男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Welcome to HEAVEN… 
2009/06/08 /23:48
出演者の前のりできたチームと、出来なかったチームはやっぱりお仕事の関係ですかね?

けんぬとまえぬは、やっぱりスタッフさん方と一緒だったようで、ご飯食べに繰り出してたりとかでニヤニヤ。
仲良しさんめ~~。なんて微笑ましい←ヲイ
「火曜は前野の日」ってことで、明日はまえぬのコラム更新めっさ楽しみに待ってます♪
何を書いてくださるかしらv ドストレートな飾らないお言葉がものすっごい好きだったり。


一方野島さんwwww
ちょ、アナタ相変わらずすぎるほどのマイペースね(笑)
1人で大阪観光とかなにしてんの!! 誰か誘っていこうぜ~~あぁこの発想は彼には絶対無いか。
夕食もなんか別行動してたっぽいし、こんなところが彼らしくてなんか笑えてしまう。
あぁ~まさに野島さんって感じで。
でも、イベント祈願してきたのはさすが、さすが。大成功でしたもんね。

KENNさんを始め、諏訪部さんや代永君のブログやらなんやらをみては幸せかみ締めてたり。
本当に行ってよかったなぁ~。
ってことで、マダマダ頭が春爛漫なんですが、どうせならそんな状態で感想書いちゃえ!!
なんて勢いで行きますね。
あっでもこれあくまでも感想ですのであしからず。
詳細なレポはしかるべきところでお願いします。
DVDも発売されますし、あまり内容に触れるのも申し訳ないかなぁ~なんてね。


まぁブッチャケそんな逐一覚えてないってのが本音ですが。
完全に野島さんと前野さん、時々森久保さんにしか焦点が行ってなかった気がするので←ヒドイw
それでもいいよ~~って方はまぁ~頑張って読んで見てください。相変らず長いです!
本気で今回はひどいぐらいに長いので、斜め読み推奨!!!マジデ!!!!

本当は書く気なかったんですが……みなさんから「待ってる」なんていわれちゃ~書かないわけにはww
ただ、これが私の限界さ!!! ふふふ…記憶力と文章力をプリーズ!!!
久々に色付けたら(一応キャラのカラーにはしたんだけど…)読みにくいのなんのって……
直す気力がなくなった罠。そのうち何とかするよ…
加筆修正しつつね…←
















10時30分ぐらいに会場に着きまして…その時点で物販の列がものすごいことに…
うわぁ~~これどーよ……って友人とげんなりしつつも、まぁ進まないことないねぇ~なんて思ってたら!!
ロビーからが長いこと、長いこと。結局、お買い物し終わったのが12時とかどんだけだ(笑)
パンフだけ購入の友人には悪いことしちゃったなぁ~と。
サイリウムが欲しかった自分としては、並んでおかなきゃとちょい必死だったのでした。
後で分かったんですが、夜の部、青とオレンジ少ないなぁ~とか思ってたら…
あら。千と那智カラー昼で売り切れたんですってね。おぉ~スゲー人気www 無事に買えてよかったよ。
ただ、パンフこれかよ!!!!!
ちょ、最近のD3さんパンフちゃんとしてたじゃないか!!なのになぜVitaminだけはこれなんだぁぁぁ~~。
宣材写真+コメントの形式やめようよ…だからパンフこの値段だったのね…切ないっす。
メンバー若いんだからコスさせようぜ←辞めなさい!!


20090608234423.jpg     20090608234421.jpg

【VitaminZ~大阪・初夏の陣~】

昼の開演前の影ナレは慧と那智でしたvv
那智が喋りだすとと会場からクスクス笑い声が。「なんで笑うの?」ってなっちゃん可愛いなww
グッズを売りつけようとしまくる那智が黒いww
「兄さんの分は買ってあるから、あとで分けよう」って相変らず慧君大好きすぎるだろ!!



「Z」のOPムービーからスタートしましたイベント。あの映像と曲でテンションがあがりまくりますわなぁ~。
「Vitamin Z」の文字とともに流れてきたのが……何故か理事長のテーマ曲www ちょ、悪そうww
それを断ち切るように、成宮天十郎役:KENNさん不破千聖役:前野智昭さんが登場。
嫁候補が一杯いると騒ぐ天に、呆れつつ一括する千があぁ~そこに本物がいるよ!!!ってバタバタしてました。
この2人のやり取りものスッゴイ好きなんですよね。Viva主従関係♪

