男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


待ってました!やぱり今日だった!… 
2009/07/17 /22:23
実は今日の朝、とある曲が頭をグルグル巡ってたんです。
う~むこれなんだろう?? って思ってたら、那智のキャラソンで(笑)
「X」の感覚で、そろそろだよねぇ~ってことでサイトにいってみましたら!!

やってましたね!!収録内容、ジャケット画像、試聴曲更新♪

ナイス私の頭。可哀相とかいわないで!!!
(※以下すべて敬称略)


VitaminZ キャラクターソングCD 多智花八雲&嶺アラタ編
KDSD00295.jpgVitaminZ キャラクターソングCD「多智花八雲&嶺アラタ編」
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

01. Action a gogo / 多智花 八雲(CV:代永 翼)
02. I DO Love♪ / 多智花 八雲(CV:代永 翼)
03. 美術館[ミュージアム]へようこそ / 嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎)
04. Single Match / 嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎)
  (中略;笑)
09. VitaminZ ミニドラマ『仲良しトーキング?』
[CAST]
多智花 八雲(CV:代永 翼)
嶺 アラタ(CV:森久保 祥太郎)




VitaminZ キャラクターソングCD 方丈慧&方丈那智編
KDSD00296.jpgVitaminZ キャラクターソングCD「方丈慧&方丈那智編」
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

01. 光 / 方丈 慧(CV:入野 自由)
02. 告白 / 方丈 慧(CV:入野 自由)
03. DeviL / 方丈 那智(CV:野島 健児)
04. LiveD / 方丈 那智(CV: 野島 健児)
  (中略;笑)
09. VitaminZ ミニドラマ『pipopa! ピッポー君』
[CAST]
方丈 慧(CV:入野 自由)
方丈 那智(CV:野島 健児)



イベントで披露された3曲の試聴が開始♪
ってか、これさ…ドマジに入野君もしかしてまだ入れてなかったり…する?? さすがにまさかだよね?
えっ、イベント初披露ってところまで引っ張ったりしないですよね?? それは辞めて。
那智くんのタイトルがwww あぁなるほどね、やっぱり彼はこうなんだ(笑)
慧との対比がひどいな。本当にこの双子笑えるなぁ~。
彼らのミニドラマのタイトルとかもどうしましょうか。イイ!!!
試聴したらしたで、イベントの時とやっぱりちょっと印象が違う~。
ライブの方がより、「デビル那智」って感じだったなぁ。野島さんが衝動的な歌声で披露してくださったし。
製品の曲はちょっとフワっとした那智の感じが入ってきましたね。
んでもって、これは野島さんのクセなんだろうな…ビブラートのかけ方というか、語尾の音の響かせ方。
この部分が曲によっては良し悪しあるんだけど、那智の場合は割りとアリかな??
「爽やか王子」ヴァージョンの那智だと、もっときっぱり喋ってた印象があったから、多少の違和感が。
何気に野島さんも「キャラソン」って括り苦手な方よね(笑)
ってか那智だけ試聴長い気がするのは私だけ???←


アラタはアラタで独特の世界観溢れてますし。キャラ崩壊は祥ちゃんだから許しちゃおうwww
あぁ~でも言葉尻のちょっとした上がり方は、ちゃんとアラタ入ってましたね。
やっぱり祥ちゃんの歌声カッコイイ…たまらんなぁ~。この人の歌は無条件で好きになってしまう。

やっくんは2曲とも可愛い感じで非常にらしい。
ってかようやく彼がどんな内容の曲を歌ってるのかが理解でしました。
イベだと本気で何歌ってるのか聞こえなかったよ(笑)
代永君も歌うと若干トーン低くなる人なんですね。
というか、高い声と、低目の声が混在して聞こえるから不思議な印象受けちゃった。
彼のこれはデフォルトでこうなのかな?? だとしたら中々に面白い武器をお持ちな感じが。

うはwww 試聴聞いたら益々楽しみになった!!!!!!!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

VitaminZ キャラクターソングCD GTR編
KDSD00297.jpg
VitaminZ キャラクターソングCD「GTR編」
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

01. I LOVE MY HEART / 天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史)
02. 愛の名の下に / 天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史)
03. BEAT OF YOUTH! / 加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一)
04. ARENA / 加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一)
05. Handmade Life / 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)
06. natural heart / 桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)
  (中略;笑)
13. VitaminZ ミニドラマ『~祝・GTRデビュー!~』
[CAST]
天童 瑠璃弥(CV:神谷 浩史)
加賀美 蘭丸(CV:諏訪部 順一)
桐丘 凛太朗(CV:花輪 英司)



