男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


早朝に響き渡る怪しい笑い声… 
2009/06/03 /22:53
昨日の夜(ってか今日か)は大変失礼しました。思わずテンションがおかしな方向に。
記事削除して書き直そうかとも思ったんですが、拍手もいただいてるし、感情つっぱしり型の私らしい感じで面白いからそのままで←ヲイ
心配してくださった方々にも感謝、感謝。
仕事に関しては自分が要領悪いだけなんで!!! あぁ~デキる人間になりたい(笑)
元気有り余ってますので大丈夫です♪

そんな今日。始発で家に帰りまして、このまま寝たら確実に遅刻するなぁ~ってことで…
『私立聖帝学園放送部』を聞いて笑いまくってました。

いや、あの番組相変わらず強烈過ぎるwww おかげさまで眠気が吹っ飛びました。
前野さんのイメージがどんどん変わっていく~~~。そんなところがナイスです!
なんだろうね、彼のあの独特の雰囲気というか、発言の数々。
一々ツボでしょうがない。
「究極の選択」で勝手にCの答えを作り出してるのが面白くてしょうがないです。
またその入れ方が実にナチュラル。尚且つ真剣に悩みすぎ。「情況によってかわるんだよ!」はわかるけどww
あぁ~ダメだ。こうやってパーソナルな部分で気になるとドツボる(笑)
誕生日ケーキだっていうのに、嬉しいんだろうけど、現実を直視しまくってて冷めてる前野さんがviva♪

課外授業の方が未だ1回も聞けてなくて……
だからこそ、5時限目に突然始まった幼稚舎の衝撃。いや、ケンヌもマエヌも体張ってるなぁ~~。
普通にケンヌは可愛いんだけどな。マエヌはなんか幼稚園児には聞こえないぞwww
たまに素に戻る2人がなんか愛しい……←ヲイ
「何笑ってんだ!」と「仕事だろ!!」発言がリアルwww ご苦労様です!
これDJCD発売されるんだよね…買ってしまいそうだな……。
会話のテンポが心地よくてしょうがない。というか、聞いてて「あぁ~若いな」って印象を抱くのは何故??

アニメイトTVで『絶頂箱 発売記念イベント』のレポが上がってましたが…
イベの日に友人が参加してたので、ちょこっと話聞かせていただいた時も思ったんですが、これ読んでますます素敵な雰囲気だったんだねぇ、と。
ラジオ聞いてて思うけど、この2人は人間の「芯」の部分が素敵ですよね。
あぁ~「Z」のツートップがお2人でよかったなぁ~。なんか「Z」のホノボノ感ってこの2人のお人柄もあると思う。
個人的な意見だけど、「X」ってものすっごい攻撃型だと思うんですよ。
B6は確かに友達だけど、どこか個々の印象が強いからかな??
「Z」ってペア感が強かっただけに、より「友情」的な部分が多かった気がするしね。慧ストーリーなんかモロに。
なんだかA4・P2が愛しくなってきました。我が子のようだ>危ない思考。


―――この後に前野さんについてちょっと語ってみたら気持ち悪くなったので全カットしました←ヲイ
(コラムとか読んじゃうからダメなんだよ;笑)

いや、ちょ、今週末のイベントは私は一体誰を観にいく気でいるんだwww
野島さん、野島さんだよ自分!!!!

あっ、唐突に報告ですが、そんな「Z」。残すところあと那智君1人になりました!!
ようやく彼の人気っぷりが分かるかと思うと今から楽しみでなりません。
おぉ~~~この3人の並びが神すぎる。
20090603224156.jpg
(この3人が好きだと、ペアが全員違うのでもれなく全部追わなきゃいけないことになりました;笑)

那智なんとなくわかったよ。野島さんのあっちの声はやっぱり卑怯だなぁ~。
ブッチャケてしまいますと……
フワフワな「爽やか王子」声、何気に苦手なライン&喋り方だったので、ちょっと怖かったんです←あぁ~言っちゃった。

