男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


なにやら素敵なニオイがするぞ… 
2009/06/05 /01:49
リボチームは一体何をやっておられるのだろうか????

拍手でとっても素敵な情報を教えていただいちゃいました!!>本当にありがとうございますvv

高木俊さんのブログ(6/2付け)に近藤さんとの2ショット!!!
わぁぁぁぁぁぁ~~~~たたたたたたた、隆お兄さんようやく断髪式してくださったのね!!!
あれ私の見間違いじゃないよね? 若干だけど短く&軽くなってらっしゃいますよ…………ね?
舞台中の「THE近藤さん」な髪型とお帽子の印象が強すぎて、元の長さが曖昧になってます。
いや、だって紫の帽子と劇中の帽子はいいとして… あのターバンはインパクト強すぎだよwww
衝撃過ぎてしばし呆然。でも「近藤さんだしね」で納得できるあたりが彼だな。

う~む。やっぱりあの伸ばし放題の髪は舞台の役作りだったのかしら?
謎です(笑) 近藤さんはアノぐらいが一番お似合いかと。もうちょっと短くても全然OKですが。
久しぶりに彼のお写真見て、はわww ってなったよ。ふーーこれで一安心←ヲイ


まぁそれよりも、本気でリボチームは何をやってらっしゃるんでしょう??
前日にはベル役の藤原さんとこのブログでヴァリアー勢ぞろいしてたし、高木さんのところでコレ。
國分さん&豊永さんのところでも3名が…。
おっと~~。なにやら面白いことになってそう????? でも怖いからヤメテなんて思わなくもない。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨日はVitamin東京の当落結果発表だったんですが…まぁ案の定ですわ(笑)

う~んでもなんか残念だけど、それ以上に心がポカポカ気分なんです。
それもこれも友人達のおかげ。あぁ~人って、友人って暖かいなって最近、前にもましてシミジミ思うようになりました。
「協力するよ」って声かけていただけるだけでも嬉しいのに、落選したら「ごめんね」って…
あぁ~そんな、そんな!! こっちが頼んでいるのだから、気に病む必要は!!!!!!!
むしろいつも甘えてしまってスイマセン!!
なんて感じながらも、こんなやり取りで心が暖かくなるのです。
だってさ、そこにはメリットって何もないわけじゃないですか。それでも「人」のためっていう心がソコにはあって…
当選したら「楽しんできてね」って無条件で仰ってくれる暖かさ。
私の人生の師と仰いでる方にこんな歌詞がありまして…

―金がものを言うこんな時代でも 殺伐とした空気の中でも
―誰かの痛みを優しさの上手な使い方で 取り除いてる君を見ていたよ


あぁ~なんか本当に「今」こんな風に思えてる自分がいるなって思うんでうす。
ちょっと論点ずれたネタになってきましたが……要は優しさって無償のものでありたいなと思うわけですよ。
周りにいてくださる、構ってくださる方々のようにvvv ステキな人たちに囲まれすぎです。幸せ♪

だがしかーーし!!
私が書くとなんて胡散臭いっていうか、それ以上にうそ臭いんだろうかwww
バリバリの腹黒&利己的主義者だろうが!!って突っ込みは甘んじて受け入れようじゃないか。
自覚はあります。のでそれを克服したいのだ!! う~ん難しいwwww ガンバリマス。←ヲイ


蛇足ですが…
「Z」のラジオを電車で聞きながら行ったんですが、吹き出すに吹き出せなくて確実に不審人物になってました。
あの番組は大人しく家で思う存分爆笑して聞くものですね。
2回目、3回目だから大丈夫だと思ったんだけどなぁ~。もう最近このラジオお気に入り過ぎるww
ニヤニヤしてる自分が気持ち悪いYO。最新の回は今日配信だねぇ~。聞くのが楽しみすぎです。
ってことで、2次と一般ガンバロっと。

まぁ、その前に、東京入れなくても後悔がないように大阪全力で楽しんでくるぞ!!!!
グッズの画像が公開になってましたが、ちょ、パンフwwww
全力で理事長チーム&GTR推しですか(笑) あれが表紙なの?? 裏表紙ってことないよね?
なんかもうA4・P2の影が薄い気がして、そんな彼らが愛しいよ。
にしても、パンフが2,500円ってなんか良心的だけど…どうしたの??←金銭感覚麻痺現象。


