男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ハマったら負けよと、格闘中… 
2009/06/08 /12:43
アニメイトTVで「私立聖帝学園放送部」パーソナリティのKENNさん、前野智昭さんにインタビュー!ってことで…
これ読んでて本当に「Z」よありがとう!!って気分になりました。
このコンビ何気にすっごい好きだと最近、無自覚だったのを意識し始めました。
本当にラジオの回を重ねるたびに仲良くなっているというか、いいコンビになってますよねぇ。
そうそう、6時限目の前野さんのお洋服ってやっぱりあれかな??
前に菅沼さんのブログでアップされてたやつかしら?
『ラヴラジ』でお誕生日プレゼントとしてあげたっぽいなぁ~って予想をしてるんですが…おぉ~早く来い、来い配信日♪

インタビューに戻りまして…前野さん!! 変なところにジェラってるあたりがもうナイス(爆)
この発言が斜め上を行っている感覚がとっても好みなのですな。
コラムがまたねぇ~どんだけステキな人なんだ!!!とついつい悶えました。
そら~ラジオの作家のじゅんぺいさんもあんな言葉書くさwww
ちゃんと会場遊びに来てたんですねぇ~。ニヤニヤしちゃった♪

そんなイベント…早すぎだぞ、Girl's Style(笑) どこよりも最速でレポあげてくださってました。
ヒューーー♪ 野島さんの歌ってるところをチョイスしてくださったスタッフさんに感謝(笑)
これ読めば私なんぞが感想書かなくてもいいんじゃなかろうかと………。アハwww
詳しいレポは「電撃Girl's Style」8/10発売号に掲載予定とのことなので、これまた楽しみ♪
まぁまずは…
電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る

これについてくるドラマCDだねぇ~。おぉ~早く発売日にならないかしら♪ 天と千vvv

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さって、こっからはVitaminにかかりっきりで上げ忘れてたモノなんぞをさら~っと。近藤さんばっかりですが。
今書いておかないと絶対忘れる!! 頭がVitaminモードすぎます←コラ


まずは、拍手でも情報いただきました☆>いつもありがとうございます!!!
6/10発売の『PASH! 7月号』

PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)


商品詳細を見る


これに【DRAMA CD&MUSIC 緑川光&近藤隆対談】が掲載されるとのことで。
詳しくはコチラへ。
う~んなぜに光さんと近藤さん??? って思ってるんですが、これは『READING FOR~』とかと関係あるのかな?
あとの共通点って『ロデ』と『紅心王子』ぐらいしか思い浮かばないんだが……どっちでもないだろう(笑)
対談のタイトルが…ふむ。蓋を開けてみないとわからない!!



そんな『ロデ』ですが…
マリンさんにて「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」商品形態変更につきまして。
なんて報告が上がってましたね。

【変更前】DJCDの第2巻を2009年7月31日発売、第3巻を2009年8月28日発売。
        ↓
【変更後】新たに第2巻・第3巻の収録内容を全て収録した「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」を2009年8月28日に発売。

ほうほう。3枚に分けるはずだったのが、2枚に収まっちゃったってことですね(笑) お財布に優しわv
改めまして

「DJCD ラジオ☆ロデ Vol.2」
発売予定日:2009年8月28日発売
価格:3675円(税込)

[出演]
【パーソナリティー】近藤隆(ナオヤ役)・岡本信彦(ロデオ役)
【ゲスト】岸尾だいすけ(ルキア役)・津田健次郎(魔王リベリウス役)・斎賀みつき(リュオン役)
     成田剣(ザイン役)・中井和哉(ラクロ役)・宮野真守(ワタル役)・神谷浩史(ディセ役)(※敬称略)

改めて見直すとすごい面子だなぁ~。中井さんの回がものすっごい面白かったのであと2回の放送も楽しみだなぁ。
でもやっぱり切ないけど!!!



☆拍手ありがとうございました!
不在の間にも、過去記事から、最新までパチパチいただいてまして…幸せモノです!!
なんて暖かい人たちばかりがここに訪れてくださってるんでしょうかvvv
たくさん、たくさんパワーもらいました。強行スケジュールなんてなんのその!!
拍手のお礼遅くなってしまってすいませんでした。溜めすぎちゃった…

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。






























































>5日 19時台にレス不要とコメントくださったM様へ。

本当に感謝、感謝、感謝、感謝×∞
いつもいつも迷惑かけっぱなしですが、それでも毎回お力添えくださるお心に幸せ感じてます。
人とのつながりってやっぱり暖かいなって、お会いするたびに思わされまして…。
今回のこの楽しさも、最近色々思うところとか、バタバタあったこととかを思い出して、一入でした。
作品好きで入ることの楽しさを改めて実感。
同じ体験が出来て嬉しかったですvv 頭の中が春すぎて困ってますけどwww
本当にありがとうございました!! また甘えにいきますので、よろしくお願いします!!!←懲りてないww




>6日 9時台に『真夏の夜の夢』についてコメント下さった方へ。

情報ありがとうございます。さっそく見てきました。
ジャケットあがってるかな??なんて思ったんですが、未だ見たいですねぇ~。
でもようやく公式でアップされて一安心しました~。
実は、これが今一番発売日が楽しみすぎる作品だったりしますので、収録レポなんかが楽しみです。
ありがとうございました♪




>ふゆみさん

気合で「Z」クリアーしていきましたよ♪ これでようやくふゆみさんと「Z」トークもできますね。
あぁ~そのためには那智君の残りのEDの2つを見ねば!!
もうちょっとがんばります。目指せコンプリート♪





>栞さん

栞さん、こんにちは~vv
Vitamin楽しんできましたよ!!諏訪部さんが相変わらず役に徹底してくださって…
加賀美先生ちっくなお召し物でウハウハでした。さすが!
アンコールで緞帳が下がる時の「お手紙くれた人ありがとう。全部読みました」発言にもキュンvv
さっすが諏訪部さん!!と、最後にもってかれました。改めてステキな方ですねぇ~。
レポは……期待しないで下さい!!ホント、書けるかわからない情況で…頭がまだ旅立ってます←

『PASH!』 情報もありがとうございました。
すっかり上げ忘れてまして、思い出させていただけて感謝、感謝vv
最近、栞さんにまで近藤さん情報いただけて、本当に嬉しいです。今後とも頼りにしてます(コラ)
いつも本当にありがとうございますvvv





>TAKI様

本当にステキなイベントでしたvv なんだか「学生!」って感じがしたのは何故だろう?
それぐらいに旗揚げにふさわしいステージでした。
DVDでもそれが伝わるかと思います。所々カットされるとは思いますが(笑) 権利的にww
思いの丈をガー―ッと吐き出したものに、そういっていただけて嬉しかったです。
お互い、9月の発売日を楽しみにしましょう!



絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