GTRはまだ試聴開始されてないんですね~。発売日的にまだか(笑)
Vitamin Z~東京・盛夏の陣~にて先行発売も決定♪
ちょっとどうしようかな…GTRルートやったら桐丘先生がますます興味深くなってしまいましてね…
ランマールのキャラソンとかも興味あるしさ。
悩むな。イベで聞けるだろうから、そこで判断してもいいのかしらねぇ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【私立聖帝学園放送部】 9時間目にて告知されましたね。

『VitaminZ×羊でおやすみシリーズ』BOXセットがVitamin Z~東京・盛夏の陣~限定で販売決定。
イベント限定販売ってことで。はいはい、確実にこれは買ってくるべきですね(笑)
羊の収録のコメントもラジオ内でチラッとしてくださいまして~。数数えとセリフ半々ってことで、楽しみだ。
まえぬの物真似がwww 爆笑しました。バカにしてるようでいて、リスペクトですよね。うん。

BOX販売なかったら4枚だけにしようかと思ってたんだけど、これで全部揃いそうだ。
いや~マジでイベントで幾ら使うことになるだろう自分…今から怖いよーーーー!!!!



※以下、ラジオの感想をちょこっとだけ。ネタバレになるかもしれませんので、ご注意を。



















ラジオの写真見てなにこの無駄に爽やかな写真…とウケまして…
放送始まったら、どこでやってんのーーーーーーーーー!!
いやはやDJCD楽しみすぎる。出演者のところに「他」って書いてあったんですが、えっ彼来てくださったの??
それはそれは楽しみだ。
真面目にこれも先行販売してくれないかと思ったんだけど、もう予約しちゃってるからね。大人しく待ちます。
banner_vitamin_rdm.gif
アニメイトTVさんのところのバナーでも告知され始めたのねぇ~。巻の弐もお待ちしてます!!


今回の放送もなんかもう相変らず2人が仲良しでキャッキャしちゃいました。
つーかけんぬちゃんの集中力がwww まえぬちゃんが若干めんどくさそうだったのにウケました。
「けんぬの たーんだ」が可愛くてどうしようかと思いました。あは。
今日のけんぬちゃんは常に眠いのか、泣きそうなのかのアンニュイテンションで。新しい!!

【究極の選択】でまえぬの奇声を聞かないと、2週間経った気がしなくなってきた私は末期です。
今日も一生懸命悩んでくださって(笑) 
「ちょーむずい」を連発しすぎなアナタが最高。 ご馳走様ですvvv
今回の究極は「ご自身のキャラ」ネタですよね。あははははは~~~~この2人は(願望とは言え)こう思ってるんだねwww
ってかやっぱりまえぬさんはそっち系で進んで行くおつもりなのかしら。仕草がもう既にそんな感じだからなぁ。

今日も沢山笑わせていただきました。あぁ~一週間終わったな~って感じです。


そうそう、この前の『スウィートイグニッション』。前野さんがゲストの回バッチリ聞きましたよ~。
口説きバーのあの設定って、コラムで心の叫びしてた彼女かしら?って思わずクスww
チーターがおっこチータ」は、しゃーない、しゃーない(爆笑)
あのオチがなければ比較的、頑張ってた方なんじゃ。お疲れ様です。
それよりも、イグニの2人との係わり合いが!!
さすがミスターA○G。ってか3年前でその位置で、今はゲストかぁ~。
スゴイことだな~ってしみじみ思ったり。
というか、前野さんって本当にデビューして間もないんだなって改めて思わされたというか…。
これからも、今のそのお気持ちのまま頑張って行ってください。あのお人柄は武器です。





あぁ無駄に長い記事になってしまってスイマセン。テンション上がりまくった!!!!!


でも最後に!!
8月5日よりJ「OYSOUND」で『絶頂HEAVEN』の配信が開始されるんですね~。
♪『絶頂HEAVEN〈single ver.〉』 /歌:天と千(KENN & 前野智昭)
選曲番号:136803

8月末配信にはPVカラオケも配信予定だそうでvv (※PVカラオケとはOPムービーの映像が画面に流れる)
♪『絶頂HEAVEN〈single ver.〉』/歌:天と千(CV:KENN & 前野智昭) 
選曲番号:700575

ほほ~~これは一度入れて聞いてみなければーー←歌わないんだwww
『BRAND NEW DAY』のほうも配信は決まったようで。わ~嬉しい、嬉しい。
PVカラオケとかめっちゃ見まくりたい!!! 残念な脳でゴメンナサイ。今更か。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
