男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ピュアすぎて何回キュンキュンしたことか(※追記あり)… 
2009/07/01 /22:19
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD
迷える庶民に愛の手を

発売元:マリンエンタテイメント
発売予定日:2009年10月21日
価格:2,940円(税込)

マリン通販初回特典:キャストトークCD(予定)
【申し込み締切日:2009年9月30日(水)】
※締切日を過ぎてからのご注文ですと、キャストトークCDは お付けできませんので ご注意下さい。

[キャスト]
吉良薫琉:梶裕貴
御園生衣邑:羽多野渉
錦小路公彦:近藤隆
 他(※敬称略)

えっと、梶君と羽多野さんのこの連続すぎるのはなんですか?? 
そんなに声の相性いいのか、この2人!!
声業界の裏側が見えるような気がしてならないのだが…
まぁどーでもいいけど、羽多野さんBL出すぎじゃね?? ご苦労様です←ヲイ
梶君は梶君で…。彼の向かいたい先はどこなんでしょう(笑) 奔放に育てるなぁ事務所。 
あの冠番組はどうなるんだろうかwww いずれは写真集ですか!!頑張ってください。
フェイス!!←便乗。
最近の彼の写真を見るとホノボノしてしまうのは、しゃーないwww 今の感じが一番好きかも♪

はいはい、閑話休題。

この作品が連載されてたのが『CIEL tres tres』ってことで…あぁ~近藤さん角川(笑)
何気に最近はガッツリ主役が多かっただけに、この位置ってちょいビックリ。珍しい気が…
どうしようかな……マリンさんも自社通販の特典か……まぁうん、それはいいですけどね。
梶君だし買ってもイイかなぁ~って思うんだけど、原作者様と相性悪くてな、私www
10月の他の発売モノ次第かしらね???



(※追記)
ウォーターオリオン ンさんに用事があったので、ついでに久し振りにチェックしましたら…
『華と龍 第二章~錯綜~』…またもやの発売延期だそうで…
今夏⇒来春って随分と向こうにいきましたなぁ~。
原作者さんのブログによると、制作側が来年の3月にあるイベントに合わせたいとのこと。
つーかさ…ジャケットもシナリオも出来上がってるにも関わらず、スケジュール合わせられなくての延期って声優さん忙しすぎじゃね??
というか、改めてドラマCD制作ってめぐり合わせなんだなぁ~なんて感じてしまった。
売れっ子と呼ばれる方々を一度に集めるのは本当に大変なことなんですね。
この作品についてはもうなんか本当に発売されるのか怪しくなりつつも、さすがにこれ以上の延期はないと思ってるさ…www

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はちょっと貰い泣き。
ヘ/キ/サ/ゴ/ン見てたんですが……前々から崎本君いいよねって思ってましてね。
今日の放送で『泣いてもいいですか』を初披露ってことで、番組冒頭から様子がwww
歌い終わった後のボロ泣きに、ジワーーーっと来ちゃいました。
ノーーーーーーーー!!!! 
自分が黒いので、あぁいう真っ直ぐすぎる涙に弱いのさぁぁぁぁぁぁ。
ものすっごい色んな思いを込めて歌ってたんですねぇ~。心から応援したくなりますよ、彼は(笑)

同時に色々思うこともあってね。
最近の前野さんといい、今日の崎本君といい…ガツンと来ます。ありがとうございました。
とか言いつつ最終的には楽天家なので、どうにも身にならない残念な人種です。
最近「お前の言葉は全部が嘘くさい」って言われて、なんか納得できてしまった自分がいたよww
誰か私に「反省」と「経験」ってスキルをください←可哀相。
おぉ~自分改造計画を本格的に始めねば!!!




※以下、BL感想(近藤さん作品)書いてます。ネタバレ等あると思いますのでご注意ください♪←唐突な入りww




☆拍手ありがとうございました!
なんだか今日はものスッゴイ量の拍手を頂いてしまいまして…
みなさん「Z」のドラマCD発売と、隆お兄さんのお姉さん声が楽しみで仕方ないんですよね(笑)
もしかしたらCD感想にも拍手いただけたのかな?
いつもTHE主観で好き勝手書いていてスイマセン。ちゃんとした文章をかけないのでアレで勘弁してやってくださいませ。
本当にありがとうございました。
拍手コメントもいただいてまして……また次にじっくりさせていただきますので、もう少々お待ちください。申し訳ありません!!













fadea1909fa0fbcf01e12210.jpg魔法使いの恋
(2009/06/26)
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

商品詳細を見る


ようやく聞けました♪ 個人的に6月発売で一番楽しみにしてたのはコレだったり。
原作者さん好きなんですわ~vvvv

『魔法使いの恋』

梶君演じる荒谷の声が思った以上に低くてビックリ。
心の委ね方が分からなくて頑なっていうより、病んでるみたいでちょっと怖かったよ。
ものスッゴイ儚いイメージだったんで、梶君の役作りと自分の中で一致しなくて困った、困った。

というか、三池さんのアノ猫っぽい雰囲気を声で表現するのは難しいよね…
はにかんだ笑顔が最強に可愛い荒谷くんなんで、これはう~ん梶君のせいじゃない!!
個人的には彼のこういう、内向的で内に内に秘めた演技の方が好きな傾向があるので、むしろこの路線は嬉しかったんだ。
こっちの演技を望んでたので、聞けて大満足でしたし。
期待しすぎた自分のせいさww

