男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱり「ガオガオ」言ってるんだ… 
2009/06/13 /01:12
ちょっと近藤さんの発売カレンダーとか出演表とか制作してみたりしてたんですが…
あまりにも気持ち悪くなって作業止まっちゃいました。
特に出演関係ね。あの方『ぜんまいざむらい』あるから、必然的に平日の予定全部埋まるのよ。
で、リボがあって土曜が埋まってさ……ナレがあって、外画の吹き替えがあって…
カレンダーが一瞬にして真っ黒www 見辛いったらありゃしない(笑)
発売表もさ自分で作っておきながら…6月26日のドッカブリ具合にヒイた。
DVDとか入れたら恐ろしい…。近藤さんは諭吉が大好きなんですね←ヲイ
なもんで、これは本当に個人的なものになりそうだなぁ~公開できるレベルに達しない…要熟考。

個人メモで野島さんのも作りたいんだが……最近把握しきれなくなってきたので(笑)
これもなぁ~難しい。
あぁ~野島さんといえば…いいねぇ~昨日のブログ。本当に楽しそうで、読んでるこっちも嬉しくなっちゃった。
普段お仕事のお話をあそこで滅多にしないので、たまにあると本当に楽しそうで…
放送楽しみにしてよっと。
花より男子 -恋せよ女子-花より男子 -恋せよ女子-
(2008/07/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

こっちの作品だと美作あきら役は近藤さんでしたなぁ~。あはは~野島さんが同じ役。面白い!!
でもうん、野島さんの美作って似合いそうvvv 
何気に私は美作さんが一番好きなキャラクターなので、このキャスティングは嬉しかったり。
相変らずこの方は私の好きなキャラを演じてくだささる。ありがたいことです。
潤君の西門さんとかもなんかちょっと新鮮♪ 地上波でしか見れないので、放送日決まるのが待ち遠しいな。


これも拍手で情報いただいたんですが…>ありがとうございます。
数日前の諏訪部さんのブログにて『真夏の夜の夢』の収録のお話が。
本当に、今一番楽しみにしているドラマCDって実はこれだったりするんですな。
キャストもなんだけど、シェークスピアですしね。
名作なので、よっぽどのことがない限り、変なものにはならないと思ってるだけに期待高いよ。
Vimitanイベントの後に「Z」なメンバーが3人いらっしゃるってなんかほわ~ん←その発想ダメだろ。
まぁ全員が揃って収録できたかはわからないですけど。
モモグレさんですし、アフレコインタビューが載るのが楽しみ♪ わふわふ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


わほぉ~い!! 今日も今日とて拍手で素敵な情報教えていただいちゃった。>ありがとうございます!

黒田崇矢様のブログ(6/12付け、アラド戦記の打ち上げ!③)
ちょ、近藤さんどんなリスペクトのされ方wwww 
崇矢様の中で、隆お兄さんは「ちっさいおっさん」と「ちっさい青年達」のカテゴリーのどっちだったかが気になります←
年齢的にはもうおっさん?? つーか彼は自分で自分をそう呼ぶからなぁ。
ともあれ。楽しい現場だったみたいでお疲れ様でした。
むしろ個人的ににはまだ撮ってたんだっていうほうが大きいんですが…いやだってねぇ~。これ以上は禁句♪
何気にこの作品好きなので、毎週放送が楽しみだったりするのよ~。
鈴村さんなカペンシスがズルすぎるけど。ファイト、負けるな主人公!!


コスコスのブログの方でも近藤さんのナレーション物語は完結(?)したご様子で。
いいネタ提供をありがとうございました。なんかもうやっぱり近藤さんは出オチ担当ですよね。

この前の『アニソンぷらす』もねぇ~あれもいわば出オチ(笑)
出演交渉が軽いこと、軽いこと。「イイっすよ~」ってさすがすぎるぜ近藤さん。
選曲もご自分だったんですね。いや、ちょっと隆お兄さん色んな引き出し持ちすぎよ。
まさか本人が『モノクロ~』選ぶとは思わなかった。どんな風に歌ってらっしゃるか興味津々です。
ってことで買い決定かなぁ~。 歌声お聞きしたいしね♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ムービックさんで『クリムゾン・スペル』のCMが公開されてましたね。
普段ならCMとか聞かないんですが、これはちょっと聞いてみました……
う~んなんか三木さんがハルヴィルに聞こえないんだが……エロすぎないか??(爆)
近藤さんはなんとなく、あぁ~って感じだったんですがね。
まぁ~でも宮田さんには誰も勝てないよ。エフェクトなしでアレって…さすがすぎます。
そりゃ~やまね先生も「類い稀な声の持ち主」って言っちゃうよ。事実過ぎて吹いた。
発売日もうちょっとですねぇ~。予約用紙探さなきゃ←ヲイ


あっ、BLネタだしちょっと投下していこうかな♪(近藤さんじゃないんだけど)
キャスト決定したんですねぇ~。
ソース元はRadio Mistyより。 主役の2人以外の役どころが謎なんですが…

