男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


金銭感覚よ I'll be back… 
2009/05/31 /23:45
とりあえず、自分の遅刻癖をどうにかしたい………。
やっと時間が取れたんで、午前中に余裕を持って美容院にいったはずなのに…はずなのに!!!
担当のお兄さんがグダグダ自分の自慢話を長々、くどくどするから!!!
その間手が止まってる!止まってる!! わかったからさっさと切ってーーーー!!!!
って、何回思ったことか………。
アナタの自慢話聞きに来たんじゃないっての…「約束あるんで、12時には出たいんです」って伝えたのにな…。
そんなわけで、キレーーーに遅刻した自分。真面目にゴメンなさい。
優雅にまっててくださっお2人に心から感謝を……もう二度と約束のある日に違う予定を入れないと心に誓ったよ。


今日は楽しみにしてた会合!!
興味津々だった坂本真綾さんのLIVE DVD見せてもらっちゃいましたvvvv
キャーーーーもうなんていうのかな……本当にいいものを見せていただきました。
画像越しだったんですが、あの惹きつけてやまない魅力。
大きくない彼女なのに、ステージに立つとその存在感とカリスマ性でものすごいステージが小さく見えたし、何よりキラキラしてました。
あぁ~これがオンリーワンなんだなぁ~そこに「在る」だけで魅了できる存在。
真綾さんの曲って、明るいポップな曲もあるんですが、でもやっぱり芯はバラードな心の方だと思うんですよね。
派手な演出とか、衣装とか、そういうのじゃなくて、内から溢れる魅力…
それであのステージが完成されてるんだなぁ~って見ながらジーーン。
あぁぁぁぁぁ~~やっぱり聞いてない分のアルバム買いに走ろうかな(笑)
『約束はいらない』もそうなんですが…『奇跡の海』が真綾さん+本当に色々な思い出があるので…。
ロードスは本当に思い出深いのですよ。
野島さんもだけど、新山さんとかね。彼女のことを思い出してしまって、本当に聞きながら泣きそうに…
MCで語る彼女の姿にもウルっと来てまして、あぁここはカラオケボックスよ!ここで泣いちゃダメ!!!ってズット自分に言い聞かせてました。
本当に、どの楽曲も圧倒されるとうか、惹きこまれる感じで……あぁ~蒼いペンライトの海綺麗だったなぁ。
カメラワークでものすっごい好きなシーンもあって……。
本当に見せていいただいて、ただ、ただ感謝!!!!!! ありがとうございましたvvv

(そうそう、真綾さんのバンドのメンバーで河野伸さんのお名前が聞いたことあるなぁ~って引っかかってたんですが…
 うん、聞いたことあるわけだ。中孝介さんの楽曲の編曲者さんだったvv キャーー嬉しい繋がり)




その後はカラオケ大会♪ 某方とは何度もカラオケ店に来ているのに、歌うのは初とかなんだこの状況ww
私とカラオケ行ったことのある方はご存知の通り…えぇ~可哀相な音痴でね…。緊張してたんですが…
あぁ~このメンバーなら全然平気だとすぐに順応しちゃいました。ってかお2人の歌が聴けてウハウハです。
お上手~~~~~♪
優しい気遣いで、野島さん&近藤さん楽曲歌わせていただいて……おぉ~恐縮です。
そんな恩を仇で返すが如くのリクエストはしてきました。勝手に送信♪
USUGINU-WO-MATOI♪ 歌ってもらっちゃった(笑) 『Never End』と『come up smiling』は次回に持越しです。
杉田さんはやっぱり『birdcage』入れるべきだったかな…『sing a song』とかも久し振りに聞きたかったかも。
うん、またの機会にお願いしまーーーーす!!!←

ガッツリとコルダ縛りやってまして……あぁ~みんなコルダ大好きだなぁ~と再確認。
中でもやっぱり『COMIC~』は威力ありすぎです。ってか加地は本当にマモちゃんでよかったなという見解にwww
しっかし、コルダ楽曲はバラエティー豊で、歌詞を改めて読んでると面白いのなんのって。
途中からあれ?これキャラソン??とか思うものも(笑)
初期の楽曲を忘れすぎててちょっと凹みました。お父さんの曲がサビ以外思い出せなかった悔しさったら!!
まぁでも楽しすぎたので良しとしましょう!!! 



