男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


怖い先輩…その真実は!!(※2箇所ほど追記アリ)… 
2009/06/10 /20:12
いつのまにインターさんで『リバース/エンド2』の収録レポと、インタビュー掲載されてたんですか??
全然知らなかった……たまたま違う作品のレポ読みに行ったら見つけたっていう残念賞。
発売前に読みたかったよ、これ。

ってか男性チームのインタビューがwww 近藤さん名物先輩だったのね(笑) ステータスてww
話が長いとかどこのオッサンだっての。本当にこの人は中と外の年齢違いすぎだと思う。
この作品、何気に好きで感想書こう、書こうと思ってたんだけど時期を完全に逃しました。
ミチタテな近藤さんの演技がねぇ~ツボって…おほほほほ~。
完結楽しみに待ってます♪


あっ、今日も今日とてコスコスのブログにお写真その②がアップされてましたが…
うわぁ~久しぶりに帽子なしでのロン毛姿を見たような気が…さすがにちょっとねぇ←失礼。
本当に切ってくださってありがとうございました。ようやく爽やかさが戻ってきたよ…ふぅ~~。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る

緑川さんとの対談ってことで、なんだろうなぁ~『ロデ』じゃないだろうな~って思ってたら

『ロデ』かよ!?∑(0д0) えっ!!

まさかの組み合わせでちょいビックリしちゃったじゃないか。
しっかし、近藤さん髪長いな(笑) でもあのお写真は好みでしたよ。というか、服装がイイ感じ♪
たまに隆お兄さんはツボな服装をしてくださるのよね。あの首周りにほわ~っとしちゃった。
あのロングのパーカーもあぁやってあわせればオサレなのにね。
コスコスのお写真残念すぎるww まぁあっちはネタだけど。
インタビュー内容はドラマCDについてってことで、ストーリー的なことと、今後の要望(?)的なコトを。
あぁ~確かにシャッフルって面白いかもね。



電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

こっちも『ロデ』での収録風景♪ 見たことあるスタジオの写真がねぇ~。
相変らずラジオってここで撮る場合が多いのか←どーでもいい。
この2人は本当に兄弟みたいだなぁ~ってどうしても思ってしまうのよね。カモちゃんなんて弟体質ww
近藤さんも生粋の「お兄ちゃん」だからそう見えるんだろうな。
放置して、泳がせて遊ぶけど、最後はちゃんとフォローしてあげてる光景が目に浮びやすい2人です。
このレポも次の号で最後か……寂しいなぁぁぁぁ~。

そうそう、すっかり忘れ去ってて雑誌読みながら思い出したんだけど。
D3さんの新作『暗/闇/の/果//て/で/君/を/待/つ』って今日情報解禁日だったねwww
まだまだ謎だらけ~♪ なんかD3っぽくないなぁ~って思ってしまったんだが、これは私だけかな?
最近あそこの会社もいろいろやり始めたから、その一環かしら?

今のところはこっちよりも…
乙友さんの『デス・コネクション』の方が相変らずが気になるかな。
キャラ絵見ながらCVコノ人に来て欲しい!!!って希望がありまして……(誰とはまだ伏せておこう)
彼がキャスティングされたら確実に買うな。
まぁ~ここの作品は当たり外れ激しいからちょっと心配ではあるけどね。


さって、今日はパラ見してきただけなので、日を改めてちゃんと買いに行きます。
あぁ~はやくガルスタの付録CDが聞きたい!!!!!!!!←大丈夫か???


(※追記)
ちょーーーーーーー大事なコト忘れてました。なんか忘れてるなぁ~って小骨引っかかってたのが解決。
素で書き忘れてたんですが…

Starry☆Sky in Summer

発売日予定日:6月26日
限定版:3980円
通常版:3150円

[メインキャラクター]
金久保誉:保志総一朗
宮地龍之介:神谷浩史
木ノ瀬梓 :福山
潤 (※敬称略)

こちらの作品ですが、上記雑誌にてサブキャラクターの発表がありました。

[サブキャラクター]
白鳥弥彦:近藤隆
小熊伸也:堀江一眞
犬飼隆文:吉野裕行
 (※敬称略)

近藤さん演じる弥彦君はどうやら弓道部所属のお1人ってことで、神谷さんキャラクターとのつながりですね。
ふむ。これどうしようかなぁ~またしても6月っていうのがネック…でもゲーム評判イイんだよね…悩むww
やっぱり王子と近藤さんはセットなんだ(爆笑) もうなんかネタだよこの2人!!!


あっ某方、スイマセーーーーン。
コメントいただいている最中に、私も思い出して書いちゃいました><
せっかく情報教えていただいたのに本当に申し訳ないです! お返事はまた改めまして>私信



※以下、年齢制限ありのネタになりますので、ご注意ください。




☆拍手ありがとうございました!
未だにVitamin感想に拍手いただけて恐縮です。
というか、アクセス数が急激に増えてそっちもカナリビックリでした。あぁ~でも怖いww
最近ココは私のVitamin祭と化してて、興味のない方には本当に申し訳ないなぁ~って気持ちで一杯です。
スイマセンでした。
ちょっと気持ちの整理をつけて、今日からはまた通常営業に戻れる…はずですので(笑)
本当にいつもありがとうございます!!





年齢制限ネタに行く前に…ちょっと自分の目では未確認の情報なんですが…
なので、こそっとココで←ヒドイww (反転推奨)

『NARUTO-疾風伝-』
鬼灯水月役で近藤さんご出演決定ってホントかしら???
ちょっとまた明日本屋に行って自分の目で確かめてみま~す。誰がご存知の方いらしゃいますかね?
ってフライングしすぎてゴメンナサイ←

また確認とれ次第書かせていただきま~~す。 おほ、隆お兄さんがどんどんJ声優になっていくねwww















Strawberry*Maiden
プリティー☆ウィッチ☆アカデミー!

最近全くこっち系に触れてなかったら、いつの間にやら
『シルバースターアカデミー放送局』がYouTube版が第4回までいっていた罠ww
あぁ~よかったバックナンバーきけるところで(笑)
あとでまとめてドーンと聞いてきます。

ちなみにゲストさんですが…
第ニ回放送…ゲルハルト(CV:チャラ王鞠夫)
第三回放送…カルロス(CV:先割れスプーン)
第四回放送…ソイ(CV:蒼月円)/クリシュナ(CV:紫原遙) ※敬称略
こんな感じらしいです。おぉ~久しぶりに大石さんのぶりっ子ヴォイス堪能してくるよ~~。




すみれの蕾
メッセージ集:“おむかえ”が公開されてましたね。
いつものごとく一言メッセージなんですが…う~ん相変わらずムツキ君に癒されるぜ畜生w
思わず一緒に帰りたくなりました。ご馳走様です←かわいそうだなオイ。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