昼は「ビタミン何が足りてませんか?」、夜は「最初から何?」の掛け声で『絶頂HEAVEN』のLIVE!!
何が嬉しいっていうより、テンションが上がったのがお2人の振り付け!!!
「♪絶頂HEAVEN」で頭のところで腕を回して、 「♪我儘HEAVEN」で左手をそのまま横に突き出すような感じの振りが←分かりにくい!!
ちょ、マジマジドマジにカッコイイvvv とか思って、思わずポロっと口にしてた私でした。
あっもちろん目は前野さんにロックオンです。ズット見てましたwww 我ながら見すぎwww
KENNさんのキビキビとたダンスとはまたちょっと違って、前野さんはあれですね、流動的な動き(笑)
手の振り下ろし方とかがいやに男前でドキドキ←
ご衣裳がまた個人的にツボでしてね…
白チェックが入ったグレーのパンツ+白いシャツに半袖黒パーカー+青ネクタイ おぉ~スタイルよすぎな前野さんが着るとなんて生えるんだ!!!
KENN君は夜の部のピンクのお洋服がお似合いすぎて…。白のパンツにピンクを合わせるとなんて爽やかwww 
もう最初のLIVEで完全に『絶頂HEAVEN』でした。
歌ってるお2人もカッコよく決めてくださってたし、何より気合が篭ってましたね!!
「Welcome to HEAVEN」でハイタッチはずるいよねぇ。



朗読劇コーナー
昼・夜ともにオリエンテーリングをテーマにしたものでして…。

[昼]
天童瑠璃弥:神谷浩史片岡凛太郎:花輪英司 & 成宮天十郎不破千聖
神谷さんのジャケットプレイと呼ばれる伝説はココからスタートしました。
いやぁ~天童先生は生で聞くと本当に笑えるというか、お美しいよ!神谷さん似合いすぎww
あっ、でもセリフ噛んで自爆してたのは内緒の話。編集点バッチリだったのでカットされてますよ(笑)
そして、千な前野さんはここで黒縁メガネ♪ 役者モードにオンしてました。
身のこなしが本当に千っぽくってドキドキ。はわぁ~やっぱり千が好きだなぁ~とシミジミみてました。

加賀美蘭丸:諏訪部順一天童瑠璃弥 & 立智花八雲:代永翼嶺アラタ:森久保祥太郎
ちょ、すっ諏訪部さーーーーん!!!!
まさかの蘭丸コスチュームwww 青のパンツに黄色のジャケット…スゲー気合の入り方。
ちなみにジャケットは前日にご購入されたようです。素晴らしすぎるよベ様!!御見それしました。
そして、ここはもう!!やっくんとぴーちゃんですから!モチロンやってくださいました!!
「チョリソ~ス」 「ケチャ~ップ」 「
代永君も祥ちゃんも体で頭文字を表現してくださって、可愛いのなんのって!!!
初披露ってことなんで、「バッチリ決まったぜ」って祥ちゃんのコメントに受けました(笑)
この2人の掛け合いも本当にホノボノというか、見てて本当にキャッキャしますね。
実はアラタの方がやっくのこと好きっぽいのがツボww アラタはやっくんには逆らえないよね♪


佐伯影虎:小山力也上條元親:草尾毅 & 方丈慧:入野自由方丈那智:野島健児
A4の更正に燃える慧と、それに発破をかける那智の登場ww
最初にチラッとだけブラック那智様が降臨してましたが、いやぁ~野島さんのバカァァその声は卑怯♪
「兄さんには内緒だよ」ですぐにブラックは引っ込んじゃいましたがww
佐伯さんが登場の時に、「うわ~理事長の曲悪っそ~~」って、なっちゃんさすがww
理事長にズバズバ能天気にモノがいえるのは那智君しかいないよね。
P2の2人も 「俺と慧は最強だよ」 「そうだな。何せ我々は」 「」なんてセリフがありまして…
ここの2人も体で文字を作ってました。いや、入野君はただピースで「2」を表してただけなんですが(笑)
野島さんの昼の衣装がまたものスッゴイドツボで!!!!!!!!!!!!!!!
ジーンズに黒のつま先の尖った革靴+白Yシャツ+紺のネクタイwwww 髪型が外はねの那智君仕様。
もーーーーーーーーーーークリティカルww 野島さんはやっぱりこのくらいの髪の長さが落ち着きます。
というかさ……この人3○歳だよね?? 入野君の隣に並んであまり違和感を感じないってどーいうことさ(爆笑)

オリエンテーションなんてメンドクサイとごねるA4と、息巻くP2の登場しつつ、各キャラクターの紹介&初っ端から愛のメッセージwwww
メッセージはもう千聖の土佐弁にキュンキュンしまくりました。
「げにまっこと愛しちゅ」って、おーーーーーい!!←落ち着きましょう。前野さんの声と合いまると殺傷能力高すぎです。
アラタもさすがっていうか、もう独壇場じゃないかwww 投げキッス飛ばしすぎよ♪