『別れる二人の愛の劇場。』

別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)別れる2人の愛の劇場。 (MARBLE COMICS)
(2008/05)
北別府 ニカ

商品詳細を見る
(※こちらは原作になります)

発売予定日:2009年8月25日
価格:3,150円
発売元:インターコミュニケーションズ

[出演者]
上野:梶裕貴
梅田:鈴木達央
鳥海浩輔
前野智昭
 (※敬称略)

「松田ビル総出で」って梶君(爆笑) あぁ~でも本当に見事に事務所縛りだなぁ~~。
これさ、鳥海さんと前野さんが林と相原やってくれないかなぁ!!って切実に思ったり。
公式のあらすじのに
―林&相原のちょっと切ない芸人カップルのストーリーも収録!
なんてあるので、期待していいかしら?? 早くインターさんで書面で情報あがって欲しいな♪
ちなみに梶君、初の左側オメデトウwww 相手が達央さんってのがウケたけど。
色んな意味でこれ買おうかな。キャスト的にも面白い気がする。



☆拍手ありがとうございました!
本当に何時もお優しい気持ちをありがとうございます。
またもや色んなところにグラついて、カオスさが増してきたこの場所ですが…
こうやって拍手いただけることが本当に不思議でたまりません。同時にありがたすぎます。
どこに向かっていくかわからない私をどうぞ見守りください←ヲイ
いつもありがとうございます!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。遅くなってしまってスイマセン。




































>高瀬様

初めまして!! 改めまして、ココの文章グダグダと綴っております水実です。
拍手の上にコメントまで本当にありがとうございます。
いつも読んでいただいてるということで…あぁ何だかスイマセン。
しかも野島さんファン…更にゴメンナサイ。暴言等々よく吐きますので、お気に障ってませんか??
Vitamin感想もお疲れ様でした。私からも拍手をさせてください。

前野さんにご興味をもたれたとか!! やっふ~い←前野さん風(笑)
彼のギャップ萌えは最強だと思います。人間としても尊敬すべきところばかりで…あぁ心が揺れる。
そんな中での『真夏の夜の夢』での共演。
その上、デミトリアスとヘレナ…なんて楽しみばかりが詰まったCDなんでしょう!
諏訪部さんブログ情報もありがとうございました。さっそく行って読みましたら…更に楽しみになりました。
発売日が早くこないかなぁ~とひたすら待つ日々です。それもまた楽しいですよね♪
書いてる本人こんなんで申し訳ないんですが…今後も、もしよろしければ覗きに来てやってください。
本当に暖かいお言葉ありがとうございました。





>ちくわさん

いやいや、未だに「絶頂りぃぃぃぃぃ~っす!!」状態な私です。チョリソース←黙れ。
そんな中、スタスカ情報ありがとうございました!!
ちくわさんがコメント書いてくださっている間に、私も思い出して書いてた模様…なんてデスティニーv
すれ違いも愛の形です(意味不明)

それにしても本当に堀江王子との共演が多くて…あのセット売りはなにかの策略ですか(笑)
ココ最近少なくなったなぁ~なんて思ってましたが、ココに来て復活。2人して脇キャラ。仲良し~♪
近藤さんの役が「弓道部」っていうのがツボにグサグサきますよね。
ただ、ナゼに発売が6月…どんだけ隆お兄さん祭りなんでしょう…。
「ハッ!」なあの方がいますから、ちくわさん悩んでそうだなぁ~と考えてニヤニヤしてます。
無事にポチッとしててくださるといいのだけれども。←黒い

土佐弁名のあんちくしょうな中の人の、ツンデレっぷりとギャップ萌えっぷりにひたすら墜ちそうな日々です。
これはどーしたらイイでしょうね…ものすっごい遠い目をしたい。
というか誰か止めてください(笑) ちくわさんヘルプミーーー!!!!
って最後はただの私の叫びに…スイマセン。本当にいつもありがとうございます!!




>紗季さん

わ~い、情報ありがとうございます!!
というか、私の方こそいつも情報いただいてまして…本当に感謝です。
やっぱり近藤さんは髪短い方がいいですよね~。あれ以上は危険(笑)
黒田さんとの貴重なお写真……立つと凸凹すぎて想像するのは辞めようと心に誓いました←
この珍しいツーショットにニヤニヤしてた私がいたり。
黒田さんとの共演って他になんだろう~?? もしや夏発売予定のあれかしら??だったら嬉しいな~なんて。
勝手に頭の中で色々巡ってます(笑)




>ふゆみさん

本当に自分でもキモチワルイぐらいに「Z」にドップリです。
ただ、那智じゃなくてすいません(笑) 中の人は全力で那智なんですがねぇ~。
おかしいなぁ~どこで間違えたんだろうかww
ふゆみさんも週末、なっちゃんに会いに行ってあげてくださいませませ♪
フルコンプ目指して「がんばりま~~す。」(那智ヴォイスでゼヒどうぞ;笑)
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
