男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


充実感と共にある喪失感… 
2009/05/25 /00:46
観劇生活が終わってしまって、なんだか寂しい気分……
感想…感想か……今は未だちょっと無理かも。幸せかみ締めていたい←キモイ

20090525004814.jpg
(計6公演、本当に楽しかったーーーーーーーー。ありがとうございました。)
劇団の方々のブログに行くと、みなさんのお姿や、言葉に触れられて楽しすぎます。
お写真には近藤さんも登場なさってたりとかね。Aキャストの新幹線4人組みお写真いいですねぇ~。
貴重、貴重www
ヒロ君はもうご自分のブログ更新なさっててスゴいなぁ~なんて。
いや、近藤さん舞台後お仕事ってことでしたから……本当にお忙しい方だ……。
公演中にずらしたお仕事溜まってそうですものね。ご苦労様です。
左目の充血がやっぱり気になってしまったよ。
まだ正面から見る分にはそんなに目立ってなかったんですが、斜めからの角度がね…赤みを帯びてまして…
あれもうちょとしたら全体に現れるんじゃww 休んで、隆お兄さん!!!


土日公演はお久し振りの方にもお会いできて、本当に嬉しかったです!!!!!!!!
ゆっくりお話できる時間ってあんまりなかったんですが…
土曜日は立ち話でちょこっと♪ いやぁ~やっぱりテンポがいいな、テンポがww
初めましてて~で色々ブッチャケてお話させていただいたので、2度目まして~な今回もそんな感じでした。
お互い隆お兄さんのファンであることは間違いないんですが……ネタ扱いしちゃった。
いやだってアノ人の増量キャンペーンはソロソロ打ち止めしてくれないと…。
「奇跡の写真」発言にウケまくりました。あぁ~確かに!!!
そしてやっぱり近藤さんは「角度の人」です。舞台に立つ彼を観ててもそう感じてしまった。
どーーしててあぁも左右で顔違うのさ(笑)

もう本当にお話させていただいてる最中、爆笑だらけで…腹筋鍛えられるよコレ♪

半分ネタで、半分本気で話してた某氏の観劇…結局いらっしゃってなくてねぇ~チト残念。
だって彼、隆お兄さんのこと大好きだからさ。来ると思ってたんだけどなぁ。
ってか、本当に某作品の出演者が誰も観に来ていなかった気がしてならないのよね。
えっ、近藤さんやっぱりそんなポジション!? う~ん気遣い屋さんの本領発揮ってことですか?? 
このネタでも相当笑ってました。ホントダメなファンでごめんなさい!!!!!

本当に楽しかったんですよ。
土曜公演が観れたのは彼女のおかげで…本当にありがたかったです。
少しの時間だったんですが、お話できまして…一緒に観劇できまして幸せでした。
また東京に上京する際にはゼヒ宜しくお願いします。近藤さん何か出てくれないかなぁ~←ヲイ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

『便利屋さん 2』のアフレコインタビューが公開されてましたね。
いや、これズット近藤さん出演なさるのかしら??って思って気にはしてたんですが…やっぱりいらっしゃるのね(笑)
なので改めて…

便利屋さん 2

発売予定日:2009年6月26日
価 格:3,000円(税込)
発売元:フィフスアベニュー

[キャスト]
桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴 崇史:羽多野渉
宮代琉一:寺島拓篤
館石雅章:遊佐浩二

柴 真史:川田紳司
熊谷 勇:樋口智透
黒木涼介:近藤 隆
 (※敬称略)

近藤さん抜き収録ですか!? うっ、う~ん何気に最近近藤さんのスケジュール抑えるの大変なのかな??
メインじゃないときの収録って抜きでやってる印象が何故か強い人。
「よく聴いて探してください」発言がww TAKASHIを探せですね。はい。
兼ね役の方が楽しく演技できてたみたいで、こんなところが非常にこの人らしいとか思っちゃダメ?
いい加減「1」を聞かないとな。手には入ってるんだけど、中々聞く時間がないっていうね。
あぁこれも何時ものことか。
これの発売も6月なんだ…近藤さんコレでご出演CD6枚ですか!? えっ、ドウシタノwww
破産への道まっしぐら~。いや、これは多分そのうちね……。買わないかもですが…(爆)

