

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。


































>紗季さん

メール届いていたようでよかったです。わざわざご報告ありがとうございました♪
全然忙しくはなかったんですが、ちょっと患ってまして(笑)
もう復活しましたので、ようやくお届けできてよかったです。本当に遅くなってしまってスイマセン。
またゲーム届き次第、送らせていただきますね。
私も色々我がまま言わせていただいてしまって…本当にお時間あるときで構いませんので~。
紗季さんも相変らずお忙しそうで…。アクティブだなぁ~とか思いつつ…。
大阪満喫してらっしゃいましたか???
暑さが本格的になってきましたので、体調管理にお気をつけくださいませ。





>ふゆみさん

土曜日はお世話になりました。無事にチケットゲットできて一安心。
そして、そして、翡翠お仲間にいれてくださって感謝です!!!
さっそく予約しなきゃ~ ♪
今度こそ、シナリオがしっかりとした作品に生まれ変わっててくださることを期待して←
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。