男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


視点を変えるだけ。でもそれが難しい… 
2009/07/03 /00:00
リバース/エンド3
リバース/エンド 3 (ビーズログコミックス)リバース/エンド 3 (ビーズログコミックス)
(2008/05/01)
住吉 文子


発売元:インターコミュニケーションズ
発売日予定日:2009年9月25日
価格:3,150円(税込)
初回版特典:『フリートークCD』(予定)

[キャスト]
ヒジリ:斎藤千和
千住:杉田智和
義綱:岸尾だいすけ
キキョウ:小西克幸
ミチザネ:沢城みゆき
ミチタテ:近藤隆
ツルギ:羽多野渉
狭間の親父:後藤哲夫
 (※敬称略)


この作品、「2」から聞き始めたんですが(邪道!) 個人的にヒット作だったのですよ。
ミチタテの近藤さんヴォイスもさることながら、ミチザネの沢城さんにキュンキュンvvv
いやかぁ~あの喋り方がどうにもツボってしまいましてね。
原作読んでないので、ここの兄弟のことも気になるし、ツルギが選択を迫られてたりと、どう完結してくださるか楽しみでもあるなぁ。
岸尾さん演じる義綱も気になるキャラです!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


drap (ドラ) 2009年 07月号 [雑誌]drap (ドラ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/30)


ようやく買って来ました~。
いや実は、確認だけで買うつもりはなかったんだけど、好きな作家さんが描いてたのでついつい(笑)

全サの詳細知りたかったっていうのも一つ。

『妄想エレキテル』
原作:ねこ田米蔵
詳細:来月号にて
仕様:ドラマCD(書き下ろし)&ブックレット型描き下ろし小冊子

[キャスト]
春平:前野智昭
ふみ:安元洋貴
里中:梶 裕貴
(※敬称略)

おぉ~春平役が前野さんってマジ情報だったんですね。いや友人を疑ってたわけじゃないんだが(笑)
ねこ田さんの作品って、個人的に音声化するとツボるっていう方程式かナゼかありましてね。
これはちょっと、いやカナリ興味ありますかね。ただ、まだ連載2回目ですよね!?
気が早いwww まぁこれが好評でドラマCD化してくれたら嬉しいですけど。

『Wonderful days?』のキャストも自分の目で確認できたからよかったかな。
久し振りに部屋をゴソゴソして原作読み返してました。
wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))
(2008/07/25)
天禅桃子


脳内変換して読んみましたよ。ほうほう、なるほど、なるほど。
慎悟のいじらしいというか、可愛らしさが鳥海さん声か……覚悟して聞きます(爆)
個人的には前野さんの演技に期待なんだけどね。
う~ん、彼ももうちょっと硬さが抜けてくれると本当に嬉しい。もったいないなぁ~って思う部分が多々!
声はいいのでね、ぜひとも演技力磨いて行って欲しいな♪
ありがたすぎることに、友人に『獏 』の第2幕を聞かせていただきまして>感謝!!!
カドメーア頑張ってたなぁ~って感じでしたので、今後に期待。 
ただ、ちょっと彼のBL出演に未だ慣れないのは何でだろう………不思議な感覚。
ってオヤ? なにこのコメント(笑)

そんな前野さん。【コレカラ進路JP】でインタビュー受けててビックリ。
「この人知ってます?」って後輩からメールが入って、見にいったらまえぬ~で爆笑しちゃたよ。
なんとうタイムリーwww
というか、何でこんなサイト見てんの!?って思ったら、妹さんが進路の時期だとか。
あぁぁぁ~アノ子がもうそんな歳!?って思うと、自分たちも確実に年齢重ねたんだなぁ~って感じます。
う~ん進路の時期はいっぱい悩むといいよ!! 無駄なコトなんてないからね。
なんていう自分は進路とか悩んだことなかったけど。
「これがやりたいんだ!!」って常に猪突猛進でした。かといってそれが実を結んじゃないのが残念だけど。
今日、「夢」というものについて坂/本/龍/一さんのインタビューを読んで色々思ったことがありました。
前野さんの「夢」とは真逆の意見って感じかな。
考え方って本当に面白い。視点の違い一つなんですよね。
どこに重みを置いて、どうプロセスを組み立てていくか。その先にあるものと、あったもの。
でも実際に「ソコ」にいるからこそ、どちらの言葉にも重みがあって、納得させられました。
こういう感覚もいいよね。

