男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


選択がいつも間違いがちだから、恋の神は子供だといわれている… 
2009/06/02 /00:06
モモグレさんから発売されているMEN’Sオンリーシリーズ第2弾!

キャストだけ知ってて、ソースどこだろう??って探してましたらコミコミさんで発表されてましたね。


『真夏の夜の夢』 (ウィリアム・シェイクスピア作)

発売予定日:2009年7月23日
価格:3,000 円
発売元:キャラモモ/アルドゥール
★初回封入特典:フリートークCD(本編CD+トークCDの2枚組仕様)

[キャスト]
シーシアス:森川智之
ヒポリタ:小西克幸
イジアス:諏訪部順一

ライサンダー:羽多野 渉
デミトリアス:前野智昭
ハーミア:櫻井孝宏
ヘレナ:野島健児

オーベロン:大川 透
パック:下野 紘
 (※敬称略)


何気にモノスッゴイ楽しみだったりします。これ。
「シェイクスピアの喜劇を、あえて男性声優のみのキャスティングでドラマCD化」ってなってるんですが…
うん、よくよく考えてみると…シェイクスピアの時代って、当然男性だけで演じてたわけで…。
女性は舞台には上がれなかったからね。
正しいといえば、正しいキャスティングなんだよね、これ(笑)
櫻井さん、野島さんが女性の役をやるのはわかるんだけど、なぜにヒポリタが小西さん!!!!
もうキャスティングした人ナイスすぎます。


おほほほ~これ何気に楽しみだったりするんですわ。
櫻井さん演じるハーミアのお父様イジアスが、諏訪部さんとか先ずウケる。
有名すぎる作品なんで、ネタバレもなにもないと思うんだけど…
夏の夜、森に駆落ちをしようとする2人と、好きな人を追いかける男女の話なんですが…←端折りすぎだろ!

ライサンダー×ハーミア←デミトリアス←ヘレナ だったはずが、いたずら好きの妖精パックによって…

ハーミア→ライサンダー→ヘレナ←デミトリアス になり、最終的に

ライサンダー×ハーミア  デミトリアス×ヘレナ になると。(一応反転;笑)

キャストで変換すると非常に面白いことになってまして…
Vitaminのおかげでマエヌの株が上昇中の今、野島さんとの掛け合いが楽しみで仕方ない←ヲイ
ハーミアとヘレナの女の戦いというか、友情か(笑)も楽しみで仕方ないですよ。
『赤毛のアン』を聞いてないので、脚本がどんな感じになってるのかが未知数で…
ちょっと怖い部分もあるが、なにせ原作が原作ですから、なんの問題もないかと。
演じ手と演出家の方がどういう色をつけてくださるかってところかな。おぉ~ますます楽しみ。

そんなわけで、本日のタイトルは同作品の一幕一場からの引用でした(笑)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Vitaminといえば…
VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)VitaminZ 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
(2009/05/30)


商品詳細を見る

プレイ中にあって欲しい、アクションポイントと問題文が見たくてちょっとチラ見しちゃいました。
半分より後ろしか見てないから、大丈夫!!! 
インタビューは読んじゃったんですが……あぁ~祥ちゃんいいなぁ~アラタを本当に好きでいらっしゃるvv
あそこまで突き抜けてくださってると楽しいだろうな。ティンカーちゃんはアラタじゃなきゃいえねぇよ。
野島さんは……おっとっと…少し太った??? とか失礼なこと思っちゃったwww
というか、やっぱり髪型かなぁ~。もうちょっと長い方が見てて落ち着きます←こら。
そしてなんだろうね、この赤い花っていうか、暖色系の花かな? の似合わなさは……(爆)
マジプリで赤薔薇持ってたときもう~んって実は思ってまして…
この人は青とか紫系の花が似合うと思うのよね。私の中では確実にそっち系のイメージ。
赤い花は祥ちゃんが似合いすぎててウケたwww さすがすぎます。
代永君のポップな色合いの花もピッタリ(笑) KENNさんはねぇ~何でも似合うな←
入野君と野島さんのお花が逆だったら、ちょっとは薄れたかも。ってキャラ的にこれであってるんだけどww

あぁ~なんで私持ってる花のことでこんなに語ってるんだろうwww
インタビュー読んでて、前野君がとっても好印象。あぁ~いかんなちーちゃん好きが中の人にも~。
いやいや、いいこと語ってますよ。こうやって演技に向かってくださる方はとっても好きです。
長く千聖を演じていけるといいね。というか、お願いします!!!!!
お花もお似合いだよ、うん。気障っぷりがなんか様になってるというか……ゴチでした!!!


さって、もう今週末はイベントなんだよなぁ~。
公演することが確実に決定したので、今日に慌てて交通チケット取りました。準備はようやくOK(笑)

昨日も友人達と話したんですが……イベント何やるんだろうwwww
だって、「Z」のメンバーってこのイベントが初顔合わせなんじゃ………。
各人、他のキャストがどんな風に演じてるか把握しきれないままステージに立つんだろうな…
あぁ~なんてカオスwww
探り探りでやっていくだろうことがなんとなぁ~く想像できるというか…実に心配。
ドラマやるにしても、GTRとA4・P2の絡みがやっぱり全く想像出来ない…だってゲーム中でも絡みほぼ皆無じゃないか!!!
せめてドラマCD系何か1本撮っててくださったらまた違ったんだろうけど。
まぁでもそんなギクシャクというか、そんな雰囲気を味わえるのは大阪でしょうから、ある意味楽しみ??
ガッツリ堪能してこようっと~。その前に全員1週は終わらせるぞーー!!あと2人♪




☆拍手ありがとうございました!!
またもや最新から、過去の記事にまで拍手いただきまして…日々本当に感謝です。
何か一つでもお役に立ててるなら嬉しいですね。
なんて言ってはみたものの……基本的に自分用のメモなんで役立つかは微妙www
足りない部分はゼヒ補ってやってください(笑) 最終的には他力本願なダメ人間でした。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。



























































>苻蘺様

初めまして!! コメントありがとうございます。
とってもお上手な日本語で暖かいお言葉いただいてしまって、本当に嬉しいです。
海を越えての近藤さんファン……。
あぁ~本当に近藤さんは愛されているんだなぁ~としみじみと嬉しく思ってしまいました。
私の方はちょっと間違ったベクトルのファンなんですけど…(笑)
今後とも一緒に応援していきましょう。

私も苻蘺様のお国の言葉で感謝をお伝えしたいのですが…申し訳ありません。
でも本当にお上手な日本語でしたのでビックリしました。
コメントありがとうございました!!! 今後とも宜しくお願いいたします。
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。