男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


フワっと漂う女性的なヴォイス… 
2009/07/01 /00:20
S.Y.K ~新説西遊記~
S.Y.K ~新説西遊記~(通常版) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

公式サイトの天竺が更新されてまして、キタキタ、プロモーション!!!
ようやくキャラクターのヴォイスが聞けるようになったんですが……

悟空が何か艶っぽいww やっぱり諏訪部さんにキャスティングしたあたりが斬新すぎるわ~!!
八戒と悟浄のあのイメージは「新説」とはいえ、やっぱり変わらないんだなぁ~とか思いつつ…進んでいきましたら…

ちょ、 近 藤 さ ん (爆笑)

いやぁ~うん、アレを楽しみに見たんだけど、おぉ~相変らずトップギアに入ると素晴らしすぎる。
出だしの声は男性なのに、トーンが上がるにつれて両声(性)帯だよ。
というか、近藤さんはアレだよね、無駄(無駄言うな) に台詞回しに品があるからより女性っぽいwww
あのフワっと感!!!! 
その昔、彼のあの感じを○レ○○に例えたら、某氏が爆笑してくれたのを思い出した。
いや、やっぱり彼の喋り方はあのイメージだなぁ~←可哀相ww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

テレビ東京系ですと、7月18日(土)からのリボが『アルコバレーノ編』に入るってことで…
今週号のJにて正式発表がありましたね。
これで出揃ったのかな。一応キャスト載せておきましょうか~♪

[キャスト]
リボーン:成田剣
コロネロ:中村太亮
バイパー:宍戸留美
スカル:柳原哲也(アメリカザリガニ)
ヴェルデ:河野匡泰
(フォン):近藤隆
ルーチェ:湯屋敦子
 (※敬称略)

さって、引き出しの広い近藤さんですから、風をどんな感じに演じて下さるか楽しみだな。
どーしたって彼の演技プランに期待してしまうよね。
なんたって「やればできる子」ですもの(笑) 最近ネタ化してきてるね、ゴメンナなさい。
今度の役はセリフもらえるといいなぁ~ってひたすらに願ってしまう悲しい性www



で、今年も8月12日~16日まで池袋でボンゴレフェスタやるんだねぇ~。しかも去年より日数伸びてるし。
テーマはアルコバレーノってことですが、またトークショーとかやるのかしら??
としても、近藤さん15日は台湾よね。さっすがに彼にソコまで強いることはしないよね、スタッフさん!!
辞めてあげてくださいね。アノ人頼まれたらホントにやりそうだから←
というか、この前素で台湾までってどれくらいかかるんだろう??って調べてた自分にビックリ。
ただ日程見て我に返ったけど。お盆じゃん!! 今年は新盆さぁ~~~~。
つーか役者さんは本当に盆暮れ正月関係ない商売ね。ご苦労様です。



※以下、BでLなCDの感想書いてます。ネタバレ含むかもしれませんので、ご注意あれ。

















150_0011.jpgビューティー&ゴースト
(2009/06/26)


商品詳細を見る


昨日の夜のお供に『ビューティー&ゴースト』聞いたんですが…
ちょーーーーーーーーーーーーこのキャスティングした方、前へどうぞ!!!!!!! 

☆  G  J  ☆

原作を先に読んでしまったので、ストーリーとかキャラとかがちょっと頭にこびりついてたんですよね。
なので、冒頭で坂木康太の一声を聞きまして…
近藤さんの声だと、イメージよりも線が細いなぁ~って正直、違和感だったんですよ。

な ん で す が 。

まぁ~慣れって不思議なもので、いつの間にやら馴染んでました。
というより、怪談話に恐れおののく声がもうピッタリすぎて爆笑。
本気で怖がってる坂木の声が……あぁぁぁ~不覚にも可愛いとか思ってしまった……
近藤さんのバカ~ん(笑) つーかナチュラルに上手いなこの演技ww
最初の方でこの壊れっぷりを持ってきてくださってるので、馴染みやすかったのかも。
出来る後輩なんだけど、どこかしら甘えたような声質が混じってるので…
というか、これは近藤さん特有のあのちょっと鼻にかかった声がもたらす副産物ですよね(笑)