全員が集まってのちょっとした掛け合いが、本当にキャラクターがそのまま出てきた錯覚に陥るんですよ。
みなさんキャラの特徴をよく掴んでらっしゃって、立ち振る舞いとか座り方が本当に担当キャラ。
天十郎に「オタンコナス」呼ばわりされて、怒り気味の慧とかスッゴイツボでした。
その後の
那智「兄さんを侮辱すると…許さないよ~」(ブラック降臨)
八雲「許さないって、何する気かな??」(ヤさんモード登場)
那智「…なにしよっかな~」
………ここの2人の戦いがwww 黒い、黒いよ2人とも(笑) 頭からなんかにょきにょき生えてる!
アラタ「ちょちょちょ、2人とも俺を挟んで怖いよ」にものすっごく納得でした。やっぱりアラタって巻き込まれ型だよね。

GTRはGTRで3人での登場の掛け合いがバラッバラで、そりゃ~A4達に突っ込まれてました!!
アノ瞬間A4たちがまとまった気がしてならないんだが………。
その後は全部ばっちり合ったんでさすがでしたwww


[夜]
佐伯影虎天童瑠璃弥 & 成宮天十郎方丈慧
神谷さんがノリノリで「2時間ジャケットプレイを行いますよ」とか言っちゃう始末ww
影虎様もそれを煽らない!! 
生徒側はこの組み合わせキターーー!!!って感じですよね!!もうこの2人は色んな意味で仲良しすぎます(笑)
この2人の不毛な争いが好きでしょうがないww 慧君は天と話してるときはバカになりますよね、影響されすぎ。
天童先生に注意されて「黙れ!」と慧が言った瞬間、「神谷さん」のスイッチオン!!
素に戻って思いっきり素誤りする「入野君」がどうにもツボでしたww

加賀美蘭丸上條元親 & 不破千聖立智花八雲
やっくんがいるってことですので…
八雲「チョリソ~ス」 なんですが…
千聖「しめ鯖」 (千聖立ちポーズ)
八雲「ふ~みん、それはチョリソースに合わないですよ~。友達じゃないです~」
千聖「意外と合うぞ!」 >そりゃ嘘だ! ていうか試したのか千よ!!!(爆笑)
やっくんとふーみんの組み合わせは不思議空間だと思うのですよ。
合わないわけじゃないんですが、お互いなんか違う空間にいるというかww
んでもって、ここでサプラーーイズ。理事長を差し置いて、上條先生が愛のメッセージをww 貴重でした。
そうそう、やっくの愛のメッセージでヨナちゃんが妙な歌を歌い始めまして(笑)
それに合わせて手を振り出す加賀美先生。つられて千も左右に手を振ってました。
あっモチロン会場もサインライトがきれいに揺れてましたよ。なんのコンサートwww


桐岡凛太郎上條元親 & 嶺アラタ 、方丈那智
生徒側のこの組み合わせだって思った瞬間、ガッツポーズですよ。もう、ここの2人は安心して聞いてられますね。
よっ、年長コンビ♪
野島さんも祥ちゃんも、付き合い長いですから、ものすっごいやりやすそうにノリノリでアドリブバトルしてました。
正直、ここのチームが一番面白かったよ。
いや、本当に野島さんアドリブ強くなりましたよね。セイントの時はあんなにどぎまぎしてたの…何があったんでしょう(笑)
何のセリフか忘れちゃったですが、アラタ語が出てきたんですね。
NBK…「ノジ 弁当 食ったか?」 マジ祥ちゃん天才www 野島さんも思わず笑ってましたね。
ここの2人は可愛さアピールか!!って感じで「ニャンニャン」してました。那智ならやりそーー(笑)
どっちが魅力的かお客さんに決めてもらおうとかちょ、辞めなさいww 選べるか!!

