男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


(約) 8年分を里子に出す日が来たようだ… 
2009/06/19 /01:51
まぁなんだ。一言で言うなら、「ありがとうございました」って感じかな。
ってことで、自分の心にも一筋の光明が差しました。というか、決心かな???

今日は友人'sと最近恒例の定例会(?)開いてきました!!!!
何かもう…愚痴をひたすら聞いてもらっていたような……。
そのおかげですっきりしましたけど。聞いていただいた方には本当に申し訳なかったです。
巻き込んでしまってスイマセン!!!
でも、モヤモヤが晴れていくような感覚は確かにありました。
1人抜けるのは大変申し訳ない気持ちもどこかにあったのですが……
やっぱり1度でも疑問を感じてしまうと、どうしても真っ直ぐだった頃の気持ちには戻れるはずもなく。
プラス要素よりも、マイナス要素が目に付くようになったらアウトだなぁ~って本気で思いました。
これはもう自分の性格上、仕方ないんだけどね。誰が悪いわけでもなく、そう感じてしまう己の心。
でも後悔はないかな。確かに楽しい思いも、嬉しい思いもさせてもらいましたから。
バッサリ断ち切るために、CDやらDVDの整理を始めました。
しっかし、始めてみると以外に少ない出演作品。おや、ナゼ?? 
なんて思ってたら、あぁ~そうか定期的に売りに出してたなぁ~と気付きました。
何気にアッサリ終了しそうです(笑) 終わるときって案外こんなものなのかもね。

ってなんか本格的に終わるモードですが、まぁ今後もキャスト次第で買うこともあるかと。
現に『別れる二人の愛の劇場。』は買うつもりでいますから。(あぁでもこれ別の目的か;笑)
ただ、もう堂々と名乗れはしないので、一応一区切り♪ ふひ~~。
話を聞いて、見守ってくれた友人’sには感謝、感謝です。


こんな暗い愚痴トーク中にも、友人’sがVitaminの話し振ってくれたりと、相変らず甘えてきました。
ちゃっかり前野さんのツンデレ&ギャップ萌えっぷりを浸透させようと思ったんですが…
そんな技術は持ちえてなかった罠ww←ウザイから辞めてください。
逆に前野さんの出演作品をお借りしてしまい、私がウハウハvvv 絶頂したーーー!!←ダメ決定!!

今現在も進行形で「Z」モードなので、今の私にこの話を振ると酷いことになるので自重━。゚(ノдヽ)゚。━
スイマセンでした。
直接お会いできるので、東京公演の先行をお願いしようとしたんですが、こっちから頼む前に「しときました」&「しますよ~」とか言われてカナリ感動。
ちょ、どんだけイイ方々なんですか………あの瞬間、心にジーンときてまして、うっかり泣きそうに←
本当に私は素晴らしい方々に囲まれてるわ~と、このメンバーにお会いするたびに思うのですよ。
こんな人に自分もなりたい(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン !!! 
って私が書くと毎回うそ臭いのはなんでだろうwwww あっ、人徳のなさですね。精進します!

他にも某事務所グッズを見せていただいて、Hさんにハウハウしてきました。
いやぁ~あのワイルディーさは卑怯よ。ただ、何を仰ってるのかがイマイチ聞き取れなかったのが残念で仕方ない(笑)
う~んやっぱり彼はできる人だと思います。某氏にハマるように唆してはいるんですがねぇ~。>黒っ!!!

今後の夏のイベントの話をしつつ、来年の3月の予定まで話し始めてみちゃいました。
いや、これ実現したらカナリ面白いんだけどなぁ~ー ̄) ニヤッ
あれ? ワタシハダレノファン??? 
もうなんか最近、自分で自分がよくわからなくなってきました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ 逃げるが勝ち♪


本当にこのメンバーとお話してるとあっと言う間で…とういうか、今日は確実に私が喋りすぎました。
いや、ゴメンナサイ。
色々お聞きしたいことあったのに~。「タケヒトーーーク」のお話するの忘れちゃったよ!!←アウト!
自分に必死すぎる自分に完敗wwwww
というか、今日が木曜日だってことをスッカリ忘れてまして、某方がアニゲラ聞けたか非常に心配…
抜け落ちててすいませんでした!!大丈夫かな??

