男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


嬉しい反面、これはちょっと考えてしまうよ… 
2009/06/23 /23:05
今日はさすがに仕事で色々あって、上げないはずだったんですが…(自分の分身が欲しいww)
書かずにはいられない近藤さん情報が←単純王。

『LaLa』 8月号にてキャストが発表されたようで(笑) 早売り情報なですが、上げてしまへ♪

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版~東雲月 ( しののめづき )~

300.jpg遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版~東雲月~
(2009/08/12)
(ドラマCD)三木眞一郎(有川将臣)

商品詳細を見る

発売予定日:2009年8月12日
価格:3,990円(税込)
仕様:2枚組
初回特典:豪華BOX仕様、東雲月特製 あぶらとり紙

[キャスト]
有川将臣:三木眞一郎 ・ 源九郎義経:関智一
武蔵坊弁慶:宮田幸季 ・ ヒノエ:高橋直純 
梶原 景時:井上和彦 ・ 有川 譲:中原茂 
平 敦盛:保志総一朗 ・ リズヴァーン:石田彰

平 知盛・銀:浜田賢二 ・ 源頼朝:石井康嗣
北条政子:川村万梨阿 ・ 平 清盛:浅川悠
藤原泰衡:鳥海浩輔

那須与一:近藤隆
(※敬称略)

いやぁ~さっすがコー○ーさん。えげつない使い方してくるなぁ~。
近藤さんってばよりによって「3」にまで出演させられるとは……喜んでいいやら、凹んでいいやら。
凄いところに放り込まれたたよね…。いいことなんだろうけど!! 
アレ 、相方はσ(∧_∧;)??←やめんか!!
北斗君はまぁ八葉と絡んでるようで、蚊帳の外ポジションだったから気にならなかったんだけど…
今回はガッツリ演技で絡むよね?? おぉ~近藤さん頑張って!!

あぁぁぁぁ~でも、でも~~~~那須与一って役はオイシすぎます。
『ガーネット・クレイドル』で弓道部役をやっと演じてくださり、スタ☆スカ夏でも弓道部に。
そして、ついには伝説の弓の名手、那須与一にまで登り詰めたよ! 
な ん と い う ス ピ ー ド 出 世 www←違います。

いやぁ~役どころ的にはカナリ嬉しいんだよね…。
だからこそ厳しい………えぇ~これはもう嫌な予感がヒシヒシ(笑)
もう色々開き直るしかないね。今後「4」には登場しませんように………さっすがにないよね…うん。
あははは~もうなんかワカンナイ♪


というか気になることが一つ。

―メインキャラクター総登場でおくる2枚組の豪華CD!!

とか書いてあるくせに、 白 龍 の 名 前 が な い よ ! ! 

なぜにーーーーーー!!!!!!! オキ様ーーー!!!! 
またこんな扱いですか。そうですか…でも出るって信じたいよ…。あぁ。
キャラソンが敦盛さんと弁慶、泰衡様ってことは分かってるんだけど、あとお1人は誰だろう??
何気にイイメンバーが歌ってくださるなvv 
これでヒノエが歌ってくれたら熊野の3人なんだが、この様子だと絶対違うな…。銀はさすがにないだろうし…←

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

真・翡翠の雫 緋色の欠片2』 ティザーサイトが公開になりましたね。

昨日の今日でこれだったら、今回にまとめて書けばよかったなぁ~スイマセン。
というより、やっと『B's LOG』見てきたんですが、あんなに堂々と掲載されてたんですなぁ。
全然知らなかったので、昨日はマジでビックリして笑っちゃったよ。相変らず情報に疎い私でした。

あはは~やっぱりいつ見ても晶ってばカッコイイわ(笑)
野島さんのゲームキャラなら何を置いてもダントツで晶が好きだな~。声的にもたまらない。
好きだからこそ、更に男前度が増したような気がしてしまう錯覚に。克彦さんも一層美人にww
ただ……これだと晶の方が年上に見えやしないかい??
そしてやっぱり御子柴さんがいない罠wwww まぁこれは仕方ない、仕方ない。

乙友さんにはゼヒとも頑張っていただきたい。
そしてやっぱり『デス・コネクション』の記事を見るたびに気になってしまふ。
あぁ~私はいつからこんなに乙ゲーが好きになったんだろうかwww

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Starry ☆ Sky ~in Summer~

カウントダウンヴォイスにばっかり気をとられてたら、サブキャラもサンプルヴォイスの試聴できるようになってたんですね(爆)
いや、近藤さん実に高校生声wwww
3秒という本当に短い一言なんですが、実に彼らしい喋り方だなぁ~。この篭り方がモロ。
これが6月発売じゃなかったらなぁ~。さすがにこれ以上は増やせないわwww
福山さんファンの友人が買うと思うので、感想聞かせてもらお~~っと。キャキャvvv
たぶんそれで満足出来ちゃうかと~あは。





☆拍手ありがとうございました!
一度にたくさん頂いてしまいまして~。同じ方ですかね??
何か一つでも心に触れてくださったら嬉しいのですが、それが何個も合ったなら更に幸せです。
本当にいつも、いつも優しいお気持ちをありがとうございます。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
