男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


幸せすぎて絶頂してます!!… 
2009/06/26 /23:11
昨日はVitamin東京公演の2次先行当落結果日だったんですが…

 全 力 で 友 人 に 感 謝 ! !

本当に私は周りの人の恩恵と、愛情と、ご好意で生かされてます。
自分は相変らずの全滅だったのですが、またもや友人が…
同僚とお昼の買出しに出たエレベーターで報告メールを見まして、幸せすぎてその場で崩れました。これリアルwww
勢い余って電話しようとしたんですが、そこはさすがに社会人。TPO!!←
でも本当に出きるなれば飛んで行って抱き尽きたかったです。あぁ~迷惑千万。
その後の浮かれっぷりと、テンションといったらもう。上司が驚いてたぐらい(笑)
クライマックス気分でヲ買い物に出かけた先で、またもや違う友人から連絡が……
ぬぁんとぉ~昼夜、両公演入れることになりました……なっ何この奇跡!!! 夢じゃなかろうかと今でも思う……。
どれだけ感謝すればいいのだろう……。いつか返せたらと本気で思っております。甘えまくりでスイマセン。
友人の暖かい心を胸に、完全燃焼してきます!!
今後は友人達のサポートに全力で回りたいと思います!!!!

そんなこんなで…
野島那智様にどんなお花をお贈りしようか、本格的に考え始めました。
これせっかくの機会ですし、企画とかにしようかとも思ったんだけど……

今からやってもなぁ~+果たして参加してくれる人はいるのだろうかという大問題がww

まぁそれ以前に、私自身が人様の大切なお金をお預かりして、好き勝手するのには恐怖感もありまして。
やりたい案は色々あれど、それに賛同してくださるかってドキドキなもので…
所謂小心者です。企画とかガンガンできる方って本当にすごいなぁ~と思う今日この頃。
とはいえ、友人’sが協力してくれるって言ってるんで、そこは素直に甘えようとは思ってるんですが(笑)
マジで甘えてもいいのかと……う~ん悩ましい。でも1人じゃ案が行き詰るだろうし…
メッセージとかも集まれば嬉しいのだが…難しいよなぁ。
あぁでもココを見てくださってる方で、任せてもいいよ~っていう海よりも深い寛大な心をもった方っていらっしゃるかしら??(爆)←今更!?
つーかもっと早めに呼びかけて、色々動けばよかったなぁ。
野島さんにしてもこんな機会、今まであまりなかったことですし、記念といえば記念?←ヒドイ言いようw
如何せん、チケット関係で自分自身がバタバタしてたもんで…。
イベにいけても、いけなくても出す気でいたんだからもっと早く動けばよかったね~。反省……。


早くもVitaminモードが高まりすぎまして……ついに動かずだったものに変動が…

20090626123706.jpg    20090626123708.jpg

我が家のPC君なんですが…今までズット、もう2年近くかな? ディアボのこのコンビだったんですが…
勢い余って千聖にコンバートしちゃったよ(爆) 那智じゃないんだって突っ込みは…ゴメンなさい。
千聖好きの、野島さんファンです←もはや意味不明。
起動させるたびに千が迎えてくれて、若干恥ずかしい(笑) 完全にヲタ仕様のPCだなぁ。残念です。
でもまぁイイか~と自分自身に納得させております。
まさか布施センセーを越えるキャラに今更会えるとは思わなかった…。
土日はまた千のストーリーでも楽しもうかなぁ~←暇人か!!!!!!!!!
ホント、「Z」のお陰で絶頂りぃぃぃぃぃっすです!!!


☆拍手ありがとうございました!
いつも本当に暖かいお気持ちをありがとうございます。
何かみなさんのお役に立てた&共感できた記事がありましたでしょうか??
一つでもお心に触れてくださると嬉しいな。とは思いつつも、結局は個人メモなブログなのでした(笑)
毎回面白みのない記事ばかりで反省ばかり…
でも拍手してくださる方がいるって幸せモノすぎますね…本当に感謝です。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。お返事遅くなってしまってスイマセンでした。
























































>TAKI様

こんばんわ~。いつもコメント本当にありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってスイマセン。
『青山二丁目劇場』ついに野島さんきましたね!!!
今まで本当に長かった(笑)
菅沼さんはガンガン主役やってたりするのにぃ~と思いながら聞いてて回も何度か←ヲイ
置鮎さんを「その他」で括ってしまうほどの番組ですから、本当にコレに出てこそ青二って感じですよね。
放送回録音する気満々ですので、もしご興味ありましたら仰ってください。
音源データという形でもよろしかったら喜んで押し付けちゃいますので←迷惑ww