※ちなみに野島さんの夜のお召し物は…
ジーンズに白の革靴+クリーム色の七分ジャケット+白のインナー+紫と白のストールでした。こっちもお似合い♪

Class Zの教室に全員が集まりまして……もやはこの時点で天童先生は「ジャケットプレイ」扱いww
「名前覚えられてないよ~」って拗ねる天童神谷さん(笑)
思わず出とちる加賀美諏訪部さんとか、GTRも中々に飛ばしてました♪
まぁ~それ以上にP2だけどね!!!!!!!
この2人、「」の部分の前にオフマイクで「せーの」ってあわせようとするんですよ。
で、す、がwwwww

夜の部…
那智「パーフェクト…」
慧「P…」
あれ????? 合ってないまま進めようとする2人だったんですが…
A4、GTRから「せーのって言っておきながら合わないってどうよ」と総ツッコミ!! そらそうだww
気を取り直して……せーの
那智「パーフェクト…」
慧「P…」
おーーーーーーーーーーーーい!!!!(爆笑)
どうやら野島さんが間違っていたご様子。入野君と祥ちゃん(だったかな?)に台本覗き込まれて訂正されてました!
3度目にしてようやく成功した 「」なのでした。
あっ、ちなみに…昼が野島さんが右で、入野君が左で「2P」になってたんですが…
夜の部は神谷さんが突っ込んでくださって、ちゃんと「P2」になりました。

ストーリーが進んでいくと、「間違い」というお言葉が……
慧の「2度あることは3度あるという」に那智な野島さんが横向きに……www
GTRに決定打を打たれて、完全に椅子から離れ、「の」の字を書き始める野島さん。もはや那智じゃないなww
「ウチの弟が」とフォローしてくれた慧君でしたww
野島さんの行動に、A4のメンバーがぽかーんとした表情をしてたのがなんかウケた。
このメンバーまだなじみがないだろうから、彼のこの行動にちょっとビックリだったのかしら~。
みなさんのナイス表情見せていただきました。ありがとう野島さん←こら


って~こんなんじゃどんなストーリーだったのかわけわからないですよね…スイマセン。
まぁストーリーはDVDでご確認ください。個人的に刺さったところしか書いてないので>ダメすぎる。
最後は天ちゃんもお勉強する気になりまして、オリエンテーションは無事に開催されたのでございます♪
昼はみなさん探り探りだったんですが、夜は慣れたのか、安心感からなのかアドリブ合戦。
あぁ~なんか1公演でものすっごい「進歩」を目にした気がします。
そうそう、A4・P2って森久保さんと入野君以外全員A型で(爆笑) GTRも花輪さん以外全員A型。
なんて気遣いメンバーが揃ってるんだ!!! 遠慮しあわないでね…なんて思ってたんですが…
いい感じにかみ合ってたなぁ~と。暴走しすぎない感じで…見てて安心感があったのはこれも要因かしら??ww


「突撃!隣の○○○」
理事長&上條さん+GRTの先生方が生徒の質問に答えていくというコーナーだったんですが…
ここはちょっと草尾さんの独壇場でしたvv ちょ、それずるい!!!!!
書きたいけど、かけないジレンマなのでした。
神谷さんが台本置いてまで拍手とかww 青○いいなぁ~。ここの事務所は終始縦社会感が漂ってたよ。
那智くんの理事長への質問が黒すぎて吹いたwww なにこの腹黒コンビ。怖いわ!!!
天の「運命のオンナってどんな女だった?」という無邪気な桐岡先生への質問もある意味黒い!!!
そこは抉っちゃダメ!!


「トーク&ご挨拶」
ここでようやくキャストの素に戻ってのコーナー♪
司会はやっぱり草尾さん。本当にこの人は司会業上手いよね。めっちゃ安心してみてられました。
まずはようやくキャストが自己紹介(笑)
前野さんがいつもの「口の中パッサパサです」発言してくれたので思わずワフww いいよね、コレ♪
夜の部でのゲーム説明の時に、
前野さん「1回目はムチで叩かれて、本当にあのクラブとかで使うムチ。どのクラブとかは言えないけど」
あはは~ちょ、ラジオネタww KENN君が「言うなよ」って止めてたんですが、
森久保さん「俺もそのクラブ入りたい!!」>ノッちゃったww
諏訪部さん「すぐに全国大会出れるよ」 >いい先輩たちですね♪
こんなやり取りが楽しかったです。

トークといいつつ、「究極の選択」の出張コーナーになりまして、ゲームのみでしたね。
前野さんの生「くぁーッ」の奇声が聞けただけで満足です。意外と真顔でだすのね、あの声ww
「選べねえ!無理!」と1人とっちらかってる前野さんがなんか愛おしかったです。
KENNさんに「だからそれを選ぶコーナーなの」といつものラジオのやり取りが。なんか和みました。
う~んでもこのコーナーを全員でやるのは不可能だろう…。
キャストが多いので、上げるだけ上げて、1人が応えたらそれで終わっちゃうっていうね。
ここだけがちょっと勿体無かったかも。ゲームじゃなくて普通にトークだけでもよかったなぁ~なんて。


