男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2006/08← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


言葉にならない絶頂感。Zの力… 
2009/06/07 /23:25
20090607232544
ありがとう、ありがとう大阪ーーーo(*≧ー≦)〇"
絶頂りぃぃぃぃーーーーっす!!!


もう本当に、本当に、本当に遠征してよかったと心から思います。
チケット取ってくださった友人に頭があがならい…あんな良席…
近くて弾けすぎました。キャラソン初出しにテンションMAX!!

方丈那智→『Live D』
多智花八雲→『Action a again』
嶺アラタ→『美術館「ミュージアム」へようこそ』
(※感想はまた改めて♪)



改めて「Z」チームが好きだなぁ~って思わされました。
初々しいというか、「チーム」として歩き始めたばかりな感じが、ものすっごく出ていて…
それが「みんなで頑張ろう」って気持ちにつながってたんじゃないかなぁ。
ステージがすっごく暖かかったです。


天と千の引っ張っていこうとする気持ちも、しっかり受け取りました。
前野さんの最後の挨拶での表情が忘れられないなぁ。
あれは卑怯。
本当にこの方は人間として素晴らしい方だと今回のイベントを通して感じさせられちゃいました。
あれは惚れる(笑)
マズいぞ自分……ビジュアルも何気に好みというか…ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ギャー!! ハマる要素しかないよあの方w( ̄▽ ̄)w
大丈夫、大丈夫…私は千が好きなんだ……←自己暗示(爆)
つーかマジで、千聖が好きすぎる自分に引いた!!
千がしゃべるたびに終始トキメキが。我ながらキモイ(→_→)!!絶頂したーーーと、逃げておきます。



野島さんも、いつの間にあんなにステージング上手くなったんだろうか…
役に入り切っちゃうと大丈夫な人なんだなぁ~と解釈していいかしら?
昼・夜ともにお姿からなにから全部が、私の好みにピタッとハマってきてて…
那智ヘアーはいけないよ、野島さん。似合いすぎ。
おかげまさまで彼が3○歳だということが抜け落ちた。まだ20代でもいけるんじゃ(* ̄m ̄)プッ
この方の演技も歌もやっぱり圧巻の一言でした。あぁ~ファンだなぁ~ってしみじみ。
あの2面性の出し方は野島流だよね…さすがすぎ。
夜の部の祥ちゃんとの絡みが、最高過ぎ…御馳走様でした。夜は野島さん祭りでしたね♪
この野島さんにお会いできただけで、大阪に来た意味がありました。
あう……幸せすぎるOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
DVD発売全力で待ってます!!!


出演者のみなさんがス・テ・キすぎました。本当に楽しい時間をありがとうございます!!
スタッフや関係者のみなさんも、お疲れさまでしたーーー!


また感想は改めて。とりあえずこの興奮を吐き出したかったのでしたщ(´∀`щ)ヶヶ
さっ、ニヤニヤしながら東京に帰ります♪ 帰りたくないなぁ~~~


会場でお会いできた友人's&同行してくれた友人にも最大の感謝を。
「楽しんできてね」と声をかけてくださった方々もありがとうございました。
私は本当に幸せ者だなぁ~(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ふゆみ
2009.06.08 (00:13) xx URL xx EDIT
ビタミン、おつかれさまでした(≧▽≦)!!!
すごく楽しめたようでなによりです~~~vvv
その楽しさが文字から伝わってきます(笑)
私もDVDを楽しみに待っています☆
感想も楽しく読ませていただきました(≧▽≦)
気をつけて帰ってね!
淡雪 時雨
2009.06.08 (12:43) xx URL xx EDIT
お久しぶりのコメントになります(>_<)
大阪遠征(?)お疲れ様でした!
どのイベントもですが、水実さんの感想を読んでいると本当に楽しさが伝わってきて
私まで嬉しくなってきてしまいます(*^_^*)
DVD購入迷っていましたがおかげさまで吹っ切れましたよー♪(笑)

ちなみに私も千聖ラヴァーだったりしますっ。(さりげに主張)
今度お会いした際にはその辺りもガッツリ話し合いたいなあと思いつつv

ではでは、突然お邪魔してすみませんでしたー;
ちか
こんばんは
2009.06.08 (22:51) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした☆
本当にねぇ本当にねぇ素敵だったね!!
DVDも楽しみだ!!
そして、あの可愛い野島さんを愛でられて幸せでしたよ。
有難うね♪
水実 ⇒ふゆみ様
最初から絶頂(クライマックス)vv
2009.06.09 (12:17) xx URL xx EDIT
Vitamin補給しまくってきました♪ 
こんなに楽しめるとは、参加した自分が一番ビックリしてたりして。
遠征の疲れも吹っ飛ばしてくれた、チームZに感謝です。

DVDには影ナレの様子や、舞台裏なんかも収録されるそうなので楽しみですね。
D3さんの場合ほぼノーカットで入れてくださるので、それもまたvv
ゼヒゼヒDVDで野島さんのステキさ堪能して下さい♪
水実 ⇒淡雪 時雨様
身近にいたのですねww
2009.06.09 (12:24) xx URL xx EDIT
淡雪さんこんにちは~。お久しぶりです!!
社会人生活はいかかですか?? 携帯ブログの方を覗かせていただいては心配していたり…

なんだか淡雪さんにこんなお言葉をいただけると嬉しいですね。
感情突っ走りがたのどうしようもない文章なんですが(笑)
ありがとうございます。
DVDもゼヒゼヒご購入の方を前向きにご検討いただければと。
初々しい彼らが見れるのは今回だけ!←どっかの回し者みたいだなぁ~。
キャラクターが飛び出してきたような世界を、淡雪さんにも見ていただきたなvv

ってか、わーーい、千聖ラヴァー仲間発見(☆。☆)!!キラーン
あ~もう、そんなこと言われたらものすっごい語り明かしたいww
淡雪さんとは語り合わなければならないことが増えていく一方!!
今度お会いした時には今での分、ガーーと一気にお話せねば。目下は千トークがしたくてたまらないww

本当に嬉しいコメントありがとうございました。
淡雪さんもお身体にお気をつけ下さいね。無理は禁物ということで!!
水実 ⇒ちか様
お疲れ様でした~&ありがとうございました!
2009.06.09 (12:27) xx URL xx EDIT
本当にお疲れ様でした!!!!! お仕事大丈夫でしたか??

今回はちかさんとご一緒できて楽しすぎました。
1日があっという間で。ねぎ焼き食べられなかったことが唯一の心残りでしょうかね(笑)
あの完璧な野島さんにお会いできただけで、行ったかいはありましたけど。
正解でしたねぇ~♪
「Z」チームに感謝。東京公演お互い頑張りましょうね……憂鬱な気分になるがwww

お付き合い、本当にありがとうございました!! ゆっくり休めたら休んでくださいね。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。