☆拍手ありがとうございました!
毎日、毎日元気の源ありがとうございます。甘やかされて育つ人間です。
甘えっぱなしで申し訳ないなぁ~とは日々思うのですが…。
最近前にもまして暴走気味になってきてますので、何かありましたらご指摘ください。
いつも本当に感謝です。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。



















































>栞さん

わわわわわ~~ものすっごい嬉しい情報ありがとうございました。
久々にクリティカルヒットの近藤さんの会えました←ヲイ
やっぱりSMILY☆SPIKY関連は栞さんに限りますねぇ~。
委員長・副委員長のコンビは最近になってようやくピックアップされてきてくださって嬉しい限りです。
このお2人のやり取りも中々興味深いもので……。
何をやってくださるか楽しみにしてます。本当に、情報いただけて感謝ですvv

体調まで心配していただいてしまいまして…恐縮です。
元気だけが取り柄なんで全然大丈夫ですよ~。栞さんも大変だと思うのでお気をつけ下さいね。






>ちくわさん

こんにちゼーーーット←ヲイ
毎回オモシロ、コメントありがとうございます。

「Z」のキャラソン情報来ましたね。大阪で歌うんだろうなぁ~とはボンやり思ってましたが、
まさかこんなイベントギリギリに発表があるとは、ちょ、ちょ、マジマジドマジに楽しみすぎます。
D3さんの歌詞のレベルは常人を遙に超えたところにありますので、どんな曲に仕上がってくるのかが皆目検討もつかず。
P2はどうなることやら(笑)
アンシャンレジウムはゼヒにデュエットでお願いしたいなぁ~なんて。
那智が後ろからちょこちょこ合の手をいれればいいよ!←そんな歌嫌です。
慧は天然キャラ爆発しててくださると嬉しいな…。あのツンデレっぷりはお見事でした。

神谷さんなGTRはあれでしょうね、無駄にキラキラしてそうというか…
曲調的には攻撃的そうなんですが、歌詞の内容が「美」にどこまで拘ってくるかってあたりが。
東京公演は今後追加キャストがありそうで、戦々恐々としてます。
案の定、チケット争奪戦は崩れ去ったので、大阪で目一杯堪能したいと思います。
おそらく土佐の彼にトキメキすぎてちょっとおかしなことになりそうです。
ってか、彼も土佐弁で歌ってくれないかな...←ヲイ


近藤さん縁側にて日々を綴るネタにも反応していただけて。
いや、なんか彼の文章はご自身の性格も反映されているような気がして、あのゆったり感。
まさにご本人が書いてるんだろうなぁ~とほのぼのさせられてしまいました。
と、同時に感じるうらやましきあの文才。
しかし三十路を迎えた現在であのなんとも形容しがたいギュッとしたくなる感覚…
ふてねの件がツボすぎてバタバタしちゃいましたよ。
あの人も本当によく分かりません。ご本人は本当にゆったりしててもっと年齢上に感じるのに(笑)
言葉マジックって恐ろしいです。

っと、おっとっと、気になるお言葉が。ちくわさんブログやってらっしゃるんですか!?(☆。☆)!!キラーン
ゼヒゼヒ、そちらでオリジナルご出演表を作ってくださいませ!!
そして私にその整理の仕方を伝授してくだ……←他力本願禁止www
まぁ元々あれは個人メモ用に作ったので、あれでいいかぁ~と最近は放り投げようとしてます。
もうちょっと試行錯誤してみようとは思いますが、まぁ~私の性格上それは遠い地平線の彼方になりそうでうが・・・
山のあなたの空遠く 「幸さいはひ」住むと人のいふ~なんて全然関係ないカール・ブッセの詩が浮かんでくるほどに残念な頭になりました…。

何がいいたかったんだろうか私は…ホント、ちくわさんの言葉マジックもス・テ・キ♪
すぎて、どうにも惑わされてしまいました。本当、その語彙力を分けて欲しいぐらいです。
いつもいつも暖かい言葉と共に、爆笑をありがとうございます!!
大阪でもお会いできるのを楽しみにしてますね。 長々とレスすいませんでした。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