でも「握り返していいの?」にはキュンキュンきましたよ。あ~~荒谷君可愛すぎるvvv
西崎の気持ちがとっても分かります!!
羽多野さんはうんイメージどおりというか、こういう役の安定感はさすがだなぁ~と。
「唇 かみしめない」ってセリフがとっても好きでね。
西崎の荒谷に対する気持ちがとっても篭ってるセリフだと思うのですよ。
なので羽多野さんの表現の仕方がとっても優しげでGJ♪ 
包容力あるんだけど、若干へタレな西崎なんで、本当にお似合いでした。ありがとうございます。



『キミのすべて』

原作読んでるときに、こっちよりもやっぱり『魔法使い~』の方が好きだったんですが…
あいやぁ~音声になると断然こっちの方が好きだった罠。
つーか近藤さん………アナタにやっぱりまたやられたよ。マジック発動(笑)
おっかしいなぁ~こんなはずでは……。 

その前にだ!!!! 寺島君よ。

 な ん で そ ん な に 中 学 生 の 演 技 が し っ く り く る の さ ! !

いや、本当にお手上げ~~◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ…
草次君のピュアホワイトっぷりにキュンキュンするしかないって…
「奈津巳さん」って呼ぶ声がなんとまぁ~可愛らしいこと。寺島君の本気を見た気が…←違います。
あぁ~こんなんでこられたら奈津巳さんも振り回されるわ(笑)

近藤さんな奈津巳さんは、こっちはこっちで思ってたより声が高くてちょいビックリ。
チャラ男さんに見えて実は純情一途で、年上ぶって、色々空回りしつつもやっぱり草次君をちゃんと導いてるのがイイなぁ~って感じで…
う~ん草次君が奈津巳さんを放っておけない気持ちはなんとなくわかるわwww
逆も然りですけど。
要するに、根底の部分では似たもの同士なのかもしれないですね。年齢重ねてるかの違いだけで。
奈津巳さんは環境やら、(もしかしたら)壁やらでちょっとスレちゃった部分があったかもですが。
草次に次げた「羨ましいんだよ」って言葉が真実な気がします。
でもそれを笑って伝えられてよかったね。草次君によって浄化された奈津巳さんなのでした(〃▽〃)
こっちのカップルは本当にホノボノでいてピュアすぎる。
私の黒い心にキュンキュンくるんですけど!!! こういう甘酸っぱいお話は大好物です。

『僕の恋~』でも近藤さん相当キュンキュン演技聞かせてくださいましたが…
コレもスゲーや(∩_∩;)P 白旗~! 
「お前いいトコ通ってんだから」の「お前」の言い方がものスッゴイツボでした←またそういうピンポイントを…
ちょっと年上目線で草次君をからかう奈津巳さんの会話が好き過ぎる。
ちょいちょい近藤さんが、今時の若者言葉で話そうとしてくださるのがツボりました。

お互い、お互いが大好きで全力で恋してて羨ましいぐらいです。
こんな恋ができるのはこの時代だけよねぇ~とかスレた人間はそう思ってしまうのですよ。
だからこういう作品聞いてキュンキュンできるのだけどwww
高校生と中学生ですから、そういうシーンはライトで…うん、コレぐらいで丁度いいよ(笑)
なんだろうかこの初々しい感じ。恥ずかしいより見守りたくなった←ヲイ
あぁ~本当にほっこりさせられるお話でした。
こっちの2人の喋り方はフワフワしてて、三池さんのイメージに合うんだなぁ~とか思っちゃった。
寺島君、近藤さんありがとうvvvvv バッタバッタさせていただきましたともさ!!!


どっちの作品も会話中心でゆったり進んでいくお話なので、無駄にBGM入ってなくてよかったかも。
若干寂しいところもあったんだけど、まぁそこは演じ手の方々の声がクリアーに聞こえるってことで(笑)
かき消されたり、イメージに合わない音楽使われるぐらいなら、バッサリ切っちゃってOKな身としてはこれぐらいはアリかな♪
丁寧に作ってくださってるな~って感じがして、お話的には大変満足でした!!!!!


んが、しかーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!!



この「2枚組み」については色々思うことはあるんだ! どう考えたって1枚に収まるよね?
タイトル発表されたときも、表題作短いけど??って思ってましたが…まさかの約25分ww
オマケCDと括られた『キミのすべて』側が約40分。表題作の倍でオマケと扱いとかないだろ!!!
CD1枚の収録時間見直してみませんか???
2枚組なためにあのお値段になり、挙句店舗特典違うし…ちょ、この会社ヲタの財布狙いすぎてやしませんかね??
ブックレットの作りがものすっご気合入ってて嬉しいんだけど、頑張るトコちがうだろ…
しかも未だに公式サイトにキャスト上げてないですよね?(pdfのままなのはこの際もういいよ…)

ってことで悩んでたんだけど、今月発売の『君のために泣こう』購入見送りしようかと…
いや、英田さん作品ですから面白いとは思うんだ。でもなんかこうされちゃうとちょっとなぁ。
キャスト的にも追加が成瀬さんと千葉進歩さんでしょ?? 
う~んお2人がどうのこうのじゃなくて、個人的な趣味の話さ。どうにも刺さらないなぁ~と(笑)
つーか何時も不思議なんだけど、昔から野島さん出演作って意外とバッサバッサ切れるのね、私。
ほっとんど買ってると勘違いされがちなんですが、全然そんなことはなく!!!!
バッサリ切り捨ててることの方が多いぐらい(笑) これは何でだろう???
あの作品は感想読ませてもらって満足~~でいいような気がしてきました♪
夏の出費は色々激しいから、1枚浮いたww ラッキーーー←ヲイコラ


って、最後は愚痴というか苦情になってしまってスイマセンでした!!!えーーい必殺、書き逃げ♪
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。