っと、最後に暴走してしまいましてスイマセン。
『ナデプロ』の発売日も決まって、また樋口さんとナグモンに会えるのが楽しみでなりません。
あぁ~『罪』シリーズまた動かないかな……←突拍子がなさすぎる。




>紗季さん

コンバンワ~~。お返事遅れてしまってスイマセン!!!
野島さんのコスにかける情熱は、なんだか間違った方向に進んでると思うのは私だけじゃないですよね??
まぁ確かに、興味深いキャラクターではあるのですが…
そして、あえてあのキャラを選んでくるあたりが実に彼らしいというか…納得できるあたりが野島さん(爆)
紗季さんの一言で間違ってないと思います!!

『魔法使い~』昨日ようやくゲットしてきました!!というか、えーーーーーーーー!!!
コミコミさんそりゃ~ないよ……てっきり、どっちの特典も二組とものフリトが入ってるものだと…
真面目にあのサイトは告知をして欲しい…そしてメイトもコミコミさんも出演者ぐらい書いておいて!!
あぁ~本当に紗季さんにはご迷惑をおかけしてしまった…
速攻、ラジオ・ロデのお渡ししてない回と一緒に発送しますので!!またメールしますね♪
不完全情報書いてしまってスイマセンでした…。
こんな私なんですが、今後とも見捨てないでやってくださぁ~い。
私も今日はガオガオCD聞いて寝ます!! 
あっ、ヴォイスメッセージ公開になってたので、聞いてこなければ!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2009.06.27 (00:14) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒ちくわ様
Vitamin足りてますか??
2009.06.29 (23:24) xx URL xx EDIT
絶頂りぃぃぃぃぃッス!!!

お久し振りです♪ こんな辺境の地へ毎回、足をお運びくださって本当にありがとうございます。
某所では最近すっかり傍観者となっておりまして(笑)

というか……東京公演祝っていただけて…ありがたいやら、恐縮やら。
ちくわさんと同じように、周りのメンバーが全員全滅してる中で、これですから…
かなり心苦しいというか…申し訳なさすぎるとうか…。スイマセン><
そんな中でも、こうやってお祝いしてくださるちくわさんの海よりも深い心がお優しすぎます。

私も友人に頼み込んで口数増やしたんですが、自分ではサッパリで…
当ててくださった友人達の引きの強さにただただビックリです。
というか、ちくわさんほどの口数を持っても1公演も取れないって…どんだけの倍率なんだ!!
相変らず恐ろしいよ、Vitaminシリーズ!!
これで私は支援組みに回れることになりましたので、プレやら一般やら協力させていただきますよ~。
周りの友人も巻き込んで、申し込めるだけ申し込んではおります♪
本当に作品が好きで、行きたい方に行き渡るといいな!!と切実に思ってます。

お花企画にも反応いただけて!!!
あわわわわわ~そんなこと仰っていただけると本気にしますよ??
ワタクシ冗談を真正面から真に受けるタイプなんですwww
ゼヒゼヒご参加下さると、個人的にも、野島さん的にも喜びます♪
なにせ、私には色んな言葉のセンスがないので…
そこはもうス・テ・キ ワード達人のちくわさんにお手伝いいただければと!!
1人だと絶対に行き詰って、わーーーーってなりそうなので、その頭脳をお貸しいただきたいです!!
人数がもうちょっと集まるようでしたら、メッセージなんかも添えて野島さんにお渡ししたいなぁ~と考えてまして…
あぁこれは強制ではありませんけど、もしご参加くださるようでしたら、何卒宜しくお願いします!!
って、なんだか私1人が盛り上がってしまった結果になってしまい…
本当に強要等は致しませんので、ご協力いただければと♪

あぁ~本当にいつもちくわさんにお言葉いただけると、嬉しくてついつい長レスに…
スイマセン!!!
ここまで読んでくださってありがとうございます。
あっ、ちなみに…私も全然隆お兄さんのCDが崩せてなくて、モヤモヤしてます。
枕元にCDはあるのにーーーーーー←どこに積んでるんですか(笑)
ちくわさんの感想を拝見して、『ビューティー~』が楽しみになりました。飛田さん♪
って、これココに書かずに、しかるべきところに書くベキでしたね…反省。

ちくわさんも何やら色々あるみたいで、大変だと思うのですが、あまり追い詰めないようにしてくださいませね。
そして、ゼヒ東京でお会いできることを楽しみにしてます!!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