ビューティー&ゴースト』の方も動きが出てきたみたいで♪
5月28日からは、本編の配信も各ケータイ配信サイトでスタートする模様。
CDには収録されない、リレートークもあるので、チェック。チェック☆
あのリレートーク中々曲者なのよね…いっきに聞けば問題ないんだけど、毎週更新だと忘れそうでww
もうちょっとだけでイイから記憶力というものが欲しいww



野島さんがご出演の『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』のインタビューも♪
フィフスさんのメルマガで収録レポも読ませていただいたんですが…
あぁ~いいなぁ~このメンバー。本当に野島さんが安心して、演技できる方々なんだろうなって感じます。
なんだろうなぁ~任せられるというか、ご自分の役にだけ集中してできるメンバーなんだと思うのね。
諏訪部さんと小西さんならフォローしてくれるというか…上手くいえないなぁ。
要するに!!このお2人と喋ってる時の野島さんのまったり感がたまらないんですよ。安心しきってる感がwww
野島さんの「美しさ」の演技が楽しみで仕方ないww


あぁ~なんか近藤さんにガッツリ行ってて久し振りに野島さんに触れた気が……
なにやら彼、モモグレさんの某作品にキャスティング決まってるらしいねぇ~。シェイクスピアさんのヤツ。
キャストメンバーが非常にツボだったよ。上記のCD出演者揃ってるしね(笑)
公式に早く詳細あがらないかなぁ~。




とか言いつつ、やっぱり今はまだまだ全力で近藤さんモード!!!!!!!!!!!!
これいつ抜けるんだろう……今週末にはなんとかしたい……。出来なそうなんだけど…。
観劇の帰り道。
健太郎さんと近藤さんの演技の欠片を逃したくなくて『WA06』と『帰ってきた!荒磯~』と『お兄ちゃんと~』をチョイスして聞いてました。
考えてみれば!!『翡翠の雫』でも共演してるんだよね。すっかり忘れてた事実。
ゲームクリアーしてないからドラマCD聞きたくても手が出せない残念賞。封開けずに積みCDになりまくってます。
そしてやっぱり!!!!!!!!!!!
a little wondera little wonder
(2008/09/03)
近藤隆

商品詳細を見る

これをチョイス。いやぁ~この1週間でまた何回聞いただろうか……通勤のお供は常にコレでした。
観劇後も聞きながら帰ったりとかね。(聞きながらなんか泣いてたのはネタってことでww)
近藤さんまみれの1週間でした。お付き合い下さったみなさんありがとうございまいした。
舞台を終えた今。改めてこの人の演技に出会えてよかったなぁ~ってシミジミ感じてます。




☆拍手ありがとうございました!!
毎日、毎日同じネタしか書いてないんですが…それでもこうしていただけるって幸せです。
まだまだウザいテンションで同じようなネタ投下し続けたらゴメンナサイ。
私の頭の中が春爛漫で困ってます。みなさんのお優しさに甘えさせてください♪

※以下、拍手コメントレスさせていただいてます。





















































>長月さん

拍手&コメントありがとうございました!!!!!!!!
Vitaminの開催について、同じ意見の方がいてくださってホッとしております。
みなさん中止にならないかって心配してるんですけど、個人的には中止の方向でお願いしたいような…
自分の楽しみよりも、キャストの方々の心配が先に立ってまして…弱毒性のウイルスってことで大丈夫なんですかね?
でもキャストのみなさんもちょっと怖くて、開催されたとしてもテンション的にどうなんだろう?
なんて心配も。考えすぎだとは思うんですが…。
主催者側の英断はなさそうなんで、このまま開催されそうですねぇ~。ちょっと複雑??
会場でお会いできましたら宜しくお願いします!!!
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
