男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


進めワン、ツー、スリー♪… 
2009/07/10 /22:41
色々溜めすぎたので、ドバーっと行きましょう。まぁ個人的にメモなんで見づらくてもあしからず←基本、放任(笑)


『ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~』

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~  ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~  ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

バナーキャンペーンやってたので、とりあえず奪ってきました。
あはww この3人がやっぱり好きかなぁ~と。報われない人見さんに乾杯!!!
OPとEDも試聴できるようになってまして…
『precious world ~トビラの向こうへ~』 聞いてきたんですが…

ちょ、なにこの無駄に爽やかで和やかな曲wwww ナデプロとはおおよそ似つかわしくないこのテイスト←失礼。
いや。樋口さんが関わらなければ、彼らは爽やかか?? いや、無理があるwww
3人だけだと和やかではあるんだけど。
見た目「だけ」は好青年たちなのにね。ご苦労様です!!!

『For you』が賢雄さんの歌声に聞こえないのはナゼだろう…。 
それにしても……堀口社長オイシイな。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫 緋色の欠片2

サイトがオープン♪
何にホッとしたって、キャストに変更がなかったこと(爆) 
99%大丈夫だとは思ってたんだけど、やっぱりちょっと怖かったのさ。
予約特典も発表されましたね。

[予約特典]
『オトメイトガーデン出張版~真・翡翠の雫キャスト編~』

[出演]
パーソナリティー:岡野浩介
ゲスト:野島健児(重森晶役)、伊藤健太郎(高千穂陸役)
 ※敬称略
[収録時間] 約50分

あぁ~これは嬉しいかも~。この3人のトークってメッチャ気になるw
いつかラジオにゲストで来てくれないかなぁ~って思ってたら、こんな形で。ありがとうございます。
後は店舗特典か。今回はどれだけ登場するんだろう…前回えげつなかったからなぁ。気が遠くなってきた…。

しっかし…【本作について】を読んでね……あぁ~やっぱり初期のは制作側でも黒歴史になってるんだぁと。
「検討の末に」って言葉で濁してるけど、結局は「失敗作でした」って言ってるようなもんなんじゃ…?(言葉がストレートすぎてスイマセン)
ライターさんが変わってるし、『緋色』のメンバーが出てこないって時点で本当に全く違う作品な予感。
確かにキャラクターとキャストはいいのに、もったいないって散々思ってたけど…
う~んココまで発売元がしてくると、さすがにちょっとっていう天邪鬼発動(笑)
まぁ結果、いい作品に繋がってくださると嬉しいですけどね。
あのキャスト揃えて、あのままじゃやっぱり勿体無かったし。
こっちで当たったら、もしかしたら今後の展開にも繋がってくさだるかもって期待だけはは持っていよう。
しゃーない、しゃーない。野島さんの乙ゲーキャラだと晶がダントツで好きなんですもの(笑)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



今日はバナーを拾いすぎです(笑)
毎回気合入れてくださるよね、『胡鶴捕物帳』。なんだか不思議な気がするのは私だけかな??
そんなに盛り上がってくださる作品なのね、コレ。
アフレコインタビューもアップされてたんですが…
何にビビッタって、あのメンバー全員揃って収録できたのか!!!ってこと。
掛け合いが命的な作品な気がするので、ありがたいことです。

マリンさんでは『蒼眸のインパルス ~くされ縁の法則6~』のアフレコインタビューも上がってまして…
こっちは相変らずみなさん簡潔なお答えをwwww
何時も思うのだけど、この作品は、どうなったら完結になるんだろう??←ヲイ
いや、高校生活の日常を描いてる作品だと思ってるわけですよ。特殊すぎるけど。
1以外は2枚組みで出していて、作品中だと1週間ちょっとしか進んでないわけで……
ある意味斬新というか、次のCD出るころには何があったかうっすら忘れかけてるというか…
もしやこれは脳を試されるCDなのか(笑)
ちなみに、今月発売の「5」の先取り試聴始まってますなぁ。まだ1回も聞いてないや。 

試聴つながりだと、ムービックさんで『お義兄さまが世界で1番』 もCMが公開になった様子でwww
ああ~これは個人的には全力でスルーしますけど。←
本気でトラウマになりそうなので、聞かないようにしようかなぁ~なんて。
アフレコインタビューの一部がコチラで掲載されてたのを読んだんですが…
ちょ、ゴメンナサイ。文面だけで無理だったよww  野島さんからその言葉聞きたくない(笑) 
役の上の言葉だったら平気なんだが、ちょっと彼自身からの言葉としては聞きたくなかったぞww
別に彼を神聖視してるわけじゃないし、イメージ云々ってことじゃなくて、個人的には受け付けなかっただけ。
キモイな自分(爆) 墓穴掘りそうだから、これ以上はやめとこっと。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明



【私市淳×野島健児の2人はうわのそら】の記事が掲載されてました。
いやぁ~よかったね、2人とも無事で(笑)
笑いごとじゃないんだけど、遭難って。ちょ、貴重な体験しすぎです。手漕ぎでご苦労様。
プライベートでは仲良しな2人にViva♪ 
野島さんが青○の野球部にも所属してたとかこの配信聞くまで知らなかったよ。
というか、あの事務所は一体幾つの部が存在してるんでしょうね。
バリバリ縦社会なイメージを受けるこの事務所ですが、でもやっぱり先輩後輩の交流が深いことは良いことだねぇ。
ジャ/グ/リ/ン/グ部へのその後の出席率が野島さん、置鮎さん共に若干気になるところであります。


あぁ~なんか他にもあったような気がしたんだけど、機を逃すと忘れます←鳥頭www
メモだからいいかぁ。



☆拍手ありがとうございました!
今週は本当に鬱蒼とした日々を送ってまして…本気でココ潰そうか迷ってたぐらい(笑)
でもやっぱりココに戻ってきて、こうやって書けてる自分がいる。まぁそういうことなんだろうね。
基本的には楽天家すぎるので、悩むのも飽きたなぁ~的な状況。毎回コレだから成長できないんです。正解♪
こんなヤツが書いているこんな場所でも、拍手を下さる方がいてくださることに本当に感謝を。
ありがとうございました。元気チャージしまくりました☆
暑くなってきましたので、夏バテにはお気をつけください!!!!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。









































>TAKI様

お返事が遅れてしまってスイマセン。

野島さんコンスタントにドラマCD決まっていきますね。
でも本当にこういった「少女マンガ」な原作へのご出演が久し振りな気がしてしまって…
そうでもないと思うんですけど、何故か彼はBLのイメージ強いですよね(笑)
2枚組みのガッツリ作品によくご出演されてるからかなぁ~。
7月発売の野島さんご出演作品、ほっとんど買う予定がなかったので完全に忘れ去ってたんですが…
何気に今月出演ラッシュなんですね~。本当に先立つものが…喜ばしいけど懐がイタイヨ野島さん(笑)
でもお声や演技がたくさん聞ける場が広がるのは、純粋に嬉しいものですよね。


モバイルラジオ、まだ1回目配信分しか聞けてないんですけど←ダメファンwww
先輩にあんな先制パンチを食らわせられたら、あぁなっちゃいますよね。
アレが野島さんのネタであることを祈るばかりですが。いや、さすがにマジであれだったら心配です。
あのお2人なので、ゆったり、のんびりしたラジオなのかな??って思ってましたら、
なんだかそうでもないみたいで?? 今後、時間を見つけて一気に聞きたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。