男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あの一人上手が映像でみれないだなんて!… 
2009/07/14 /23:44
拍手コメントで素敵情報教えていただきました~。>本当にありがとうございますvvv
気になったんで、早速書きにきてしまいました。勝手にスイマセン。

密林さんにてこんなものが…

『READING FOR THE TIES 2009 The Perfect CD』

発売元:イーエス・エンターテインメント
発売予定日:2009年8月28日
価格:3,675円
仕様:3枚組み


この前のリーディングイベなんですが…
えっと…去年と同じようにDVD発売すると信じて疑ってなかったんですが…えっ、今回はCDなんですか!?
まぁ確かに「朗読」でしたから、納得しろっていわれたら、出来なくもないけどさ…
せっかくだから映像で見たかったなぁ~。カメラ入ってましたよね?? もったいない!
DVDとCD両ヴァージョン発売されると信じていたいけど、どうだろう。無理かな…。

近藤さんの一人上手(別名:新婚妄想、1人でできるもん♪劇場;笑)←ヒドイネーミングww
ゼヒあれを映像で見たかったよ(笑) 声だけでもオイシイんだけど。
ついでに言うと、あの日の服装、何気にツボったんだ…。
正装しててくださると隆お兄さん普通なんだよ! ネクタイ姿がやっぱり落ち着く人です。
まぁ~胸に輝く、主張しまくりなブローチはさすがだったけどwww!! アレは、アレでアリだよ。

う~ん映像だったら買おうかなって思ったんですが…CDか。迷う。
ってか発売が8月って!!! 8月!!! ちょ、ゴメンナサイ無理。これ以上の出費は本格的に破産です(笑)
イベに行った時の記憶を耳に残して……その内余裕ができたらね。うん。

で、アンケートの結果、『桃太郎』はどうなるんでしょうね~。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今更な話題をちょっとしようかな~~。

止める人もいれば、再開する人もいる。
そんな声優さんのブログ。F氏の「休止」宣言に周りがバタバタ。
あぁ~やっぱり私の周りは彼のファンが多いなって、なんかそんなことを実感。

寂しい気持ちはわかるなぁ~。ちょっと前の自分のようだよ、 近 藤 さ ん (笑)
彼のように突然書き込みなくなって、フェードアウトかな?? 的な状況と、
F氏のように「休止」と告げてからの更新ストップはどっちが心臓に悪いだろうか??←ヲイ
書き込み頻度が天と地のような差の在る方々なので、比べようにもカナリ無理があるんだけどww
でも今のところは「休止」ということなので、お待ちしましょう。
お仕事が多忙での決断だったらイイんですが、何かあったんじゃないかって若干の心配はありますけど。
でも今は、復活をお待ちするしかないですかね。

アレですよ。復活してくださった時の喜びはハンパナイですから!!!
それは近藤さんに教えていただきました♪←
いやぁ~あの日は本当に嬉しかったなぁ。しかもダブルで嬉しい日でしたからよく覚えてます。
再開しても、開店休業中っぽいけど、それも彼らしくていいかなぁ~なんて。飄々とした方だしね(笑)
むしろ、更新されてない=お仕事お忙しいんだなぁ。よかった、よかった。なんて思いますし。
アクティブにプライベート過ごして、お怪我なさらないことをひたすら祈るよwww←何目線!!
F氏のファンの方々が、あの気持ちを体験する日が1日でも早いことを願って。


で、ワタクシまた復活の嬉しさが飛び込んできました!!! 森久保さんのブログ!!!!!!!!
あぁぁぁぁ~~~なんで気付かなかったんだろうか…7/6から復活なさってる。
ちょ、マジマジドマジに嬉しかったりして。
An'sのところは読みに行ってたんですが、やっぱりあそこは「バンド」の場所ですからね。
「森久保さん」って場所は限定だったので、諦めていたんですが…さっすが祥ちゃん。ありがとうございます。
まったり更新で全然構わないので、続けて行って欲しいな。なんて。


前はブログとか日記とかやってる声優さんって少なかったけど、本当に今は多くなりまして…
それはそれで大変なんだなぁとか思ったり。
でもやっぱりご本人の「言葉」が感じられるのは嬉しいことで……う~ん難しい問題だ。
男性にマメに文章とか、この手のものを更新しろっていうのにちょっと無理があるとも思うしね(笑)
人それぞれなんだろうけど、総じていない気が…こっちの業界の方稀にいますけどwww
というか何気に多くてビックリだけど。
彼らは「お仕事」って括りでコラムとかの方が向いているのかもしれないですね。
あるいは、個人じゃなくて事務所ブログに書き込めるとかね。重荷にならない程度が一番!!

