男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


外堀から埋められているような感覚がするのはナゼ?… 
2009/06/29 /23:01
あら野島さん、【キャラバンTOKYO】いらしてたのねvv
その頃の私はお家でVitaminプレイして、天ちゃん可愛いーーーーーーーーvvvv
ってバタバタしてたよ←可哀相ww
結局電源切る前には千に戻るんだけど。はい、残念すぎる子です(子って歳じゃないだろ…)

行った方のレポとかちょっとだけ読ませていただいたんですが…
「名前は知ってるけど、誰だかわからなかった」って方々ばかりに当たって、正直、爆笑しました。
これがあるから、野島さんの認知度って未だにわからなんだよ。
多分、私が持ってる彼のイメージで間違いないと思うんだ……。
ようやく名前が浸透し始めたかな??? ぐらいな感じ??? この人難しいwww

そんな彼はなにやら劇場版のアテレコとか…しかも主役って。めっ珍しい←失礼すぎる!!!
アニメじゃないだろうなぁ~って思うのはダメなファンかしら?
というか…彼ってば最近、外画にシフトチェンジし始めてる?? とか思ってしまう。
アノ方、役の上では器用っちゃ~器用だからどっちでもいけるのかしらね。
ちょっと思う部分はココで書くとただの暴言になるので閉じ込めときます。

『青山二丁目劇場』もちゃんと聞きまして…
あぁ~この人ラジオ向きの演技してる…と怖くなりました。なんだろうこの人www
ドラマCDとはまた違った演技の仕方で、非常に興味深かったです。
郷里さんの遣い方が凄かったけどwww さっすが事務所プロデュース(爆笑)
沼田さんもまさかの役で…あれ??? ワタクシ彼のカッコイイ声が聞きたかったのに、おかしいなww
ご馳走様でした♪ 来週からも楽しみだなぁ~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

相変らず早売り情報教えていだいちゃいましたww
『drap』 2009年 08月号より…

『Wonderful days?』 (※BL作品です)
Wonderful days? (ドラコミックス 192)Wonderful days? (ドラコミックス 192)
(2008/09)
天禅 桃子

商品詳細を見る

発売元:ランティス
発売予定日:2009年10月28日
価格:3,000円

[キャスト]
レイ:前野智昭
慎悟:鳥海浩輔
里一:岸尾だいすけ
 (※敬称略)

キャーーーマッ、マジデすか!?
まえぬーー鳥海さんと連続って(笑) 
というより、ダイサクさんと本当に共演が多いですね…(色んな意味で)ご苦労様です←ヲイ

でさ、まえぬさんさ…全サの『妄想エ/レ/キ/テ/ル』の春平役も決まったってマジ??
おぉ~なんともアー○らしい売り方してるよね…ファイト!!(笑)
何か知らないけど友人が前野さんの情報を流してくれるのはどーした(*○*;) !!
今回のコレ(↑)も「前野さん出るよーー」ってメールがきたんですが……鳥海さんじゃねぇんだ(爆)
いや、うん卒業したから当ってるんだけど、だからといって前野さんなわけじゃ……\(●o○;)ノアリ??
なんか周りから固められてる気がしないでもない…。
流されてみるのも一興?? いや、ダメだろwwww
まぁでも、この作品に関しては、CD化するって時から気になってた作品の一つではあるので、楽しみではありますが。
やぱり買うんだ自分 ψ(*`ー´)ψ ウケケ←

う~んでも前野さんがレイか……どんな演技してくるんだろう?
前半のレイの来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスの感じとかがなぁ~んか想像できないというか…。
俺様系は納得できるんだけど♪ 何様wwwって感じが漂う部分があるしね~。俺様ですよね。正解。
あぁ~某シーンが前野さんの声で聞けるのか…それはそれで楽しみだな……。
鳥海さんは非常に得意ラインだよね…うん。健気という名のへタレwwww
しっかし鳥海さんの右か…………だっ、大丈夫かな私……(爆)
評判よろしい作品ですので、楽しみなのは、楽しみなんだけどね←




もう10月のキャストが出始める時期なんですねぇ~。あぁ~既にもう今後が怖い……。



☆拍手ありがとうございました!
ここに来てくださる方の範囲が広くてビックリです。同時に本当にありがとうございます!!
自分に正直に、突っ走ってるだけのダメブログなんですが…
こやって読んで下さってる方々に感謝を…。今後ともバカ丸出しですが、どうぞ良しなに!!
2009年も半分が終わりまして…もう下半期はすぐソコに……!!おぉ~みなさんがんばっていきまっしょい♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
























































>27日 20時台に拍手下さった方へ。

またもやのご訪問、ありがとうございます。
情報系に疎いもので…おかげさまで情報を得ることができました~。感謝、感謝です。
一気に7タイトル発表には私も驚きました。
「X」の時は3枚だったので、「Z」もそんな感じだろうなぁ~と勝手に思い込んでいたので更にビックリ。
また発売される各キャラのタイトルがww
非常に気になるものばかりですよね。今後の情報が楽しみです。
今回は本当にありがとうございました。今後ともに何かありましたら…なくてもですが!! 宜しくお願いいたします。





>ふゆみさん

野島さんは知らないうちに色々発売が決まっていきますね~。
今年は本当にドラマCDやらが多くて、発売日を把握するのが大変です(笑)
お花企画ありがとうございますvv 1人だと絶対行き詰るので、アイディアお貸しください。
いつも本当に感謝です。

声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
