男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ゼヒとも生徒6人でキャッキャして欲しいものです(※追記あり)… 
2009/06/30 /18:05
やったねぇ~~待ち望んでてたモノの発売日が決まったぞ!!

VitaminZ ドラマCD -Part.1-
~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~


VitaminZ オリジナルドラマCD 前編(仮)VitaminZ オリジナルドラマCD 前編(仮)
(2009/09/16)
(ドラマCD)KENN(成宮天十郎)

商品詳細を見る

―シナリオはゲーム本編と同じく「StoryWorks」が担当

発売元:TEAM Entertainment
発売予定日:2009年9月16日
価格:3,150円(税込)

[キャスト]
成宮天十郎:KENN
不破千聖:前野智昭
多智花八雲:代永翼
嶺アラタ:森久保祥太郎
方丈慧:入野自由
方丈那智:野島健児
天童瑠璃弥:神谷浩史
加賀美蘭丸:諏訪部順一
桐丘凛太朗 :花輪英司
 他 (※敬称略)


わぁ~いなんかもう最大級に嬉しいです。StoryWorksさんが手がけてくださるなら、さらに喜びも一入。
しかも今回はB6のお名前が見あたらないというね。まぁ今のところだけかもしれないけどさ(笑)
それでも純粋に「Z」メンバーだけっていうのが、個人的には嬉しすぎるというか…
あのメンバーでキャッキャしてくだされば本当に幸せ……
慧君ストーリーを基盤にドラマ化してくれれば面白いんだけど、どんな感じになるのかしら??
ほうほう、9月が楽しみ♪
密林さんってばスゴイよね、もう商品登録してあるんだ…怖いwww

(※追記)
おぉ~今日の今日で公式が更新されている!!
ストーリーが公開になってましたが…補習合宿の辺りなのか~。確かに全員共通のストーリーだもんね♪
ただ……水戸黄門の宝の地図よりもさ!!
『不破家秘伝・夜の指南書』て!! なんじゃそらァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつから受け継がれてるものだよww 滋郎さんはそれを息子に託したんですね、そうですか(笑)
うわぁ~あらすじ読んだだけでもA4のアホさにP2が巻き込まれる様子が目に浮ぶ……
楽しみだなぁ~♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

相変わらず火曜日は前野さんのコラムに癒されます(笑)
なんかもうオモシロイというか、読んでてキュンとするあの感覚はなんでしょうね??
食生活のお話までありがとうw( ̄▽ ̄)w やっぱり彼の細さは、食の細さに比例してるんですな…
あぁ~私も見習って、食事制限しっかりやろうっと←
仕事柄、デフォルトで鍛えられるはずなんだが、ココ最近はディスクワークに追われて中々…
む~~~ん、ガスガス動きたいよぉぉぉぉヽ(*ヘ*)ノ
あぁちょっと話がそれたので、閑話休題。
でも強靭なストマックはお持ちのようで……朝からソレはスゴイなぁ…。
他のものなら大概朝からでも平気なんだけど、流石にソレはちょっと無理かも(笑)



聖帝学園の課外授業7回目も相変わらず爆笑して聞きましたがな!!
前半は真面目なんだけどね。うん。
つーか、けんぬいつの間に 「智昭」 呼びにw( °o)w わぉ!!!
いいぞ~~、いいぞ~~もっとやれvvv
本当にこの2人の仲良しっぷりを聞いてると楽しくなるわぁ。
振っといて事務所的に心配するまえぬがなんとも…。いや、まぁ確かにそろそろ危険ゾーンだよね。
いちゃいちゃしたいのだ」発言には思わず吹きまくったwwww (笑´∀`)ヶラヶラ
まえぬ、まえぬ!!!! 捨て身過ぎてちょっと心配になってくるわww オモシロイけど♪
さすがにマネージャーさんの顔色うかがってたのでホッ。
あの方は、この番組で何処までさらけ出すつもりなのだろうか……だからこの2人仲良くなるの早かったんだろうな←勘違い。
シニアもいいよね(爆)



☆拍手ありがとうございました!
過去記事から、最新まで相変わらず多く戴いてしまって…恐縮です。
お優しすぎる皆様に生かされて、甘やかされて調子に乗ってます←コラ!!
えっと…本当に読んでくださってる方のお気に障るようなことしてませんでしょうか??
今後とも色々突っ込み等いれてくださるとありがたいです!!

※以下、コメントレスさせていただいてます。


















































>栞さん

わわわわわ~。ちょ、栞さんありがとうございます!!!!!!
ここで好き勝手に、テンション高く笑ってるだけのものに、興味持ってくださっただけでも嬉しいのに!
聞いてくださったとは!!
アレは一度聞いてしまうと、ズルズルとはまり込んでいく蟻地獄のようであり…
聞けば聞くほど面白くなる、スルメいか式ラジオ番組……。
あの2人のテンポにハマってしまったら抜けられない気がしてます(笑)
仲間が出来てくださって嬉しい限りですwww ってもう既に勝手に仲間扱い♪
幼稚舎の衝撃は恐ろしいですよね……けんぬちゃんが本当に可愛いのに…あぁ相方(爆笑)
ただ、彼の突っ込みセンスには脱帽です。
おかげさまで、毎週金曜日には笑いすぎて腹筋が鍛えられるような……。

こちらこそ、色んなラジオを聞いてる栞さんにソコまでいっていただけて嬉しかったり。
今後ともお互い、笑いながら聞いて行きましょう!
番組が続けば、そのうち諏訪部さんもいらしてくださりそうですし。あの2人にゼヒとも混ぜてみたいww
本当にありがとうございました!!





>紗季さん

こんばんわ~。いつもコメント本当にありがとうございます♪
ちょ、 紗季さんまでもが外堀組み(爆笑) そんなこと言うと素直に甘えちゃいますよvv
実は買おうか、どうしようかと気になっていた作品だったり……。
というか…紗季さんってば本当に幅広くて毎回ビックリの連続なんですけど…
おぉ~これはやっぱりじっくり、きっかり語ってみたひw( ̄▽ ̄)w

私も、6月の近藤さん祭りで更に部屋がカオスになりました~。枕もとに積んでいるCDの数がww
本当に地震がこないことを切実に…ってえーーーものすっごいタワーを想像してしまった(笑)
ある程度片付くまで、こないことを私のほうでも願っときますね!!
メールします、しますといったきり不精でスイマセン…でもちょっと今日にはメール入れさせていただきますね。
以前いただきました、PCアドレスの方に送らせていただきます!!という予告を残しまして……
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