あぁでも諏訪部さんが徐に双眼鏡を取り出して、会場のうちわの色を見てたのは面白かったです。
仕込が細かい!!!
夜の部での
「未来に行って自分がどうなってるかを確認する」と「過去に戻ってやりなおす」という選択があったんですが…
野島さん「1週間未来へ行って、ロト6の当選結果をみる」。あ~~もう野島さんんらしすぎて納得だわ。
前野さんは過去に戻りたいということで…
「1年前に戻って、高いとこから飛び下りた時に「ヘタレ声優」ってイメージがつたのを払拭したい」となww
あはははは~前野さんのアレはもはや伝説ですね。
じゅんぺいさんのブログであの飛び順の経緯をみて爆笑したのを思い出しました。「ジャンケンで」言いすぎだよマエヌwww






「LIVEコーナー」
やってくださるとは思ってましたが、まさか本当にキャラソン初出ししてくださるとは!!!

方丈那智 『Live D』
那智君のブラックの方の曲かなぁ~って感じのロック曲。いやぁ~野島さん新しい一面だよね、コレ。
本当に今回は声の伸びがよくて、相変らず声量半端ないなぁ~と思わず笑っちゃった。
ただ、昼の部はオケ音が大きすぎて歌詞がほっとんど聞き取れなかったというね…
「愛してる」連発してるのはさすが那智君。
俺に生きる 意味をあたえてくれ」的な歌詞が在りまして…あぁ~こっちは切ない!! そうだよね、そうだよね。
暗転する部分での野島さんの気持ちの込め方と、歌いたがもうハンパないww
思わず鳥肌立ちました。この人さ、生でこれならCDになったらどーなるの…。超期待してます。

気になるのがこの「D」ですよね。なんの「D」なんだろう??なんて考えてて…
思いつくのは…
Drive? 歌詞で「drive」とは出てきましたよね。那智君の趣味だし。
Double? まっ双子ですしww
Devil? いや、なっちゃんだしww 歌詞にも「悪魔」ってあったネェ~。
と、色々かんぐってみました。あぁ~早く発売にならないかな♪ まってます。


多智花八雲 『Action a gogo』
代永君の歌声初でした。つーーかヨナちゃん元気、元気!!
サビでの腕回したりとかスッゴイ若いなぁ~とか思って感心しちゃったじゃないか←間違ってる。
やっくんらしい明るい、ノリノリの曲でしたね。
ただ、やっぱり歌詞が聞き取れなくて…ゴメンね代永君。
ものすっごい真剣に歌詞聞き取ろうとしたんだけど、あまりにも楽しそうに歌うから、思わずノッちゃったww
そしたらまったく歌詞がつかめなかった残念賞……ドマジにこれは反省……。


嶺アラタ 『美術館「ミュージアム」へようこそ』
あははははは~キャラ崩壊www まんま森久保祥太郎でした。
これまたロックというか…祥ちゃんが歌うと何でもロック調になるから不思議。
祥ちゃんと野島さんの歌の上手さってまたちょっと種類が違うよよね。
やっぱりこの人、上手いな~としかいようが…歌声マジデ惚れるから。
「声をくれ」の掛け声は何度聞いてもカッチョイイっす!!!
歌の合間に一瞬音楽途切れる部分があったんですが、そこの魅せ方がまたうまいんだ。
祥ちゃんは本当にエンターティナーだと思う。音のとり方までもがカッコイイ。
歌詞の「インスパイア」がものすっごい印象に残ってます。
あと最後の「膝の上においで」」はアラタでしたねww これも発売日楽しみ!


最後はやっぱりこの曲
天と千 『BRAND NEW DAYS』
この曲も本当に大好きです!!! というかね、KENNさんと前野さんの気持ちがすっごく伝わってくる曲だなぁ~って。
夜の部でちょとばかり前野さんの声が辛そうだったんですよ。掠れてしまったというか…
それでも後半は本当に「気持ち」で歌ってくださって……あぁ~これが歌だよねと。
本当にこのお2人は「Z」を背負ってくださってるなぁ~って思ったら思わず涙が…(笑)
それぐらい大切に歌ってくださったなぁ~と。
1番はKENNさんが、2番は前野さんが…時に背中合わせで歌ってくださって…
最後で2人の声が重なる…あぁ~天と千は本当に素敵な「親友」だよね!!!
なんて、歌詞じゃ「愛」を歌ってるんですが、なんかそんな気がしてしまう歌声の2人なのでした。
声の相性いいですよね。この2人。
Markさん来てらしたようで……彼の書き方がお父さんみたいで、なんかホワホワしちゃったよ。
こんな風に歌ってくださった、ら生み出した方も嬉しいだろうな~なんて思ってみたり。