とか言いつつ、最近はビジネス書を読むのが面白くてしょうがないお年頃。
めちゃめちゃ現実的ww
堅苦しい印象しかなかったんだけど、実はあの手の本って根底はコミュニケーションのいろはですよね。
これ中高生とかの、人格形成がなされる時期に読みたかったとひたすら思ったよ。
勉強になるなぁ~~って思いつつも、鵜呑みには出来ない反発精神。
たまには素直に言葉を受け取ろうと、読んでは反省の繰り返しですww あぁ~進歩ねぇ~(爆)


☆拍手ありがとうございました!
今日も今日とてたくさんパチパチいただいちゃいました。
いつも本当にありがとうございます。お優しさが身に染みる今日この頃。
不眠も絶好調の毎日なんですが、この一押しで元気になれますよ。ありがたいことです。
好き勝手書いてるものに反応いただけるって、改めて幸せなことですね。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
































































>ふゆみさん

情報っていうほどのものでもないですが、購入覚悟はつきました(笑)
明日には公式上がると思いますので、詳しいことはそっち待ちですね。楽しみだなぁ~。





>ちくわさん

コンバンワ~~。本当に何時も腹筋&顔筋鍛えさせてくれるコメントをありがとうございます。
メ○○○発言に食付いてくださってありがとうございます。撒き餌成功??(笑)
あの発言は我ながら意味不明で、印象に残ってまして、今回のアノ声聞いて唐突に思い出しました。
いや、それにしても彼は本当にMr.両声類ですよね。本気で怖くなるときが在ります。
あの頭からフワっと抜ける女性的声はどこから発せられるんでしょうね??
地を這うような低音も武器にもってるだけに、未だに戸惑います。

というか、どうやらちくわさんに刺さる記事ちょっとはあったようでよかったです。
「なのだ!」な彼はもうどーしてくれようかと、毎回バタバタしてます。あぁ~このままだとマズイ←
あのラジオはなんというスルメ!!って感じでして…聞けば聞くほど味が……
いやそんなことはどーでもよくて。
彼に毒されてたんですが、6月発売のお兄さんのCDを聞き始めたら、コロっとこっちに戻ってきましたので、やっぱりお兄さん偉大ww
思うところも色々あるのですが、これはちょっと今後ちくわさんとガッツリお話させていただく必要がありそうですね。
これは楽しみだ。公共の場だろうが、なんだろうが最近気にせず口に出して喋ってる自分自重ww
本当に今度じっくりお話させていただきたいなぁ~。
百歌の時は私がバカみたいに喋り捲ってしまったので、今度はちくわさんのお話を根ほり、葉堀ほり。
色々聞いてみたいことがたくさんありますので、ゼヒお付き合いくださいませませ(笑)

本当に、何時も読んでると頬が緩みっぱなしの、爆笑ポイント満載なコメントをありがとうございます。
いやぁ~癒されました。感謝です!!!




>TAKI様

こんばんわ~。レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
青二劇場も「超!A&G+」で放送されてるんですねぇ。どうやら1週間遅れなようで…
そこまで調べ切れなくて申し訳ありませんでした。
でも、無事に聞けるということで安心しました。野島さんの演技堪能してください。
個人的には、青二のキャスティングの底力を見た気がしますので(笑)
郷里さんと沼田さんを持ってして、あの使い方をできるのは事務所パワーwww
これから毎週楽しみですね。

VitaminZのドラマCDもようやく決定って感じですね。
ずっと、やるやるとは聞いてましたが、いつだろう~と待っていたかいがありました。
あの様子ですと純粋なる「Z」メンバーっぽいので、それもまた嬉しかったり。
那智文庫はゼヒもそこだけ切り取って、那智に朗読して欲しいですよね。
「那智の那智文庫CD化」とかないかなぁ~←ヲイ
今夏は珍しいほどの野島さんCDラッシュで楽しみですね。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。