男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


究極の選択! 寝れる or 寝れない… 
2009/06/27 /01:31
拍手でネタを提供していただき。>ありがとうございました。
某氏に某所でソース元教えてもらっちゃいました!!!!テンション上がりすぎてさっきの今で再び登場!
(さっきまで隆お兄さんネタ書いてたのに…それは次回に持ち越し♪)
本当に私はみなさんの情報提供に生かされてますね…感謝の日々です。


はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?】より…

『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』から1年……

『VitaminZ × 羊でおやすみシリーズ』となって帰ってくることになりました。

―VitaminZのA4・P2・GTRのお馴染みのキャラクターだけでなく成長したB6も登場して、羊を数えてくれます。(ブログ引用)

おぉぉぉ~マジマジドマジですか!!!!!! そりゃ~もう全力で貢がせていただきます。
ちょ、だって千に羊数えてもらえるんでしょ??
途中で「面倒だ」つって辞めそうなんですが…というか、数えながら千の方が先に寝そうなんですが(笑)
それはそれでアリだな←大丈夫か???

アラタは羊数えそうにないしなぁ~ヤツは花か?? 
ティンカーちゃんのために色んなものに例えて数えてくれそうですね…
那智君は恥ずかしいセリフのオンパレードで、野島さんまたもや羞恥プレイだといい←ヲイ
ブラック那智様が降臨なさってくれると非常にありがたいのだがww
あぁ~夢が広がるが、望むなればB6チームと分けて欲しいなぁぁ。(詳細見たら混合でした;笑)
申し訳ない上に失礼も承知なお話ですが、純粋なるA4・P2が好きなのです。

ドラマCD展開するにしても、この6人が仲良くキャッキャしててくれれば満足でございます。
でも「Z」の場合ってドラマCDになったらGTRの扱いってどうするんだろう??
「X」だったらB6とT6で分けられたけど、今回は……B6チームに分けるわけにもねぇ~。
あぁ~でも理事長&元親とGTRの出会い編とかは聞いてみたいかもだ♪
彼ら3人の学生時代でも楽しそうだしね。ランマール、ランマールwww

って話がどっかにいっちゃいましたね。
閑話休題。


詳しい内容は、7月3日に『VitaminZ × 羊でおやすみ』のサイトがオープン予定ですってvv
こっこれは楽しみに待つしかないんじゃないですか??
ラジオもこの日配信だし、来週の金曜日はまたもや「Z」デーですねvvv
やふぅ~い!!!!!←最近の口癖になっちゃったww (C)はまえぬさんです(爆)


もうなんか最近「Z」ネタばっかりなんで、カテゴリーとか作ってみました←
しかもなんか痛いというか安易なカテゴリーだな~…どこに向かいたいんだろうか自分はwww
釣られるだけ釣られてやろうじゃないですか!!
どうせまたこれイベントでBOX付き販売するんだろうなぁ~っていうのが見えまして…
えっと…何時間前に物販並べば???? 怖いよぉ……。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
なんて書いてましたが…

ブンブンらじお』No.12 でちょっとだけ情報公開されてるってことできいてきたら…

8月発売
【VitaminZ×羊でおやすみVol.1「島でおやすみ」】
成宮 天十郎:KENN   真壁 翼:鈴木達央

【VitaminZ×羊でおやすみVol.2「テントでおやすみ」】
不破 千聖:前野智昭  草薙 一:小野大輔

【VitaminZ×羊でおやすみVol.3「節約友の会でおやすみ」】
立智花 八雲:代永翼  七瀬 瞬:鳥海浩輔


9月発売
【VitaminZ×羊でおやすみVol.4「美容を考えておやすみ」】
嶺 アラタ:森久保祥太郎  風門寺 悟郎:岸尾だいすけ

【VitaminZ×羊でおやすみVol.5「夏合宿でおやすみ」】
方丈 慧:入野自由  斑目 瑞希:菅沼久義

【VitaminZ×羊でおやすみVol.6「デビルズでお休み」】
方丈 那智:野島健児  仙道 清春:吉野裕行


10月発売
【VitaminZ×羊でおやすみVol.7「テラスハウスでおやすみ」】
天童 瑠璃弥:神谷浩史  加賀美 蘭丸:諏訪部順一  桐丘 凛太朗:花輪英司 (※敬称略)

ははぁ~んお見事にB6とセットでした!!!!!! 
ここは恥ずかしい主従、チョリソースとケチャップ(酷いww)、ブラコンの組み合わせでお願いしたかったな。
というより、こんなにも個人ごとに出すとは驚きです…「X」でさえペアだったのにね。
でも、GTRのタイトルに吹いたwww 
まさかの蘭丸ハウス!!そこでいいのか天童先生ww 巻き込まれる片岡先生、ご苦労様です。
そしてナゼか、やっくんのところだけタイトルがB6サイドに持っていかれてる罠。
「節約友の会」って八雲より瞬じゃないか……。片岡先生もご出演なさりそうだ。
那智は恐怖の清春とか……うわ~~なんかもうスゴそう………。ある意味最強・最凶ペアですね。
絶対寝れないんだろうな、この2人は。特に清春がwwww

えっと、私は一体何枚買えば?? 全部ですか? 全部ですよね……眩暈が(笑)






☆拍手ありがとうございました!!
なんだか自分の報告も多分に含んでいる記事にこうやってパチパチいただいてしまって恐縮です。
上げといて何なんですが、取れなかった方々のことを思うと失礼なコト書き散らかしてますよね…
本当にスイマセン。撤回というか、削除しようとも思ったのですが……
協力してくださった友人にも感謝の意を込めてという部分もありまして…もうちょっと考えさせてください。
難しいながらにも、考えるきっかけを下さった一押しに感謝を。ありがとうございました!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。







































>27日 0時台にコメントくださった方へ

拍手の上に、暖かいコメント本当にありがとうございました。

『真・翡翠の雫2』にも触れていただいてありがとうございます。
やっぱりオリジナルキャストで大丈夫ですよね?? 
何気に一文が心に強烈な印象を与えてくれちゃってまして……未だに戦々恐々としてます。
でもさすがに、あれだけキャラクターが固定してる作品に、新しい方を持ってくるとは思わないので…
ヒイロもキャストそのままでしたし。って比較対象にしていいのかわからないですが。
変わらないって方向で行きたいと思います!!

そして、そして!!!!!!!!
「Z」の羊でおやすみシリーズのコラボCD情報ありがとうございました!!
拍手いただいて、速攻調べに行ってました。
おぉ~本当だ~とものスッゴイ嬉しくなり&テンションアップしすぎて、思わず記事にしにきてしまうほどに(笑)
「X」でも彼ららしい、全く眠れる気がしないCDに仕上げてくださってたので、「Z」でも楽しみすぎます。
本当に情報ありがとうございました。感謝、感謝です。
情報収集苦手分野でして、今後とも何かありましたらゼヒゼヒお教えいただけると嬉しいです♪

今回は嬉しいお言葉をありがとうございました。もしよろしければこれからも宜しくお願いいたします。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