もう本当にしっとりと聞かせてくださったままのエンディングでしたので、寂しさったらないです!!
昼の部は役についてなんかも絡めて挨拶してくださいまして、野島さんも2面性を持ったキャラやれて楽しかったみたいで、うんうん。
前日に神社に行ってイベントの成功祈願をしてきてくださったことを明かしてくださいました。
野島さん終始楽しそうで、見てるこっちも楽しくなってしまうよ…。
ホワイト那智くんのホワっとした感じは野島さんに通ずるよね。
昼の部で2面性について語ってた野島さんに、祥ちゃんが「みんなの知ってる健児はこっちじゃないからね」って突っ込んでたのが面白かったです。
「ピュアホワイトです」なんて応えてましたが……いや、嘘だろwww 野島さん絶対黒いって←ヲイ
なんだこの感想(笑) ゴメンね野島さん!!! ファンではあるから勘弁して!!!


祥ちゃんはGTRおよび、スタッフさんに「先生はこちらです」といわれたとかwww
あはは~年齢的にはそうだよね(笑) でもそれいったら野島さんもそっち側!!
「生徒側でいられるのはありがたいことです」とのこと。
しかもペアが代永君なんで、新鮮だったでしょうね。今後もアラタを宜しくお願いします。


小山さんがキャラソンについて触れてくださって……
どうやら理事長も歌いたいらしく「ナポレオンと私」というユニットを元親と組むご様子ww
ちょ、それ実現したら面白すぎる!!!

草尾さんの素敵なムチャ振りでハードルを上げられる天と千(笑)
先輩方に「自分の思ったこと言えばいいんだよ」って声をかけられてる前野さんが素敵でした。
昼の部では、本当に不破千聖というキャラクターを大切に演じてくださってるんだなっていうのがすっごく伝わってきました。
愛してるんだなぁ~って誰よりも伝わってきたかも。千聖も幸せだね♪
前野さんが千聖を演じてくださったことに最大級の感謝を。
夜の部は………前野さん泣きそうな顔してらっしゃってね……野島さん以上に気になってしまいました。
他の方が挨拶してらっしゃるのを上を向いて聞いていたりとかしてて…その表情が印象的で焼きついてます。
最後の挨拶もちょっと早口気味でしてね。
あのダンスとかも頑張ってくださったんだろうな~とか。
「Z」を背負うプレッシャーもどこかにあったんだろうな…とか。
そんなことを思いつつ、千聖としてやりきってくださったんだな!!!ってジーンと来ちゃいました。
というか……
今回のステージを通して「前野智昭」という役者の、人間としての素晴らしさを感じされられました。
ステージに登場するときに、必ず一礼して登場するんですよ。椅子に座るときもそう。
あぁ~こういうちょっとした礼儀というか、感謝の気持ちって大切だなって。
最後の挨拶も「ロビーにたくさんのお花ありがとうございました」って一言添えてらっしゃって……
コラムを読んでいても、本当に周りの方々に感謝していて、ファンの方に支えられていて…
「うっかり泣きそうになりました」ってお言葉が、この方の場合スッと納得できてしまうな~なんて思いました。
久々にこういう清清しい方に出会った気がするわ(笑) 
みなさんに「いい男」って言われる由縁が本当に分かる。納得しまくりです。
こういう方って個人的に本当に大好きで…ちょ、困ったぞ……加えてあのお声ですしね…おぉ~卑怯ww
おかげさまでカーテンコールはほぼ前野さんしか見てなかった…ような……


逆にKENNさんは明るく、元気で、感動を素直に言葉に載せてる感じでしたね。
あぁ~なんか本当にリアル天と千www とか思っちゃいました。
本当にいいバランスの2人だなぁ。一緒に成長して行ってください。
等身大のお2人でこれからも「Z」を背負って行って欲しいな。
プレシャーに感じるのではなく、糧としてね。それがお2人ならできると思います。
本当に「Z」はKENNさんと前野さんでよかったなぁ~~って心から思います。

最後は会場にいる全員で 「絶頂(ゼッチョ)りぃぃぃぃぃぃっす!」の掛け声♪
KENNさんと前野さんが本当に楽しそうにマイクを突き上げてるお姿が目に焼きつきました。
緞帳裏で前野さん感極まって泣いててくださったら熱いな~。
それでまた絶対「Z」の絆って強くなる気がするww なんて願望を。