聞いていくうちに坂木のイメージが、自分の持ってた原作のイメージとなんとなぁ~く重なっていくのよね。
これが怖いの近藤さんって。
原作読んで「うん?」って思ってても、何故か聞けてしまう。そして原作に戻ると彼の声がしない。
この人本当に私の中で不思議な人www
コレもCD聞いた後に、原作パラパラ読み直してみたんだけど、近藤さんの声が聞こえてこないのよね。
それでも聞けてしまう謎。 これはいいのか、悪いのかww
あぁ多分こんな感想を持つのは自分だけですのであしからず(笑)


先輩の背中追ってたこと告げる声とかさ……その声で囁きは本当に勘弁…。おぉズルイ。
あの囁きの中、清司さんが動揺もなにもせず淡々としてる辺りが彼の素敵なところ。
というか、遊佐さんは非常にイメージ通りの声と演技をしてくださるなぁ。
飲み屋で「怖い話」してるときの演技がすっごいナチュラルで好きでした。
中の人もドSですからね、坂木君をイヂメてる時は役とリンクして非常に楽しそうwww
遊佐様素敵だわ~。
坂木君に振り回されているようで、実は振り回している清司さんなのでした。
「1人暮らしなのか?」に「はぃ」って応える「ぃ」の言い方がなんかもう、近藤さんありがとう←細かい!!


この2人にいい感じに絡んでくるのが飛田さんが演じます柿本部長。
つーか毎回そうだけど、飛田さんってだけでオイシイ匂いがするのは何でだろうww
今回もあまぁ~のらりくらり、オイシイとこ取りな登場で。強烈過ぎるぜ部長。
そら~フリトで話題の中心になるわ~~。
正直、あんな部長いたらさすがに「イラ」っときそうだなぁ。笑顔が引きつりそうです(笑)
「飄々」って言葉は柿本さんみたいな人にあるような言葉ですね。腹黒そうではあるけど。
世渡り上手そうよね。


聞きながら思ったのが、近藤さんは左側の方が向いてるんじゃないかな??ってことかしら?
どうしても彼の絡みの演技って毎回笑ってしまってね。
他の演技がいいだけに、ナゼにソコはぁぁぁ~!! なんて失礼ながらに毎回思ってまして…
(6月発売の右側2作をまだ聞けてないので、今の時点でどこまで進化してるかわからないんですが)

左側だとあまり感じなかったので、あぁ彼はこっちでいればいいんじゃ……みたいな??
低めのウィスパーもこっちの方が効果的な気がww
なので、この組み合わせは聞いてて面白かったというか、聞きやすかったというか…。

遊佐様のクールビューティーに近藤さんのちょっと甘えたな素よりちょっと低めの声が心地よかったかも。
まぁ~坂木君のヘタレっぷりと、強引っぷりにバタバタしてたんだけどね。
夜中に聞いたのにあまりにもツボって目が冴えちゃったほどに。ご馳走様でした。



これは原作よりも音声で聞いたほうが楽しい作品だったかな♪
フリトがまた…wwww いいね、この3人。ゼヒ「柿本部長」で続編を(爆笑)


っと、あれ?? これ感想でもなんでもないね。ゴメンナサイwww 
こういうの苦手だって改めて気付いたのでした。ふぅ~なんとかせねば。
でも今月聞いたものってほっとんど感想書きたくなるようなものが多くて…
『黒豹~』とかも頑張ってきいたよ~~。あれもちょっと書きたいことがパラパラ…。フリト込みで(笑)
あぁ~感想とかってどうやって書けばいいんだろう?? 難しい……。
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。