男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


何から聞いて崩していこうか… 
2009/06/28 /00:05
DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2
radio_rode_02b.gifDJCD ラジオ☆ロデ Vol.2
(2009/08/28)
近藤隆/岡本信彦

商品詳細を見る

収録インタビュー掲載!

このインタビュー見てしまったら、本当にこの番組終わっちゃうんだなぁと、寂しい気分に。
カモちゃんも放送終了が近づくにつれて、ヘタレキャラが全面に出始めて(笑)
非常に隆お兄さんのSっぷりと、放置っぷりが時にシュールで、時に本当に酷くて←ヲイ
なんとも凸凹な組み合わせでしたなぁ。
「とてもいい子です」な近藤さんメッセージに、なんとなく「先輩」を感じてました。


ムービックさんにて『クリムゾン・スペル』ヴォイスコメント配信♪

「久し振りにストレートな役」発言に爆笑してしまった。
そっ、そっか……何気に隆お兄さんもイロモノ色強くなってきたよね。
リーディングイベの紹介で「二枚目から、オカマ声まで演じる」なんて件がありまして…
あぁ~そうかもう近藤隆=オカマキャラは業界でもデフォルトかぁ~と、若干遠い目になりました。
好きですけど!!!←
近藤さんの場合、振り切っちゃうとオカマってより、モロに女性声だから怖いのさ。
『モモットトーク』聞いて「カッコイイ役多い」的な発言に「うん?」って思った私は間違ってなかったよwww
このトーク聞いてて、「俺だけいない」がツボったww あぁ本当に事務所ペア。
早くドラマCD聞かねばーーーー!! ガオガオCD♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨日は諸々のCD引き取ってきました~~。お見事に近藤さん祭。
20090627165448.jpg
いや、アナタ出すぎよ(笑)
こんなに一度にCD引き取ったことなかったので、ちょっと自分自身でもビビッタ。
『夢を見るヒマもない』の初回版がまだ店頭にあったので、カナリ悩み込んだんですが…結局辞めてきました。
『殿といっしょ』とかも、欲しいには欲しいんだが……懐事情がwww
何でこんなにも発売日が色々と被ってるんだろう。切ない←
でも自分の購入分だけでも案の定まだまだ積みCDになってるからこれ以上増えてもしょうがないんだけどさ。


とりあえず、真っ先に聞こうと思ったのが…
ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD16 MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD16 MOMOTTO TALK CD 近藤隆盤
(2009/06/24)
ラジオ・サントラ川田紳司

商品詳細を見る

うはぁ~隆お兄さんの話の逸らし方が何かウケルwww もう正直に言っちゃえよ~とか何度思ったことか(笑)
んでもってやっぱり近藤さんもなにやら単独行動がお好きなご様子。納得しまくってしまったよ。
そんな感じ、そんな感じ。だからプライベート見えないとも言う。
ゴルフ部で、カレー大好きで、新宿2丁目っていったら彼しかいなくて爆笑でした。思わぬところに落とし穴が。
2人して何の映像をボヤーっと見てたのさwww
他のお客さんがいるとはいえ、近藤さんと某氏のほぼサシ飲みって…………
うわぁ~なんかやっぱり想像が全くできない(爆)

ただちょっとこれ後半に行くにつれて、近藤さんの元気というかパワーが減退してる気がするんですが…
どうなさったのかしらね??


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『NARUTO-疾風伝-』もみましたよ!!!
おぉ~近藤さん喋り捲りww というか、サスケとのコミュニケーションの取り方がww
「服を着ろ」が…杉山さんナイスヴォイス←ヲイ
近藤さんの水月の喋り方が、色んなものがミクスチャーしててなんか斬新!!
陽気な部分と、マジな部分の変わり方が、大きくはないけど分かりやすかったのがさすがだな。
作画がただひたすらに残念でしかたなかったんだけど、初登場にして色々垣間見れたので、今後が楽しみ♪
サスケがほぼ喋らないので、水月さんが1人べらべら喋って自己完結してくれるでしょう(笑)

『鋼殻のレギオス』も最後の2話にお久しぶりに登場してましたね。
23話は本役よりも、通信兵のほうが印象強かったけど(笑)
この作品、何気に楽しんでみてた自分がいました。
最初はディン役の鳥海さん目当てだったんだけど、彼が残念なコトになったあたりから作品として面白くなってきまして←ヲイ
いつのまにやら純粋に作品に興味を持ってまして……。
リーリンが絡んできたあたりから毎週楽しみだったさぁ~。
寺島君演じるハイアが好きだったさぁ~。あの役いいよww
天剣授受者のメンバーも最後にちょこっとだけ出てきてくださったのも嬉しかったしね。
もうちょっとトロイアットな近藤さんにもお会いしたかったけど♪

ってか、そうか……レイフォンって岡本君だったんだよね。こんなところでロデ繋がり(今更!?)
カモちゃんのフォンフォンの演技好きだったなぁ。
望むなれば第2部をゼヒwww お疲れ様でした!!!


☆拍手ありがとうございました!
あぁ~今の私にVitamin関係の記事に拍手くださるとウッザイですよぉ~。
みなさんのお優しさを、自分のイイように解釈して語りなくなるので自重ww
羊が楽しみって方もいらっしゃいますよねぇ~。今後の情報に期待です。
いつも本当にありがとうございます!!!












※以下ちょっと不確定情報なので、コッソリと(笑)
















































7/18からリボが新章『アルコバレーノ編』に突入するわけなんですが…

注目されていたのはやっぱり声ですわな。
雲雀そっくりと巷で噂の風(フォン)役………近藤さん決まったってマジ情報??

あぁ~確かにあのキャラ絵みる限りそうだろうとは思うけど、なんと安易な(笑)
風さん嵐の属性だしなぁ。
バリさんの雲のイメージ強すぎて、これがマジ情報だったら最初は違和感感じそう。


でもコレが本当だったら、作品で出番が増えてくださるかしら???
バリさんって人気と、登場回数が比例してない人だしね。大前提として喋らないしww
そうすると、夏はNARUTOとリボでレギュラー確保~~~♪
この前の舞台の時に「丁度スケジュールを見たら今しか出来ないと思って」なんて仰ってた理由がなんとなく分かった気が…
お忙しいのは喜ばしいことです。十分に休息とりつつ、お仕事していって欲しいものですね。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