移動しまして、夕食はアボカドマグロ丼を頼んだんですが……
20090531235833.jpg
えっと……マヨネーズ多すぎだから!!!!せっかくのマグロとか長芋とかアボカドの味が全くしないww
これはちょっと胃にドスーンときまして…食べてて久し振りに残したくなったよ。
いや、勿体無いのと意地で完食しましたがね。あぁ~しばらくマヨネーズ類はもういいや。

でも食べながらのおしゃべりはやっぱり楽しいものでww
みんなファンが違うと面白いものだなぁ~と。
喋るつもりのなかった愚痴まで聞いてもらっちゃいました。やっぱりお手紙に書こうと決心ついたよ。
優しいだけがサービスじゃないですよね。うん。覚悟は決まったぜ!!
モヤモヤが晴れた気がします。ありがとうございました。

ネオロマの某氏の話とか、今後の展開とかも色々と。
何気に青○の某氏の活躍がスゴイということにも気付いたよ。あの方コンスタントすぎるww
深くなりすぎてちょっと凹んだりもしましたが……それもいい思い出です!!!←卒業式の呼びかけか;笑
『鎖国days』と「タケヒトーーーク!」が楽しみですとお伝えできたので満足♪
声ヲタは声ヲタなりに楽しい生活おくらさせていただいてますので~v
こうして出会いの縁もくださるし。声ヲタが抜けられないのは、こういう横の繋がりも大きいかも。
本当にみなさん大好きな方々ばかりなのでね。
今後もマイペースに応援していけて、こうして集まれたら嬉しいし、幸せだなぁ~~なんて♪


本当に楽しい時間はあっと言う間すぎて、毎回このメンバーで会ってると時間が足りないッス。
いつもより多く時間とったはずなんだけどなぁ~(笑)
次の開催日程が7月まで飛んでてちょっとビックリした。あぁ~6月はみんな各自の応援が忙しいのかww
まぁでもこのメンバーのことですから、また突発的に集まりそうだな。それはそれで面白い。
いつも構って頂けて感謝vvv ありがとうございました&お疲れ様でした!!!




☆拍手ありがとうございました!
ここ2,3日過去記事にも、ものすっごいパチパチいただけまして…あれ?何があった、我がブログ(笑)
本当に皆様のお優しさが嬉しいです。
共感してくださるかがいっぱいvv って思い込んでてもいいですか??
明日からまたお仕事、みなさんからいただいたパワーを元に頑張ります&ましょう!!

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。








































>藤ももこ様

拍手の上に、コメントまでありがとうございました。

『くちびるに~』の澤村に近藤さんは以外でしたよね。ちょっとビックリ。
逆でも楽しそうっていう意見の方がいらっしゃって嬉しかったです。そっちも聞いてみたいなぁ~なんて。
でも近藤さん左側といことで、喋りっぱなしなのは嬉しいですよね(笑)

そして、そして、角川マイレージの情報まで本当に、本当に感謝です。
「ドS着ヴォイス」の言葉にものすっごいキュンときたり(笑)
近藤さんの笑顔でナチュラルドSっぷりがたまらなく好きだったりするので、なんというコラボww
これ本当に聞きたいですが……えっと、ハードル高すぎますよね??
これは発売される全ての商品をほぼ網羅しないといけないということ……に??
なんというここでもドSっぷり←ヲイ
ものスッゴイ興味があって、聞きたい気は満々なんですが…さすがに辛いかもです(笑)
雑誌を何冊か買えばOKだったら少しは希望みえたんですが…う~んもうちょっと考えて見ます。

それよりも、藤様が30ポイント溜まることを祈らせていただきます。ゲットしてください!!!←コラ
本当に素敵な情報をありがとうございました。記事にさせていただくことをご了承ください。
今後とも何かありましたら、(なくてもですが!!)宜しくお願いします。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
