男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


いい加減しつこいとは思いつつも、語らせてください(笑)… 
2009/06/12 /21:54
あははははは~。
岩崎さんのあの呟きは、東京公演へのフリですよね。KENN君ガンバレwww
いやぁ~でもKENN君がその格好できたら、まえぬはどうすればイインダロウね。やっぱり袴かな!?

『絶頂HEAVEN』の振り付けのネタにも笑わせていただきまして…
ほっほ~あのポーズがオマージュねぇ~とニヤニヤ。本当にVitaminチームは家族みたいですね。
とうか、「Z」は特にその色が強い気がするんだよなぁ~。
けんぬとまえぬがあの性格だから、可愛がってもらってるんだろうな(笑)
岩崎さんとかもお父さんみたいですものね。


代永君のところでは入野君とのアフターエピソードがww
そっか~ここはこのペアなんだね。キャラ的には全くの接点が見出せないんだけど。
ほじょ兄とやっくん………なんてアンバランスな!!!!
いやいや、でも若手コンビ、盛りあげて行ってくださいね♪
そーなってくると……ちょ、年長組み大丈夫か(笑) もっと交流持ってこうぜ!!←
あぁでもこっちの2人はGTRメンバーとか。

小山さんのところは草尾さんと…おぉ~渋い!!渋いっすよお2人方wwww
最年長コンビと、最年少コンビのお写真が見れて何だか面白い…。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『Vitamin Z』のドラマCDが付録で付いてくるということで、2冊購入してきました♪
もーーーー天と千が愛おしくて仕方ないです。あぁここの主従関係好き過ぎるよ。どうしようか(笑)
久し振りというか、ほぼ初に近いぐらいにメインの2キャラが好きな自分がいます。我ながらビックリ。
千が好きだと、天も可愛く見えてしまっていけませんねwww
いや、普通に天のストーリーも好きだったよ~~。そんな2人がセットとかドマジに最強。


コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/22)


商品詳細を見る

『シルフ』
ちょ、千の伝達能力がはんぱねーーー!! 何をどーしたらそうなる(爆笑)
言い方もなにその無駄な迫力ww 千の声だと更にパワーがあるよ。
この人の頭は戦うことで一杯ですね。アイラブ流ってなんだよwww
私はそんな流派しらねぇっス。千、ゴメンねwwww
「色々ある。頑張れ」にまとめられる千の頭の中を解剖してみたい。いや、そんなアナタが好きだけど←痛い。
まぁ~でも千の伝達を一字一句間違えずに覚えた天は、実は千より頭がいいんじゃ……。



電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る

『Girl's Style』
千の真奈美先生を呼ぶ「うちのちっこいの」の言い方がたまらなかったよ。ハウvvv
まぁそれは置いといて…
「ツンデレ」を文法的に分解するとなんか嫌www 
日常会話とかを文法で分けると本当になんか切なくなりますよね。
ってか千はドンだけ単純王なんですか!! そんなチィちゃんが愛おしくてない。嬉しそうだなぁ。
でも本当に千は天よりも理解力が……最後までわからず終いだったような気がしてならないのだが!
えっと、この2人…ツンデレ勉強したいんだったら、方丈兄のところに行けば手っ取り早かったんじゃ…
すぐ近くに最上級のツンデレ王子がいますよぉ~(笑)


フリトは、けんぬとまえぬの距離感がまだ開いてますねぇ~www
ホント仲良くなったよね、この2人。
達央君が1人異様にテンションが高くてちょっと心配になったんですが…だっ、大丈夫?←こら。
このドラマCDが初めての掛け合いだったんだなぁ~~。
だからちょっとキャラがブレてるような気がするのかしら? 千が所々迷子www
というか、本当に前野さんはフリトが面白いなぁ~。シルフの方必死すぎる(笑)
ガルスタの方も、あぁ~なんかもう分かる、分かるって感じでニヤニヤしちゃいまいました。
あぁ~前野さんそれはいけないよ……←もうダメっぽい。
本当に彼は所々リアル千だなぁ~。あはははははは~ご馳走様です!!!



そうそう前野さんがゲストでした『ラヴラジ』も聞きまして……。
あぁ~そうか、菅沼さんのほうが先輩なんだよね。なんかすっごい新鮮な感覚が(笑)
先輩に対する態度と、後輩に対する態度の違いが面白すぎました。
ミスターA○Gにも大爆笑。そんなことやってらっしゃったんですね。
つーか前野さんもここの卒業生なのよね…近藤さんといいさ………なんのトラップ???
川柳のコーナーもさ!! 彼のファンはなんて空気読みすぎなんだろうか!! 
「パッサパサ」と「ギャップ萌え」ね。後者の言葉は彼のためにあるようなものだと、最近よく思う。
おぉ~卑怯!!
ブログ開設しない理由とか、どんだけしっかりしてるんだろうか。スゴイね、この方。色々尊敬。
で、やっぱりあのシャツはそういうことだったんですね~。
この番組でリアルツンデレが聴けました。人として暖かすぎる方ですなぁ~。聞いててほのぼの。
和やかモードになりまして……いい週末になりました←ヲイ



※以下、ちょちょちょ、ドマジにキモチワルことになってるのでご注意を。
  気分害された方がいましたら本当に申し訳ありません。って先に謝っておこうか。











































ちょっとね、なぁ~んでこんなに「Z」が盛り上がってるんだろう…って我ながら考えてみたんですが…
あぁそうか。中の人が見えないからだって気付きました。
どうにも「X」ってキャラクターっていうよりも、中の人にしか見えないというか……
キャラクターと中の人が「対決」してるように感じてしまうんですよ。
どっちも負けない!!って感じかな?? だから強烈というか…インパクトが強いというか。
そこが魅力なんだろうなぁ~と。

それに比べて、「Z」って全員がちゃんとキャラクターなんですよ。
中の人が見えにくいというか…那智ですらプレイしながら野島さんのお姿が浮んでこないですし。
こっちはキャラと「融合」してる感じがするんだなぁ~。
ステージを見ていて、キャストさんが全員キャラにダブって見えたのはだからな気がします。
「Z」をやった今だから思うんだけど…
豪華キャストを揃えればいいってモノでもないんだとぼんやり。

ある意味「Z」のキャスティングは「挑戦」だったんだなぁ~って思いました。
もちろん「X」のお2人も背負ってたものはあったとは思うし、達央さんと小野さんも盛り上げてくださってたのは重々承知してますが…
彼ら以上に「我武者羅」とか「一生懸命」って言葉がKENNさんと前野さんには似合うんだ。
比べるものじゃないし、失礼なのは承知してます。続編であっても違う作品ですしね。
どっちも魅力的なことには変わりないっていうのは大前提。
ただ、私は「Z」のお2人の取り組み方が見ていて本当に清清しいと感じてるわけです。
発売前は本当に色々思ったりもしましたが、今思うと本当にキャラクター達に命を吹き込んでくださったのがこのメンバーでよかったな~と。
心からそう思います。 みなさんありがとう。
あぁ~なんか毎度の事ながらキモチワルイですね、自分。
明日は久々に完全オフなんで、また「Z」の世界に旅立ってきます。目指せフルコンプ♪

東京公演に思いを馳せつつね…来週からまたハラハラか……怖いっす!!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。