男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あぁ~なんかホッとする… 
2009/05/27 /22:21
近藤さんの「言葉」って不思議だな………。
なんかよくわからないんですけど、ついつい「ただいま」って言いたくなるというか。
なんだろうあの人の言葉マジック(笑) 怖いわぁ~。
あのまった~り、ゆるい感じが、自分の波長に合うんだろうな。
彼のブログを読んでいると「人生ゆっくり生きたいな」的な気分に……
縁側でお茶飲みながらあの文章読みたいよね←イミワカランwww

改めまして、本当にお疲れ様でしたと。
5/26付けのニーコさんのブログに近藤さんいらっしゃって…あれリボの収録あったってことよね?
(とっしーと近藤さんの並びってなんか癒される。繋がりほっとんどないんだけど!!)
えっと……もうお仕事してるんですか(笑)
いや、まぁ「喉は全然大丈夫です」なんて仰ってたみたいですが…。
公演後もお仕事で、翌日も休んだとは思えないし…さすがすぎるよ隆お兄さん。
お稽古中もやっぱりお忙しかったご様子ですし…。お疲れ大丈夫かしら?? そこだけは心配。
改めて声優をやりながら舞台に立つ方々のタフさに驚きです。ありがとうございました。

う~ん舞台感想書いてる最中なんだけど、早々に挫けそうです。
何をどう書いたらイイのかが全然わからない。書いては消して、書いては消しての繰り返し。
フト思い出してはあぁ~と浸ってる自分はいるんだけどな…確実にキモチワルイ。
いっそ書くの諦めるか←極端wwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


S.Y.K ~新説西遊記~』の特典情報が出てましたね。
ふぅ~今のところ、限定版には隆お兄さんのお名前はないご様子で。
この前ようやく雑誌読んできたんですが…いやぁ~なんというか蘭花様スゴぎるwww
あれはちょっと色々問題が。あのキャラから近藤さんの声が聞こえてくるって……
大好物過ぎます!!!!!!

真面目にキャスティングして下さったかたGJですよ。だって乙友さんの作品って御子柴さんじゃない?
真逆すぎるトーンで…笑えて仕方ないです。蘭花様に会うのが楽しみすぎやしませんか??
えぇこれはもうやっぱり買う方向で計画立てていこう!!
そして、1枚だけでもいいので、ドラマCD展開してくださることを祈って。
乙友さんならやってくださるんじゃ……って勝手に期待してます。




さって、もうすぐ諸々のモノの発売日ですねぇ~。
発売されてるものもチラチラあるんですが、30日にまとめてお買い上げかしら??
ビジュアルファンブックとかって早売りしたっけかな???
身体的に金曜夜に買い物行っちゃいたいんだよなぁ~。いければの話なんですがね。
舞台週間のツケが未だに回ってきてるよww これはまぁ自業自得なんで覚悟してたことなんですが。
今のテンションだと買う予定を立ててないモノまで買い出しそうです。ピンチ(笑)


☆拍手ありがとうございました!
連日途切れることのない拍手、本当にありがたすぎます。
しかも最近のだけではなく、昔の記事にもパチパチいただいてしまいまして……。
おぉ~自分で書いてるとはいえ恥ずかしい文章ばかりなんですが…やっぱり嬉しいものです。
ちょっと早く舞台モードから復活せねば(笑)


※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。













































































>紗季さん

コメントありがとうございました!!
えぇもう、めっさネタにしてしまいましたともさ。
カナリツボにきて爆笑したので、コレは書かねば!!!ってことで。スイマセン(笑)
こちらこそ土日とお付き合いいただいちゃいまして、ありがとうございました。
お久し振りにお会いできた嬉しさに、テンションウザくなかったですか??
私の方こそお土産いただいてしまって……同じ「愛」受け取りましたvvv

GW中に実家に帰省してまして、せっかく紗季さんいらっしゃってくださるし~と思ってゴソゴソと。
CD渡さなければ~と頭がいっぱいになってて、一緒に渡したの言い忘れちゃいました。
分かれた後に、苦手かどうか聞くの忘れてしまったーーと気付きまして…あはは~スイマセン。
でもお子さんに喜んでいただけたのなら本望です♪ 一安心。

ホント、土曜公演が観れたのは紗季さんのおかげですから、私の方こそ何とお礼をいったら…
しかも素敵なリストまでいただいちゃって…真面目に甘えさせていただいちゃいますよ~。
メール出しますね←ヲイ
また次の上京予定がありましたら、ゼヒゼヒ構ってやってください!!!お疲れ様でした♪
って、あの日無事に帰れました? 雨が凄いことになってましたので……





>和都紗様

お返事遅くなってしまって、スイマセン!! お久し振りですvv
またこうしてコメントいただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございますvvv

舞台を楽しみに、パワーを糧に生活してた週間でしたので、今や抜け殻状態です←
でも思い出してはニヤニヤしつつ、しんみりしつつ、浸ったりしつつで中々にキモチワルイ状況に。
それぐらい素敵な舞台でしたよね。
和都紗様も2公演観られたということで、しかも角度を変えて♪
本当にあの演目は、何回も見たいと思わされるもので、見た場所によって感じ方が違いますよね。
役者さんたちも、一人ひとり本当に細かい表情をつけてらっしゃったので、観る場所によって新たな発見ばかりでした。

Aキャストの某場所本当に近すぎて……。あの距離で生で演技が感じられるというのは本当に贅沢でした。
香水話も…ホント、自分変態でスイマセン。でもそこ食付いてくださって実はめっちゃ嬉しかったり。
ゼヒ和都紗様にも感じてほしかったーーーとかムチャを言ってみる←スイマセン。
通常仕事にお稽古に、舞台の幕が上がっても通常仕事をなされてただろう近藤さん…
千秋楽後もお仕事だということで…本当にお疲れだったとは思いますが、
やはり、こうして「生」で演技を魅せていただけたことには感謝、感謝です。
今後もゼヒ、舞台人の顔を見せて欲しいなって、ものすっごく感じました。舞台お似合いでしたよね。

某作品の方々も気になりますよねぇ~。他の共演者方はお互いのを良く観に行ってらっしゃいますし。
しっかし、今回は……あははは~見事なぐらい誰もいなかった気が…
6公演入りましたが、それらしい方は見当たらず……。本当に誰も招待してなかったんだなぁ~と…。
というか、彼の関係者っぽい方が誰一人として見受けられなかったので、もしや近藤さんの妙な気遣いでも発動したのかと勘ぐってしまいました。
それでも近藤さん大好きな彼は来ると思ったんですが…←(笑)
あれだけイイ舞台でしたので、観ていただきたかったなぁ~とか思ってしまったり。
DVD化した暁には配り歩いてください♪>えっ

私の方こそ長々とレスしてしまって申し訳ありません。嬉しい言葉がたくさんありましたので、ついつい。
ポロポロ落としただけの呟きに反応してくださって本当にありがとうございました。
近藤さんモードが沸騰したままですので、今後ともテンション高めにココで色々書いていくと思いますので…
もしろよしければ、今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
