男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


聖/帝/学/園/で絶/頂した !!… 
2009/06/06 /21:24
ってことで、指令に従ってみました。あぁ~ちょっと抗いつつもね(笑)
ご本人が本当にやってて天晴れでしたよ。さっすがけんぬ!!!

明日はもうイベントですよ。 KENNさん前のりしてらっしゃるのね。まえぬもしてそうだなww
楽しみ、楽しみ。

なんとか、かんとかイベントまでにA4・P2全キャラ1週終わりました♪ ヒュ~根性!!
やった結果…………

やっぱり私は全力で。  チ ィ ち ゃ ん が モ ロ 好 み で し た ! ! !
もう彼は私のど真ん中でしたね。瞬を越えてくれちゃったよ。
なので、勢い余って、千聖だけ全クリしちゃいました←ヲイ。
う~ん2週目のジンクスってやっぱりまだ有効なんだな…。

私の場合、乙ゲーって2週目にクリアしたキャラにガッツリはまるのよ、毎回。
今回もアラタ→千聖→八雲→慧→天十郎→那智の順でやったので、見事に2週目www
わかりやすいぞ、自分!!!!!!

ストーリーとして面白かったのは慧かなぁ~。なんか「仲間」って感じがしてウハウハでした。
というか、彼はなんてピュアホワイト(笑) 「那智文庫」は私も読んで見たいです。
アラタは一番世の中の真理というか、達観してる部分があるなと。
A4ではあるんだけど、何気に誰よりも頭イイと思いますコノ子。言い回しが妙だけど大人だね。

那智は………うっ、う~~ん………なんて表現したらいいんだろうか……
誰よりも孤独なポジションというか、周りとの関係がなかったので、蚊帳の外っぽい印象を受けてしまった。
もうちょっとA4メンバーと絡んでほしかったなぁ~なんて。
今のところ「Z」の中での人気No.1キャラですが、その理由は納得できました。
あぁ~こりゃ~好きな人は大好きだわ(笑)
野島さんのこっちの声はすっごい好きなんで、ありがたかったけど。
ただ、那智君アクションポイントちょと難しいねぇ…。攻略本見ながらじゃないと気付かなかっただろうところが満載。
アホじゃないって大変←
でも野島さんイイ役いただけたようで、ファンとしては嬉しい限りwww
これは演じてて楽しそうでしたしね。そうか、この手のキャラの野島さんの表現はこうか~~なんて感じながらやってました。
「くされ縁」シリーズの龍平に通ずるところがあるな~とか思ってしまった。
しっかし……那智君キャラ掴むの難しいよ!! この子本当に頭よすぎでしょ……www
んでもってブラコンすぎます。慧君ならわかるけど。


もうすぐ生の彼らに会えると思うと楽しみすぎる…
やっぱりイベント前はこういうワクワクガないと!! プレイしといてマジでよかった。PMYだね←ヲイ
今更だけど「Z」いいよ、「Z」(笑)
当初は野島さんにお会いするつもりでチケットとったんですが……
今の私の状態だと、確実に千聖&前野さん祭になる予感がしまくります。というか、確実にwww

前野さんいいねぇ~あの手の声は大好物です。低音のイイ声vvv
お人柄も…ラジオで人間として素敵な人だな~って思いまして、コラムとか読んだらもろツボにきました。
彼みたいな人をギャップ萌えというんですね。なんかこの歳で体感させされるとは思わなんだぁ!
見た目はスカした兄ちゃんなに、中身がwwwww この方、面白すぎます。
なにより本当に周りの人に感謝しながらお仕事してらっしゃるんだなぁ~と。
ファンへのお言葉も、たまらないでしょうね。

うんうん、改めて「Z」の看板はけんぬとまえぬでよかったよ~~ありがとうございます!!!


さって、では今から大阪に向けて出発してきまーーーーす♪
着いたら何しようかなぁ~。ノープランなんですわ。とりあえず同僚から心斎橋行って来いって言われたんだけど…
午前中観光する元気があるかが問題(爆)
D/3さんなので、物販心配すぎるしなぁ……。パンフとサイリウムを手に入れるためにはどれくらい前に行ってればいいのだろうか……www
色々不安も残しつつ、同行のお供は「Z」のラジオと天と千のキャラソンだねぇ~~。


行ってきます!!



☆拍手ありがとうございました!

バタバタしててお礼の時間がゆっくりとれなくてスイマセン!!
また改めて御礼を書かせていただきますので、今日のところはご容赦ください!!
でもでも、本当にいつも元気頂いてます。ありがとうございます。
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