本当に、「Z」のメンバーとして全員がこうして揃うのって今回が初だったと思うんです。
完成記念パーティーで顔合わせはしたそうなんですが、全員は揃わなかったようですし。
加えて、本当に新鮮な顔ぶれのキャスト。
あまりお仕事一緒したことない方々も多そうな感じで……どうなるんだろう??ってちょと不安もありました。
役者の方ももしかしたらあったかもしれないですね。
でもその初々しさというか、フレッシュさを本当に「力」に変えてくださってた印象が強かったです。
「チーム」としてやっと歩き出したというか、スタートラインに立ったというか……
「みんなで頑張ろう」そんな想いがものすっごく伝わってきました。
だからこそ、ステージが暖かく感じられて。
夜の部での少し砕けて、仲良くなった感じが本当に微笑ましいというかね。
ドラマCDの制作も決まったということで、今後、「Z」が「チーム」としてどう成長していくのかが楽しみでならないなぁ~。
本当にこっちのチームは未知数だと思うので。

出演者のみなさんが本当に自分のキャラクターに愛情をもってくださてるんだなぁ~ってものスッゴク感じられました。
本当に、楽しくて、素敵なステージをありがとうございました!!!
心から遠征してよかったと思いました。お疲れ様です!!!!!!!!!!






















ふーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
果たしてココまで読んで下さった方がいるかはわからないのですが……
自分でも感情突っ走りのまま書いたので、何がなにやら。特に朗読コーナーの感想ひどいね。
いや、コーナーごとに記事分けて感想書けっていわれれば書けるんだけど…
そうすると更に長くなるから辞めました(爆)
本当に楽しすぎたイベントでしたので、今からDVD発売が楽しみでならない。
影ナレの様子や、舞台裏もがっちり撮影してくださってたみたいなので、それも楽しみ♪

同行した友人と「本当にきて正解だったね!!」とハシャギっぱなし。
この野島さんは生で見れて本当に幸せでした。特に昼は友人が神席を引き当ててくださいまして…
予想したとおり野島さん側で、あのドンピシャな彼を間近でみれて嬉しかったなぁ。
目が合ったと思い込んでていいですか。←可哀相www

ものすっごいお久し振りな方とも会えましたし…本当に楽しかったwwww
なにより、本当に一緒して下さった友人には感謝。おかげさまで道中楽しすぎました。
夜行バスで帰ってきたんですが、テンション上がりっぱなしでほっとんど寝れず。
勢い余って『私立聖帝学園放送部』1時限目~6時限目までほぼ2週聞き終わったような(笑)
その後のBGMはひたすら『絶頂HEAVEN』と『Brand New Day』。
今日だけで何回聞いたことかwww 今後もしばらくはコレですね。
朝、新宿に着いたときはボロボロな2人だったんですが、Vitaminパワーで頑張れました。
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


さっ、こうなったら東京公演何が何でもチケット取らなきゃ!またこのメンバー(-1)にお会いしたいと切実に思いました。
がんばるぞ!!!!

20090608234426.jpg
前野さんへのお花がきれいだったので思わずパシャリ。イメージ合ってますよね~。
東京公演では那智な野島さんに贈りたいな♪ 
友人も協力してくれるって仰ってくれたんで、那智仕様で色々考えてたり。出来たら嬉しいな。ワクワクww
イベント * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ちくわ
2009.06.09 (00:56) xx URL xx EDIT
先日はびたぜぇぇっとおつかれさまでした! 
れぽもがっつり拝見させていただきまして、思い出しニヨニヨがとまりませんでしたv 

もうすっかり近藤さん気分が抜けてしまい、
脳内野島さん祭りが繰り広げられている哀しい浮気残念賞ちくわですこんばんは。
水実さんも、どっさりマエヌン&ナチミン補給を完了なされたようでなによりです♪
(かく云うわたしは、野島さんを観に行ったはずがやっぱりどうにも「-ハッ!」のおひとに心奪われてしまっておりw´`←この薄情者め!☆)
とかくもうもう、細かい所々まで憶えてらっしゃる水実さんのキャパシティ広しな脳みそを分けていただきたいくらいな現在であります><感心ふるふる。

Live Dもドえらい格好善かったですよねぇ!* 会場中のティンカーちゃんも騒然。
「この命にどうか意味をください/おれがおれである意味を」という歌詞には、
私もハート打ち抜かれまくりました。
先生に出会う前のなちのアレコレを思い出して、思わず目頭がホロホロ熱くなったりで。 

あ、あと、LiveDに関して、タイトルの意味をあのあとずっと悩んでまして…
たぶんなんですけど…もしかしたら、LiveDをさかさまにしたらDeviLになる、その那智の持つ二面性的な意味も込めたタイトルなのかなぁ?、なんて。←  

