男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


これ聞いてれば自然と鍛えられるんじゃないかな?… 
2009/06/19 /23:33
『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション』
アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクションアニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション
(2009/07/01)
オムニバスのみこ

商品詳細を見る

ようやくパラパラと詳細が(笑)
発売記念イベントに近藤さんがいなくてものすっごい一安心。ってか平日にやるってすごいよね。
ただ、メイト購入特典が発表さてまして……。

アニメイトオリジナル特典:近藤隆 アーティスト写真付音源CD 

詳しくはコチラへ。

えっと……意味が分からないんですが…………この特典の目的は何??
音源CDっていうのは要するにオケってことでいいのかな?  不明すぎる(笑)
この作品扱うか心配だったんですが、通販にて取り扱うってことは予約できるなぁ~。
『ラジオロデ』のVol.2も訂正版情報上がったし、来週にでもしてこうようかな。
メイトは隆お兄さん推しなんですね。ありがたいような、複雑なような……本当に謎の扱いの作品だ……。
煽り文句もさ…「腐女子人気の高い近藤隆がカバー」 とかなんかもう事実だけどさ…
さすがにその表記は勘弁して。


そして所属事務所のHPにて怒涛の出演リスト更新(爆)  でも網羅できてないあたりがどうなのさww 
あそこの事務所、最近情報出すの遅くなった印象が。
CD情報はともかくとして、他の情報は早かったイメージだったんですが…。まぁ更新してくれるだけありがたいか。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、今日は『私立聖帝学園放送部』の7時間目♪
超楽しみに待ってました!!! 金曜は笑って腹筋を鍛える日ww
ちょっと仕事の都合上、夏に向けて絞らなきゃいけない状況なんで、笑いまくるこの番組がありがたい。
間違ったフィットネス!!!!!
しっかし……どこに向かいたいんだろうこの番組…なんか雲行きが怪しくなってきたよね……
あのオープニングドラマはちょっと(・Θ・;)アセアセ…

冒頭からイベント感想で嬉しかったなぁ~。前野さんの涙の行方は果たして!!!!!!!!!
アタック虫がここで出てくるとは思わなかったよ。さすがけんぬ(笑)
「初めてお会いするキャストの方もいて」って発言がKENNさんリアル~~♪
でも実際そうだよね。さっすがにまえぬ~は初対面の方いな………う~ん怪しいな←
東京公演も、この2人がこの姿勢で望んでくださるなら絶対いいものになるでしょうね~。
頑張ってください。

本日のネタももうどこに向かうんだろうか……けんぬ本当に事務所大丈夫??? (((((°°;)
アーツはまぁ大丈夫だとしてさ。>ヲイ
マジでちょっと心配になるんですが……身体張りすぎですね、この2人、
まえぬは自業自得だと思うけど(笑) この人のこのサッパリ加減は素晴らしいよ。

幼稚舎は回を重ねるたびにけんぬちゃんが可愛くなっていくのに、まえぬちゃんは……えっと……
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  (T-T)ノ_彡☆笑いが止まらん
素に戻った時のパターンが毎回面白すぎるよ。今日のツッコミが一番ツボだったなぁ~。
この2人本当に仲良くなったねぇ~。
「お前!!」とか言い合ってるのを聞くとニヤニヤするvvポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

あぁ~でも今回一番面白かったのは「究極の選択ゲーム」だったなぁ~。
こんなに悩みこむけんぬが珍しい("▽"*) アヒョ 
まえぬの奇声はいつものこととして~。今日の雄叫びもご馳走さまでした。
ちょいちょい挟む彼の妄想ワールドとリアルトークはどうしてくれようか(爆笑)
ジュースで懐柔されるKENNさんがGJ。

本当にこの番組は腹筋鍛えられるなぁ~マジ毎回楽しみでしょうがない。
加えて、最近の楽しみはこの番組の作家さんのじゅんぺいさんのブログ。これも面白くてなぁ。
けんぬの紹介も爆笑でした。本当にリアル王子ですね~~素であのセリフが出てくるってスゲー。
キーホルダーの謎もこの番組で納得。ホントいいね、この番組。
あぁ~2人だけでも楽しすぎるんだけど、久し振りにゲストさん加えての放送も聞きたいなぁ~。
そろそろ祥ちゃん来てくださらないかしら~~。先輩ゲストだとどんな感じになるか聞きたい~~(〃▽〃)


お/しゃ/5のかみやさんの感想聞いて、こっちの2人との若干の温度差がww
こんなもんなのかなぁ~~。中々興味深かったです。はい。


※以下、本当に可哀想なコトしてます。というか、我ながら痛い子だなぁ~と。生暖かい眼でスルーしてあげてください。

あっ、あとどーでもいけど、前野さんまた新作BL出演決まったんですね~
共演者が遊佐様って聞いてまたもや爆笑。いやぁ~遊佐様のお名前最近見すぎwww










【「Z」メンバー検証】  ←この時点でイタ!!!って思った方は今すぐバックしてください。





































そーいえば、「Z」のメンバーって平均年齢幾つぐらいなんだろう??
なんてフト疑問に思いまして、調べてみましたら…
ちょ、20代4人足して、丁度100歳とか何その若さヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ!!!!!!!!
30代の2人を足したら68歳で、2人だけで4人の半分以上……絶頂したーーー!!!
ってなわけで、生徒側の平均年齢が28歳。思った以上に高かったのは30代2人のせいですね(笑)

最年長の祥ちゃんと、最年少の入野君の年齢差が一回り以上って……
アラタのペアなやっくん演じる代永君でさえ、祥ちゃんと10歳差…
P2の2人なんて丁度一回り差ですか?? うっ、うわ~数字ってリアルwww
年長組み2人、お疲れ様です(爆笑)
というか時代の流れを感じるよ…そっか~野島さんも祥ちゃんも何気にキャリア積んできてるのね。
おぉ~なんか急に切ない思いが去来してきました。

ってか、A4とP2の中の人の誕生日がwww 1~3月でほぼ埋まるとか何さwww

代永君→1月15日
入野君→2月19日
森久保さん→2月25日
野島さん→3月16日
KENNさん→3月24日
前野さん→5月26日

どんだけみんな早生まれだよ!!! 
前野さんが一番普通な生まれなのに、なんか違和感ってなにこのメンバーww


ちなみにGRTの3人を足すと100歳ぐらいかな? 花輪さんが年齢不詳で曖昧だけど。
理事長側たちも入れた平均年齢が37歳ってことで…
そら~祥ちゃんも「先生側」って言われるわなwww 野島さんもなんだけどさ(笑)
こっちもこっちで冬生まれの方ばっかりだし。なんだろうこの冬将軍メンバー。
血液型でみても興味深いメンバーで面白かったです。あはは~なんか色々探りがいがwww
でも自分でやっておいてなんですが、我ながらキモチ悪くなったのでこの辺で書き逃げします。

お付き合い下さった方がいましたらありがとうございました。もう本当にスイマセン!!!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
