男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「小一時間ほど問い詰めたい」ってその声では怖いww… 
2009/06/17 /00:04
この前も書きましたが………改めて。

別れる二人の愛の劇場。』 (※BLCDです)

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2008/05)
北別府 ニカ

商品詳細を見る


発売元:インターコミュニケーションズ
発売日:2009年8月25日
価格:3,150

[キャスト]
梅田穂澄:鈴木達央
上野優馬:梶 裕貴
 林 寿:鳥海浩輔
相原大輔:前野智昭
(※敬称略)

やふぃ~い。松田ビル祭が公式に上がってたぜ~。役名判明(☆。☆)!!キラーン。
そっか、そっか。鳥海さんと前野さんはやっぱりこうなったわけね。逆でも面白かったんだけどさ(笑)
あっ、無理がある? やっぱり? うん、この配置だろうと思ってたさwww
何気に楽しみにしてる私はどうなんだろう←
あぁ~~フリトがカオスになるか、正規になるかが紙一重っぽいメンバーだな、うん。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

火曜日はロデ&前野君の日(後者おかしいだろ!!!)ってことで……


ラジオ☆ロデ聞いてきました♪
いや、隆お兄さんなんという 素敵な ド S っ ぷ り wwww 
本番中にあんなに黙る隆お兄さんを初めて聞いたよ!!リアル放置ですね。 
マモちゃんもいい感じにSっぷりを発揮してまして。
カモちゃんおいしすぎる。本当に真性のヘタレだったんですね。いや、今回のスウィートワード対決には感服しました。
あぁ~あと1回で近藤さんのあの特徴ある高笑いとういか、あの笑い方ね…が聞けなくなるのか~
切ないッス!!!!
あのラジオ好きだっただけに残念。
ゲストだらけで、純粋なる2人だけの回が計3回しかなかったっていうある種新しいラジオだったねぇww
次で最後。心して聞きます!!!!


で、まぁ乙ゲーつながりで…(無理やりなこじつけでゴメンね;笑)

S.Y.K ~新説西遊記~

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版) 特典 ドラマCD『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付きS.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
予約特典 ドラマCD
『ひとつ屋根のS.Y.K.最終話「天竺家、最大の危機」』付き
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

(今回は通常版画像で♪ ちなみにコチラの予約特典CDには近藤さんのご出演はありません。)

こちらの店舗特典が発表されましたね。というか、出揃ったって言う方が正しいかな?

GAMECITYオンラインショッピング
ドラマCD『天竺横断 (横断しないけど) ウルトラクイズ!』
[出演]
八戒:羽多野渉
悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季
蘭花:近藤隆
 (※敬称略)

近藤さんのご出演はココだけみたいなので、正直ホッ。 今後また追加とかないよね???
注文しちゃおうかとも思ったんだけど、もうちょっと待ってみようかな。
ってより未だ商品登録されてないっぽい? ふむ。やっぱりとりあえずステイですな。
OPも公開されてまして…ほっほ~~あんな感じなのね。主題化が思ってた以上にゴツくてビビッた(笑)
乙友さんってサンプルヴォイス上げないで、OPで初公開♪みたいなこと多いから期待して見たんですが…
あれ??? えっ、これもしやプレイするまでわからないとかそういうオチじゃないよね??
今時サンプル上げないってことはないだろうから、大人しく待ってます。
蘭花様のお声がカナリ気になるのでございますわよ。隆お兄さんのオカマレパートリーがどんどん増えてゆくwww


とりリあえず、コレ発売されるまでには積みゲーの一部をなんとかしたい…
Vitaminの調子でクリアーできればなんとかなるはずだよ!! あとは仕事と掛け合い←リアルww



※ココから下は某方に触れてみてます。興味のない方はスルーでお願いします。
 さらっと毒吐いてるような気がしないでも…スイマセン!!!あくまで主観ってことで。悪意は一切ありません!←逃げた。




☆拍手ありがとうございまいした!
この拍手はやっぱりアレですよね、近藤さんオメデトウということで(笑)
最近、ちょい役やガヤだった作品でこうして名前付きのキャラクターに昇格してくださってて嬉しいですね。
個人的には話についていけるか不安なんですが……頑張ってみてみようと思います。
あぁ~ダメな楽しみ方でゴメンナサイ。みなさんも楽しみにしましょう!!
本当にありがとうございました。

























さて、上でも書いたとおり、火曜日は前野さんの日ってことで←ヲイ

1行目読んで爆笑。ちょ、前野さんGJ!! こんな時間差でその言葉見るとは思わなかった。
つーかそこで発信してもなんにもならないんじゃ…(笑´∀`)ヶラヶラ
でもうん。ありがとう。な~~んか心が不破…じゃなくてフワっとさせられました。
毎週ありがとうございます(笑)

そんなこんなで、前野さんの出演作品をちょっと聞きなおしたりしてみたんですが…
違う方目的で持ってたCDに何気に出らしたので、改めて聞き返してみました。
『仁義 VS 堅気2』は……あはは~。前野さん………おっ、お疲れ様でした。チーン!!!
これ岸尾さん聞きたいがために頂いたはずで、初めて聞いたんだけど……いや、うん。もうなんかね
本当に「お疲れ様でした」としか言えなかったよ。
さすがに途中で飛ばしたし。あはは~ゴメンなさい。


『愛なんて食えるかよ』は一伸さん聞きたいがために聞かせていただいてて…
三橋重行は前野さんだったのかぁ、と今更ながらに納得。この作品何気に好きだったのでラッキー♪
大きいワンコwww←

『走れT校!~』もようやく聞いてみたよ。残念すぎるって突っ込みはもうデフォルトで!!
梶君お疲れ様でした!!ってなんか全然違う感想に行き着いてしまった!!! これまたゴメンナサイ。

というか、まぁ他にもちょい役とかでパラパラ出てらしたのを聞いたんですが…
前野さんはアレだね。演技にも性格が出てらっしゃるというか……真面目だなぁ~と(笑)
演技がまだまだ硬い印象がwwww
そら~今まで私の琴線に触れてこないわけだ…。個人的にナチュラル演技の方が好みな傾向が強いので。
なんか久し振りに本当に「一生懸命!!」って感じの演技を聞かせていただいた気がします。
声から伝わってくるって相当よ??
それこそ十ウン年前の野島さん(爆笑) スパークやら刹那の時代はこうだったよね。
なんかたまにはいいですね、こういうのも。

CD聞きながら、もうちょっとリラックスして、肩の力抜いた演技が聞きたいなぁ~って思ったら、それが千聖に繋がったのよね。
あの面倒キャラは、非常に私好みの演技路線だったのだと改めて納得。
むむむ。
これは今後、前野さんの演技がどう変わって行くのかにはちょっと興味持ってしまうねぇ~。
いかん、いかん(笑)



とか言いつつ、今週金曜配信のラジオが楽しみで仕方ない私でした。
リアルにあのラジオがあれば今年は生きていける気がする……←

あぁそして今日からVitamin東京公演の2次先行か…胃が痛いwwww ふぅ~~。
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
