男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


方言っていいよね。途中、何言ってるかわからなかったけどww… 
2009/05/29 /15:31
絶頂(ゼッチョ)りぃぃぃぃぃぃっす!

舞台が終わってしまった寂しさを埋めるべく、ようやく「Z」のプレイを本格始動。
(もはや舞台の感想を投げ出そうとしてるのが見え見えwww)
1日1キャラクリアーしてますので、ようやく3人終わりました。
えぇ、えぇ今のところ…何を差し置いても土佐弁の彼が、やっぱりダントツで突っ走って好みです。
ちょ、マジマジドマジにふ~みんが好きだぜぇい!←色々なキャラ混じってる!!

プレイしながらちーちゃん自身もいい男なんですが、マエヌの声がまたステキでねぇ~。
あれは相乗効果激しい。
ラジオ聞いて彼の会話のテンポとか、コメントが一々ツボで…
某氏には零しましたがちょっと気になってる存在ではあるのです。
これ以上浮気癖がつくと危険なので、留まってますが。というか、ちーちゃんを演じてるまえぬがイイんだよ(笑)
ただいまやっくんプレイ中なんですが…那智くんのもうひとつの顔がチラっと垣間見えて…あぁ~なるほどねぇ…
でもやっぱり土佐な彼にときめくのでした。
千はあれですね、プレイしてて恥ずかしい!!(笑) 恋も友情も真っ直ぐすぎて、なんかもうハズイvv
プレイする前から、彼のバックボーンの設定が非常に好みでして…
こりゃ~マズイだろうなぁ~。絶対ハマルだろうなぁ~思ってましたら、見事。本当にツボりました。
こうなってくると……

コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]コミックシルフ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/22)


商品詳細を見る

これ(↑)の付録ドラマCD「伝恋ゲーム」が気になってくるわけで(笑)
6/10発売のガルスタにも付録でドラマCDが付くようで…おほほほほ~イイ感じに踊らされてきました。
前に友人に頂いた、サントラも昨日のお供にしまして…あぁ~いいねぇ~うん、うん。
アラタの曲がやっぱり好きだな。で、案の定マエヌの歌声に癒される、あぁ~イイ声vv←
なんとなぁ~く「X」よりゆったり追いかけられそうな「Z」の方が好みかも。
B6の介入っぷりにドン引きしたけど……ありゃ~出すぎだよ。GTRの必要性がわからないぐらいに…←暴言
「Z」はよりセット売りというか、ペア感が強いですね。ここまでとは思わなかった。 友情万歳ww
後は……えっと……誤字多くね?? なんて思ったのは私だけかい?

この調子だと無事にイベントまでには、全キャラ1週は間に合いそうだなぁ~。一安心。
Vitaminはサクサク進むゲームなので、ありがたい。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨日の夜、ニコニコ生放送にて『イヴの時間』特集見てました。
相変わらず吉浦監督と、野島さんのコンビは癒されるとうか、ほのぼの系ですなぁ~。
監督の「うp主」Tシャツに爆笑。さっすがプレミアム会員だ!!
気さく過ぎる方でますますファンにりますよ。

トーク内容は、オールナイトでお話してくださったこととほぼ一緒でしたね。
鷲崎さんと野島さんの絡みが何気にツボった私でした。マサキ誉められてよかったですなぁ。
04にてチラっとマサキの過去も登場し始めまして…今後が楽しみで仕方ない。
本当に野島さんがステキな作品に出演してくださって嬉しいな♪

そーいえば、木曜の夜に偶然つけてたTVから野島さんの声が聞こえてきてビビッた。
あれは早く戻ってこいという思し召し??? 
はわわ~~まだまだ気持ちが近藤さん寄りで、全然戻ってきてなくてごめんよぉ~←ヲイ
イベント直前の来週には切り替えねば!!



☆拍手ありがとうございました!
過去記事にもパチパチいただいてまして…おぉ~なんか本当にもう皆さんの優しさが嬉しすぎます。
雨でひんやりした気持ちも吹っ飛びました。
ちょっと肌寒い日々が続きますが、体調崩されないようにしてくださいね。
明日からもう週末か…早かったなぁ~。


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。













































>紗季さん

わぁぁ~ステキ情報ありがとうございますvvv
やっぱり某氏来てたんですね。相変わらず近藤さんのこと大好きだな(爆笑)
それでこそ彼です。そっか~その日は確か、バタバタして本当に開演ギリギリに入ったので、関係者席みてなかったかもです。
おぉ~もったいないことした←ヲイ
でもいらしてたっていう事実がわかっただけでホノボノしました。いや、あの2人はやっぱりネタですね。
堀江王子も全然気付かなかった…あの日は本当に豪華メンバー集結しすぎです!!!

近藤さんところも見ましたよ~。どうやら深夜にアップされてたようで…珍しい~なぁと。
お疲れのところ更新してくださるのは嬉しいですよね。
今後も彼らしくゆる~くやっていっていただけると、こちらとしてはありがたいですvvv
期待しすぎない程度で待ってましょう♪
絶頂りぃぃぃぃぃぃっす! * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