でも……

うん、アレなら出来そうだ。そして千を越えてくれそうな予感?? 楽しみ、楽しみ。

でも、天ルートやったら更に天と千のコンビが愛おしくなりました。あの主従関係恥ずかしいvvv
いい加減観念して、『シルフ』買いに走りたいと思います。ガルスタのドラマCDも楽しみだ。
週末のイベントが楽しみになってきたぞーー!!
うん。なんとなく私は「Z」の方がスキかもしれない! と、いうことに気付き始めた今日この頃。





☆拍手ありがとうございました!
相変らず過去の記事にも新しいモノにもパチパチいただいてまして…ホントうちのブログどうしたんだろうか…
みなさんに読んでいたけるだけで幸せです。
貴重なお時間割いてまで読んで下さる方々に改めて感謝を。
最近、忙しかったからこそなお一層、時間の貴重さをヒシヒシと感じるわけで……ありがたいなって思ってます。
その上拍手ボタンを押してくださるそのお優しさ。それだけで元気復活です!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





























































>TAKI様

コメントありがとうございました!
おっと、なにやらレポを期待されてらっしゃいます? わわわ~おそらく……記憶ぶっ飛ぶと思います(笑)
でもそういっていただける方が1人でもいるのであれば、頑張ってみますね。
那智君の裏の部分が見えてきまして…あぁ~確かにこれは人気になるのわかるな~って感じです。
野島さん本当にこういう役を振っていただけてよかったですねってやっぱり母心に。
ただ、「X」ほどの盛り上がりもなく、なんとなぁ~く落ち着いてる作品っていうのがなんとも野島さんらしいというか…。
ファンブックもご覧になられましたか?
MOMOTTOで筋肉つきやすいってお話されてましたね。
確かにあの方って、胸周りを見ると筋肉質だなぁ~って思いますよね、二の腕とかも。
カナリの力持ちでもありますし。さすが野生育ち(笑)

『真夏の~』楽しみですよねvv 
もう野島さんの役どころがピッタリ過ぎて、配役見たときには思わず笑ってしまいました。
むしろこれ、CDじゃなくて舞台で見たい←ヲイ
絶対ハマリ役だと思うんですよね、全員。モモグレさんありがとう。
某お義兄様は…あはは~もう私の中では忘却の彼方だったりします。TAKI様はご購入予定でしょうか?
もしよろしかったら感想お聞かせください♪なんてオネダリしてみたり。すいません!!





>紗季さん

近藤さんってば角川さんに愛されちゃいましたかねぇ~。あはは~。
彼がこなければ今年はスルーだなぁ~って思ってたんですが。
期間見てビックリしましたよ。3ヶ月って……しかも仰る通り対象商品が……
複数買いも不可というハードルも上がりましたし。
この3点セットのおかげで、早々に脱落しましたよ私←ヲイ
あっ、でも紗季さんの方でそれが出来るんだったら喜んで協力させていただきますよ~(笑)
というか、私も乗っからせてください。あぁ~本当に図々しいな自分!!ゴメンなさい。





>和都紗様

こちらこそ、いつも丁寧なコメントありがとうございます。
いただけるたびに本当に嬉しくて……感謝、感謝。

某マイレージどこの近藤さんファンもてんやわんやしてますね…。
さすがにアレはハードルが高すぎます。
ヴォイスがナゼ30ptも必要なんだろうか……本当に対象商品コンプリートしなければならないような状況。
近藤さんSすぎます←ご本人の意思じゃない!!!
サンプルは聞けるんですね~v 1冊は買いたいものがありましたので、とりあえずそれで確認してみます。
素敵情報ありがとうございました。あぁでもそれ聞いてしまったら意地で集めたくなりそうです(笑)

私の方こそ、こんな人間なんですが……今後ともいらしてくださるとものすっごい喜びます。
いつも、いつも本当に暖かいお言葉をいただいてしまいまして…幸せものです。
週末のイベントにも触れていただいて…そのお優しさが染みました…インフルに負けずに楽しんできます!!
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。