毎回、「次にお会いしたらこの話しよう」って思うことがあるんですが、いざお会いするとスッカリ抜け落ちてるんですよね。
某氏の某氏語りが聞きたいの!!!←ワカランよそれじゃあ(笑)
今度こそ、じっくり聞き出してやろうと思いつつ、次回は祭なんだよなぁ~~ww
それも楽しみです。
本当にお2方、今日はありがとうございました。
予定空けてくださったり、遠い道のりにも関わらずフットワーク軽いメンバーがVivaです♪
この空間やっぱり好きだなぁ~(〃▽〃)




☆拍手ありがとうございました!
これはみなさん野島さん企画CD出演おめでとうー!と、受け取っていいですかね???(笑)
それともラ/ス/エ/スまさかの新作発表!?
ともあれ、たくさん頂いてしまってスイマセン。過去の記事にも押していただきまして…
ふひ~こんな私の暴走文章にお付き合い下さるみなさんに改めて感謝を。
さっ、週末に向けてあと1日頑張りましょう!!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





































































>naho様

こんばんわ~。再びの拍手&コメント本当にありがとうございます。
こうして、未だ足を運んでいただけてると思うと嬉しすぎます。

野島さん「ついに」って感じですよね。お待ちしてました!!
ただ、やっぱりなんとなぁ~く「A型旦那」っていう言葉が引っかかるのは歴代キャラたちのせい(笑)
彼のお得意ポジションになりつつありますものね。好きなんですけどね。
ヘタレメガネ優等生風にならないことをちょっと祈りつつ←
本当にイイ意味で裏切ってほしいなぁ~と。どんなセリフを聴かせてくださるか楽しみですねvvv
発売日等々早く発表にならないかと今からウズウズ。

こちらこそ暖かいお言葉ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。





>TAKI様

みなさん心待ちにしておりました企画CD!!!
野島さん、ファンの方々がみなさん喜んでますよーーーと、お伝えしたいぐらい(笑)
某ゲーム効果が現れ始めているといいんですが…ちょっと複雑なのがファン真理?
でもこうして新しいお仕事が増えて、たくさんの人に彼のお声を聞いていただける機会が増えることは嬉しいことですよね。
共演者が神谷さんっていうのもなんだか、不思議な縁を感じたり。
このお2人の名前が並んでいるのを見ると、嬉しいよりもノスタルジックな感情になるんですよね。
ってそんな話は置いといて!! 今後の情報解禁が待ち遠しいですvv 楽しみvv

夏からのアニメの本数の少なさにビックリで、男性声優の出演数の少なさにまたビックリです。
そんな中、『シャナ』に動きがありそうで、そこは純粋に嬉しいですよね。佐藤君声好きなので。
望むなれば、野島さんのお声をそろそろアニメで聞きたいなぁ~なんてわがまま発動。
今後は今以上にレギュラー勝ち取るのが大変そうな感じで…野島さんにも頑張っていただきたいですね。

翡翠の情報もありがとうございました。
いやぁ~私もあれ一応プレイしたんですが、途中で止まってそのままなんですよね…
晶ヴォイスは大好物だというのに、ナゼにストーリーが!!!!
しっかし、アレに動きがあるというのは気になりますね…新キャラ追加で、脚本大幅に改良して出してくださらないかしら…なんて夢を見ながら…
本当にいつもコメントありがとうございます。元気の源ですvv 




>ふゆみさん

まさかまさかの企画CD出演。いや、待ち望んでましたって感じですかね?
正直羊数えられるよりも、こっちの作品でよかったかも~なんて思ってたり。
どんな作品に仕上がるか楽しみですね。評判イイのが多いですし。
野島さんの語りかけの演技って何気に貴重ですよね??? おぉ~更に楽しみになりましたvv
今後、神谷さんとセット売りが定着しないことをちょと願いつつ…(笑)
でも売り出すなら今ですよねぇ~。ガンバレ青○!! 今度こそ間違えないで!!←

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
