男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Cの選択肢は完全にアレですよねぇ~… 
2009/07/06 /23:34
【私立聖帝学園放送部】 8時間目もゴチでした~~~vvvv

あぁ~そうか、もうちょっとで七夕なんですね。
実家の方だと、七夕って毎年8月なので、未だにこれに慣れないのですよ。毎年こんなこと言ってるな(笑)
というか、本当にあのオープニングドラマはいつまで続くのだろうか…
聞いててむず痒いんですけど!!!!!!!
2人とも妙に芝居、芝居してるから笑えて仕方ないんだけど、内容がwww 恥ずかしいwww

相変らず前半は真面目なんですが…
(振り付けのお話聞けたり、恋愛相談に真剣に載ってくださるお2人に拍手!!本当にステキなお兄さん達です)
幼稚舎から壊れ始めますよね。
今回は「怒んないで」なけんぬちゃんに胸キュン。ちょ、ホントにKENNさん上手くなりすぎだよ。
ただ、毎回ウケるのが、けんぬちゃんの「バイバイ」なんですよ。
それまでめっちゃ真剣に話してるのに、ナゼにソコは投げやりwww 笑いのツボ抑えすぎです。

【究極の選択】では相変らずまえぬ~の奇声がwww
自爆しすぎです。暴走&妄想ワールド万歳。けんぬも見守るというスキルを身につけたね。
身の切り売りトークはオモシロすぎて乾杯だけども。
「どうすっぺ」とか言ってる時点で、若干素に戻ってやしませんかね?
さすがにそろそろマネージャーさんにリアルで怒られそうですよね。気をつけて~~(笑)
でも今回は、まえぬ~さんの「テメェ何様だ!」声にかなりトキメイタ。
彼の声はこういう言葉が似合うと思うのだ←
最後の最後にはお互いの褒めあいで、今日の放送も満腹です!!!!!!!!


あっ、この番組のDJCD。8月に1枚出るのはもう既に予約済みなんですが(やっぱりやっちゃった)
秋にも2枚目の発売が決定してるんですねぇ~。メイトのPOP見て嬉しくなっちゃったvv
もう無条件で買わせていただきまぁぁぁ~す。8月のも楽しみだな♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


honeybeeさんで告知でてましたねぇ~。いやはや、今日にはバナー表示直っててよかった、よかった(笑)
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ
金曜日の表示間違いは凄かったですものね。何一つとして合ってないとうww
まぁ勝手に改造して張り付けさせていただきましたが。
これ↑張りたいんだけど、場所がない罠www ざんねぇ~ん。なので個別のをペタリ。
私の好きキャラが丸分かり。
いや、何度もプレイしていくと天ちゃんが可愛く見えてきて困ります。「Z」一色になりかけの左サイドw
「Z」ようやくフルコンプしましてさ。←遅い、遅い!!!
う~んGTRもうちょっと突っ込んでほしかった!!!
桐丘先生と、加賀美先生には興味津々でしたよ。佐伯先生の更正っぷりにもうっかりトキメキそうに(笑)
これはアレですか。やっぱり移植への布石ってことでファイナルアンサー??
先生方おいしいキャラですね。
でもやっぱり千をプレイして電源を切る可哀相な自分でした。
どんだけ好きなんだろうね…千のルート何回やったことか。我ながらキモチワルイwwww


で、羊とのコラボ。これバラ売りなのかしらね?? コミケ情報見てるとバラっぽいんだけど…
イベ限定でBOX売りとかしてくれたら本当にありがたいのだけど。
ふむ。今後の情報をチェックだなぁ~。
つーかね……イベ…イベね。色々思うところがたくさんあるわけですよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~なんかモヤモヤ。
泣きついてしまった某氏、ご迷惑をおかけしました。色々考えてみます!!>こんなところで宣言(笑)





※以下、ラジオのゲストコメント感想を♪ ネタバレなんで未聴の方はご注意ください。


















今回の放送は全部彼に持ってかれましたよ!!!!!

祥ちゃ~~~~んvvvv← 一応反転。
 
「番組をお聞きの~」でマジでビックリしてる、お2人にウケた。
BGMかかった時の曲であぁ~彼かって分かったんだけど、この2人の反応が新鮮♪
先輩に対してだとあんな反応なんですね。本当に気持ちのイイ人たちだなぁ。
「お2人とは初めて共演させてもらったんですけど」に、まえぬさんが戸惑ってらして。
あぁ~コレは某氏が忘れてるなと爆笑。 
『獏』で共演してますよね?? あれの収録が4月だった上に、収録レポのお写真見るとお2人いますよ(笑)

ちょ、 忘 れ な い で あ げ て ー ー ー ー ! ! 

こういうところが相変らずすぎて笑った、笑った。
戸惑いつつも、ちゃんと「そっ、そうですね」って言っちゃうまえぬさんは、いいのか、悪いのか。
気遣いのできる子です>えっ!?
2人とも先輩をベタ褒めで、聞いてるこっちがニヤニヤ。
うんうん、大人の魅力でもって、セクシーですよね。言葉で言い表せないあの感じ。わかります、わかります←
その上、子供心もあって、絶妙なバランスをお持ちの方ですよね。
まえぬさんの「悔しいけど、カッコいいな」の言い方がものスーーーゴくツボに来ました。
いい先輩してらっしゃるみたいで、ス・テ・キ♪
というか、生徒側の先輩ってあの2人なので後輩達やりやすいんじゃないかと…。
どっちもマイウェーなのはこの際、置いといて(笑)
やっぱりゲストに来て欲しいなぁぁぁ~~この2人と、どう絡むのかが気になりすぎます。
大阪のイベでも、彼の方から歩み寄ろうとしてたのがちょっと見えたのでねぇ~vvv
乗っかり方が聞こえてなかったのか、けんぬ~とまえぬ~が対応しきれてなかったのが残念でならなかったよ。
その代わり、諏訪部さんがきっちり拾ってたけど。さっすがwww ってそんな話じゃなくて…。
ゲストも順番的には彼かな?って思ってるんですけど、今の状況だと無理そうだなぁ。
落ち着いたらゼヒともゲストに来ていただきたいな♪




私も彼のあのLIVE行こうか迷ったんだよ…。絶対カッコイイと思うもん!!
未だにちょっとどうしようか迷ってるんだけど……でもアウェー過ぎて行けないのよね。
おぉ~ギターの彼にもお会いしたいのだけど!!! ガ・マ・ン。
というか!!!
最近、彼のファンの方とお話する機会があったんですが、彼のお仕事状況を聞いてドマジにビビリました。
だっ、大丈夫なの?????
ジャンクションのラジオやってたときも、よく栄養剤飲んでるって仰ってたけどさ…
本当にお忙しいんですね……イベントでは元気なお姿見せてくださると嬉しいのですが…。
けんぬ~もミュージカルでお忙しくなる時期みたいで…夏はみなさん大変ですね。
キャストの方々が元気なお姿を見せてくださることを祈ってvvv



聞いたのが金曜日の深夜だったんですが…その時点でも色々あって……
落ちてた部分もあったんですが、これ聞いて元気もらったかも。ありがとうございました。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