とか言いつつ、自分の応援してる方々は場所を持っててくださるというありがたさ。
矛盾だらけの人間です。おぉ~ダメ人間万歳www
ってこれ何の話だったんだろうwwww スイマセン。書き逃げしとけ。




☆拍手ありがとうございました!
今日も今日とてパワーいただいちゃいました。本当に嬉しい気持ちがヒタヒタと。
反応をいただけるありがたみに感謝を。

 な ん で す が !!

ちょっとおかしいなぁ~と思ってたんですが…
FC2拍手に不具合が起きたようで…拍手データとコメントの一部が消失。
何が辛いって、6月28日~7月11日までに頂いたコメントが消えてしまったこと!!!
あぁ~本当に申し訳ありません。
しかも自分本当にバカで、いただいたコメント他の場所に残るように設定してなかったんです。
FC2側でも復旧できなかったとのことで…なんたること!
ちょっとーーーーー私の宝物返してぇぇぇぇ。真面目に凹み中。皆様から頂いた暖かいお言葉の数々が…
あぅ~元気の源…。本当に、本当に申し訳ありません。
一方にだけお返事できてないと思うんですが…(以下でさせていただいてます。)
この期間中にコメントしたけど、レス貰ってないって方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
もう一回送ってやってもいいよ!!なんて海のように寛大なお心をお持ちの方は何卒。
コチラの管理ミスでもありますので、本当にスイマセン。あう~~コメント消えるとかマジないww
皆様から頂いたコメント消えるぐらいなら、自分の記事消えた方がマシだーーーー!!!申し訳ありませんでした。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。













































































>ふゆみさん

レス遅くなってしまって本当にスイマセン。
というか、案の定見れなくなってしまってまして…読ませては頂いてますので!!
暖かいお言葉ありがとうございます。
何度もブログ辞めようかなぁ~と、ぼんやり思うんですが、やっぱり書き続けてるのは誰もが一緒ってことですよね。
みなさんもそうなんだって改めて知って元気でました。
その上、本当に嬉しいお言葉をいただいてしまいまして…もっ勿体無い!!
私もふゆみさんのブログ大好きですよーーーvvv お人柄が出ていて素敵♪
いつも、いつもありがとうございます。迷惑かけてばっかりですが、今後とも宜しくお願いします。
んでもって!!! 体調大丈夫ですか?? ご無理なさらないでください><






>和都紗様

お久し振りです!! わぁ~まだ見ててくださったことにひたすら感謝です。ありがとうございます。
その上、素敵情報までvv さっそく勝手に記事にさせていただいちゃいました。スイマセン。
私もREADINGイベは絶対にDVD化すると思ってました。
ただ「朗読」という性質上、キャストの方々が動いてませんでしたから、映像的に微妙だったんですかね?
でもカメラが入っていただけに残念です。
DVD情報も待ってみようかなぁ~とは思いつつ、しかるべき場所に送るべきですかね(笑)

近藤さんのCD出演ラッシュのピークは6月でしたものね。いやはや、出すぎで嬉しい反面懐がww
10月の作品にもチラチラ決まってきましたが、メインがないというちょっと手が出しにくい(これは私だけですかね)位置で…
絶賛お財布と相談中です。
こんな情報でもお役に立ててるなら、本当に嬉しいです。そういって頂けるだけで幸せ者です…。

その上、なんという嬉しいお言葉。あんな感情突っ走り型の感想でも大丈夫ですか?
和都紗様にそう言っていただけると、調子に乗ってしまいますよww なんたって単純王←聞いてない。
でもでも、『モノクロ~』同じこと思ってくださってる方がいらしてくれて嬉しかったです。
実は、原曲をききつつも何気に近藤さんヴァージョンの方が気に入ってる私(爆)
あの声の掠れ具合とか素敵ですよねvvv  声の張り方もオペラ調がちょっと払拭されていて。
やっぱり彼はこういったちょっとロックテイストの曲が似合うなぁ~と。それだけに弄らないで聞きたかった…。
なんて我侭は尽きないのですが、あの歌声を聴けただけで満足ですという着地点へ落ち着きましょう♪
今後も、歌って行って欲しいですねぇ~。願わくば2ndアルバム。なんて夢をみつつ…

私の方こそ、情報仕入れるの遅かったりしますので、何かありましたらゼヒゼヒ教えてください。
そして、何時も本当に素敵なコメントありがとうございます。お優しさたくさんいただきました。
今後ともお暇な時にでも覗きにきてやってください。お待ちしてまぁ~す。と、最後まで図々しいことを言ってみたり。
ありがとうございました。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。