男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


テンション上がりつつも、最後は投げっぱなしがセオリーです… 
2009/06/19 /21:32
やふぅ~い!!

真夏の夜の夢 (ウィリアム・シェイクスピア作)

発売予定日:2009年7月23日
価格:3,000 円
発売元:キャラモモ/アルドゥール
★初回封入特典:フリートークCD(本編CD+トークCDの2枚組仕様)
  出演者:羽多野渉、櫻井孝宏、前野智昭、野島健児、下野紘

[キャスト]
シーシアス:森川智之
ヒポリタ:小西克幸
イジアス:諏訪部順一

ライサンダー:羽多野 渉
デミトリアス:前野智昭
ハーミア:櫻井孝宏
ヘレナ:野島健児

オーベロン:大川 透
パック:下野 紘
 (※敬称略)

初回特典のメンバーが決定してましたね。わふわふ。
まぁそうだよねっていうメンバーで嬉しいな~。
このメンバーでフリトが可能ってことは、スケジュール合ったんですかね? 
だとしたらスゴイな。嬉しいな♪ ここの4人の掛け合いが命ですしwww
何気に下野君なパックが楽しみで仕方ないのです。
おぉ~無駄に期待が高まっていくこの謎の状況。本当に早く収録レポとか読みたいなwww
でもあまり自分的ハードル上げすぎないように!!! 落ち着こう!!(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今更なものばかりですので、メモ代わりに…

マリンさんにて
情動のメタモルフォーゼ ~くされ縁の法則5~
アフレコレインタビューが掲載。

ほうほう、野島さん今回は参加できたのねぇ~よかった、よかった。
今回のお話はどこまで進むんのかしら? というか、無事に進むのかしら???(爆)
龍平な野島さんのお声と演技、キャラクターは好きなんだけど、どうにも触手が伸びない作品。
まぁそのうちレンタルでもしてこうようかな~的なね。
楽しみではあるんですけど。おぉ~矛盾!!!!


コスコスのにてお写真が3枚掲載。
「写真いろいろ」の888990
ワンピ合わせとか楽しそうだなぁ~。というか本格的に野島さんが誰だかわからない罠。
これマジで誰でもよかっただろwww
個人的にはケンコバさんのゾロが久し振りに見れて、そっちでテンション上がったり。
こっちの方が好きなんだよなぁ~。←そんな話は聞いてないww


『イヴの時間』のブログにて、ニコニコ生放送出演の時のお写真があがってました♪
某所で、吉浦監督が野島さんを「なんというかアニキ!」とか表現してたのに吹いたww
えっ、アノ人そんなタイプか??? 見えなひww まぁ一応監督より年上ですからね(笑)
「次は掛け合いメインでしゃべりたいなあ」っていう呟きもあったりして、それにはちょっとニマニマ。
あのお2人のホンワカ雰囲気は大層癒されますので。
この前の『アニメラボ』では潤さんの『イヴ』語りが聞けて新鮮だったなぁ~。
野島さんの通りすがりがおいし過ぎたけど。ニッポン放送ってことは未だCM担当なさってるんですね。
今度聞いてみようっと。


最後に…

ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~

公式サイト稼動♪ ひゃっほ~いvvv ようやくって感じですね。
初回購入特典のドラマCDにキャストフリートーク入りっていうのがなんかもうナデプロっぽいww
なんというアフターサービス。
OP、EDは限定版のみになるのかなぁ~。
一般通流しないとかだったら勿体無い気もするが、それはそれでアリな気も。悩ましいねぇ。
今年の秋に発売目指してるみたいですが……頑張ってくださいませ!!!

一番気になるのが新キャラなんだけどね。誰が追加されるんだろうか……
というか、キャラクターに石橋さんが見当たらなひ!!! えーーーーマジ彼にいてほしいのに(笑)
彼は攻略対象外キャラなんですか? んな殺生なwww
他のドラマCD出演キャラはどの程度参戦してくださるかも楽しみだなぁ~。続報に期待。

『ナデプロ』の公式サイトのTOP絵が変わったのは前から気付いてたんですが…
なんかもう甲斐君が女の子にしか見えないというか、いいのかあれで???
人見さんが無駄にエロくて笑えてしまったけど。あれは卑怯www



う~んまだ何かあった気がしたんだけど、なんだっけかな??? ほぼ忘れてます。
あぁ!!一つ思い出した。
GUSH (ガッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)


商品詳細を見る

こちらに『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』のキャストインタビューが掲載されてますよ~。
って私もまだ見てはいないねすが、告知がコチラに。
後は………う~ん溜めすぎて忘れたよ……まぁ個人メモなんでいっか←投げたwww
溜めすぎは良くないね。うん。




☆拍手ありがとうございました!
最近輪をかけて不眠症なワタクシ……www そんな中でもこうやって拍手いたけるだけで元気チャージです。
本当にありがたい気持ちで一杯です。 この感謝の気持ちを何かで返せればなぁ~。難しい。
もらってばかりでスイマセン。でもありがたく頂戴しちゃうダメっこ心万歳www
ありがとうございました。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。
  不要とのことでしたが、させてやってください←迷惑www






























>TAKI様

こちらこそ何時も丁寧なコメントありがとうございます。
しかも今回はわざわざ報告に来ていただいてしまいまして…恐縮です。
私も翡翠記事ないなぁ~不思議だなぁ~と思ってたんですが…おや?? これは何の現象でしょうww
B's-LOGさんがヒイロと間違えたのかしら(笑)
だとしたら切ないような…。
ともあれ、翡翠で何か動きがあって欲しいような、作品としては微妙なような複雑な気持ちです。
個人的には『ナデプロ』を期待したいってことで←ヲイ
そっちも記事チラっと載るようですので、発売日に要チェックですね♪

今回は本当にフォローコメントまで頂いてありがとうございましたvv 今後も何かありましたら宜しくお願いします。


Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