いや、全然すっとこどっこい的外れの危険性大なので、コレで違ってたら、「ナニをキミはかっこつけて言ってるんだい」的にだいぶん恥ずかしい推測なんですがw;
とりあえず、東京は私も外れてしまったので…二次先行で当たってお互い参戦できればよいですね…!(必死祈願 
そのときまでに、水実さんが果たしてどこまでM野さんにオちて言ってくださってるか…その辺りもまた、ひそかにたのしみですむふ♪←ぇ 

ではでは・突然のコメント欄乱入、失礼いたしました!
これにてすたこら退散させていただきます。

ちくわ拝  
管理人のみ閲覧できます
2009.06.09 (23:23) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
水実⇒ちくわ様
未だに頭の中は『絶頂HEAVEN』!
2009.06.10 (12:53) xx URL xx EDIT
絶頂りぃぃぃぃぃぃぃぃッス!←けんぬの巻き舌しすぎ風でお願いします(笑)
お互い、大阪公演お疲れ様でした。チラッとだけですが、お会いできて嬉しかったです。
またもや甘えっぱなしで恐縮すぎましたが……。

私もここ3、4日は脳内がVitamin一色で某ファッションリーダーのお兄様情報がおろそか過ぎますww
まぁ~それ以上に、まえぬというなんとも形容しがたい刺客が現れてくれちゃいまして…
むふふふふ…このまま行くとキケンだと自分でブレーキかけてます。

ってそんなことはどーでもよくて…私なんぞの感想読んで頂けたようで…お疲れ様でした。
感情最優先で書いていたら、われながらいつも以上にひどいwww
改めて某所でちくわさんの感想を読ませていただいたら、あぁ~素晴らしい記憶力と表現力!!ってバタバタしました。
ありがとうございます!!!!!!
「-ハッ!」なあの人は卑怯だと思います。色んな意味で一番フリーダムな彼で、ほのぼのしちゃいました。
彼は人気あるのが分かる、分かる。スターオーラ堪能しました。

ただ今、『LiveD』が絶賛回転リピート中。もうひどいぐらいに頭の中を駆け巡ってます。
なんて覚えやすいメロディーラインなんだ!!!でも曲はカッコイイという。
野島さんが私の脳内で勝手にLIVEを繰り広げてます。そのたびに浸ってますが←キモイ
これは発売日が更に楽しみになりました。
「D」もあぁ~と言われて納得。確かに、確かに!!!! おぉ~製作者さん小粋なオシャレをww
なっちゃん人気がスゴかったので、キャラソンも力入れてくださってる感じでしたよね~。
森久保祥ちゃんに思いっきりノックアウトされてたのも内緒の話でwww

もうすぐ2次先行が始まりますねぇ~。いつも以上に何故かドキドキ。
お互い無事に参加できますように……もう本当に必至です←笑
M野さんは……ラジオでの爆発っぷりに心奪われまくってます。
そして何故か皆さんがまたもや温かい目で「ハマってしまえばいいよ」と見守ってて…
いや、さすがに今回は誰かとめて下さいと必至に思う今日この頃です。このままではぁ~(爆)

いつも以上に意味不明なレスでゴメンなさい。
ちくわさんにコメントやらメッセージやらを戴くと、自分の文章力のなさにガッカリしますww
私も言葉の魔術師になりたいなぁ~なんて。
本当にいつもありがとうございます!!!!
水実 ⇒ちか様
私の場合2.5人以外の記憶が…←さらにヒドイw
2009.06.11 (15:44) xx URL xx EDIT
Vimitan感想読んでいただけたようで…まずはお疲れ様でした!!

いやぁ~今回は本当にほっとんど覚えてない状態で…夢の中(笑)
書き終わった後に色んなことがちょっとずつパラパラ出てきて…
加筆したいけど、今更してもなぁ~的な情況です。
むしろ、ちかさんの方が覚えてらっしゃいますよ!!!

前野さんについてはよ~~く観察しまくってたんで、うっかり靡きそうです←
-1の方、生で拝見するのが初だったのでもっとちゃんと見ておけばよかったと、今更ながらに思ったり。
いや、でも全体的にあの方のステージだったような(笑)
ベテラン人はさすがの貫禄で、若手が頑張っててっていう何気にバランスととれたステージでしたよね。
だから楽しかったとも言うんでしょうがww

本当にこれ見てしまったら、東京公演も何が何でも見たいですよね…気合で頑張りましょう!
来たれ、野島さん運←最近なさすぎて頼れないww
お花企画もゼヒゼヒよろしくお願いします♪ 
また本格的に動き出したら色々と相談させてくださいませ~&お買い物も計画練りましょうか(笑)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。