男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


想いはしっかり受け取ったつもりです… 
2009/05/30 /02:51
今週もご苦労様ででした~~。先週の舞台生活のツケが今週にキレイに回ってきまして…
ついに上司から会社の鍵を渡されました。
今まではずっと残ってくださって、一緒に仕事してたんですが…どうやらそれも限界のようです。
というわけで、いよいよソロでいつまででも残業してというお達しが。
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~それはイヤだ!!!!!!!!!!!!
まぁでも終わりが見えたので、今日は定時でお疲れさま♪
その足で、本当に久し振りにヲ買い物に行ってきました。リアルに1ヶ月ぶりかな。


20090530024849.jpg
隆お兄さん祭開催(笑)
おっかしいなぁ~~ナゼにこんなことに……予定になかったものまで買ってきちゃいました。
『Vitamin』のビジュアルブックもフラゲできてよかったぁ~。また赴くのちょい面倒だったので…←ヲイ
でもあけちゃうとネタバレになるので、当分はこのまま放置かな。勿体無いwww

実は『闇の~』とリボとは買う予定してなかったのですよ。
『闇の~』はCD手にとって香盤表をみたら近藤さんまさかの3番目で。ついやってもーた。
そんな諸々のCDを引き取ってレシートを見ると、ポイントが………。
最近は全額内金で予約して買ってるから、その場でポイント使うとかしてなかったから溜まる一方だった模様。
なので、DVDコーナーに行き、即決でリボを手に持ちお会計♪ ポイント値引きしたら500円で買えてしまったよ(笑)

うんうん。買ってよかったぁぁ~~。何が観たかったって、藤原ベルフェゴールvvvv←あれ???
ベルが好きってのもあるんですが、藤原君のブログも何気に好きでねぇ。中の人コミで興味津々。
ステージで魅せてくれたダンスがもう一度観たかったのだ!!!
ってか、キャラソンがスッゴイ好きなんでね。実はリボコンは彼の曲が聞きたいがために行ったようなもn…←ヲイ
ヴァリアークオリティーをもう一度味わいたかったってのもあったので、満足♪
アニリボのコラムが広樹君と藤原君だったってのも、お買い上げのネタの一つ。
あの2人の連載面白かったのよ。終わってしまって残念。
ちょっと観るつもりが、結局最初から最後まで見ちゃいました。
広樹くんなスクアーロがやっぱりエロスvvv マジあのシーンはいつみてもエロイwwww
順ちゃんはやっぱり可愛いしさぁぁぁ~。もうキュンキュンします。
『みんな好きだぜっ』は友情万歳だし、『誇り高き憤怒』と『リボーンぶる~っス』はカッコイイし!!
『極限ファイター』な木内さんの熱さは何度見てもいいね。彼はリボの陰の座長だと思います。
下からしっかり支えてるというのが改めて感じられたかも。


で、やっぱり 近 藤 さ ん オ イ シ ス ギ だ ろ ! ! ! ! ! ! ! ! !

会場でも笑わせていただいたが、こうして改めて映像になるとやっぱり笑ってしまった自分がいました。
もう本当に全力でごめんなさい。いや、美声でした。美声でしたともさ!!!そこははい、間違いなく。
ただ、どうしても笑えて仕方ないのは何でだろうねぇ~。
映像が夜だったのがチト残念。昼の部の服装の方が好みだったので。
メッセージがそっちだったから満足ではあるんですが。
ってかそのメッセージがwwwww  相変らずというか、お約束というか…

K藤さんとI田さんは完全なるネタですね!!

隆お兄さんってより、隆お父さん!? 的ポジションになってるあたり万歳。
心配だったのねぇ~。保護者だもんね(爆笑)
でもその気持ちは『Sakura~』観ててわかったよ。めっちゃ飯田さんが不安そうwww
こんなに心細そうに歌ってたのかぁ~と、DVDで発覚してしまって思わず笑ってしまいました。
普段だったら出だしは近藤さんだし、暗転箇所もそんなに長くないものね~。ソロお疲れ様でした。
アナタはそれでイイと思いますよ~愛されイジラレキャラwww

近藤さんのメッセージ聞いて、この人本当にステージに立ちたかったんだろうなぁ~って想いが伝わってきたかな。
あの謝り方というかがね。本当に色々動いてくださった上で、出演できなかったんですね。
何があったんだろう? ってちょっと思わなくもないんですが、あのお言葉に全部が凝縮されてた気がするので、見れて、聞けてよかったな。
これだけでも買った甲斐があったかも。公約どおり、ゼヒ2010年には!!あるとイイですね♪


いやはや、ちょっとだけ鑑賞のつもりが長々と見てたらこんな時間だよ。
さって、じゃあ買ってきたCDでも聞きつつ……ってでも『ロデ』まだゲームクリアーしてないから聞けないんだった!!
私の中で、ゲーム派生CDはクリアーしてから聞かねばならないっていう謎な決まりごとがありまして…(『翡翠~』はいつになったら聞けるんだ…)
なので、『ロデ』はちょっと封印。ラジオの方は開けてしまへ!!
ってなわけで、今日も今日とて近藤さんにまみれてきます←ヲイ




☆拍手ありがとうございました!
まさか発売されてもう遠い昔の「Z」ネタに拍手いただけるとは思いませんでした。
いつも旬からだいぶ遅れて騒ぐのが私ってことで…。ホント、メンドクサイ人種の人間でスイマセン。
はやくみなさんの話題についていけるよう頑張ります♪
目指せイベまでにコンプリート!!!!!!!! あっ、積みゲーも崩さねば。

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





































>ふゆみさん

サクサクとプレイし始めましたぁ。
集中力というより、私の場合一度始めてしまうと、どこで電源切ったらイイのかが分からなくなってしまって…
もうちょっと、もうちょっと!なぁ~んてやってると終わってるというオチ。
その分、寝る時間がガッツリ削られていくわけですけれども(笑)
那智君を最後に残してあるので、彼に辿り着くためにも頑張りまぁ~す♪

『イヴ』も見れてホッとしてます。回線的にちょっと怖かったんですが…無事に見れました。
また完結記念でなにかやってくださらないかしらぁ~なんて思ってたり。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
