男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


好意と積極性はまた違う話… 
2009/05/21 /23:55
Drama CD 『Real Rode ~Noble Black Disc~
アフレコインタビューが掲載されてましたね♪

お写真撮ってる場所がwww なんか新しいなぁ~。
黒でも白でもある程度の出番が予測されるナオヤは非常にオイシイポジションですよね。
まぁある意味主役にはなれない残念な位置でもあるんだけどwww
本気でナオヤメインのお話を………やっぱりダメかなぁ~。

あっ、ラジオロデ聞きましたよ♪
近藤さんが所々素になってるがオモシロくてしょうがなかったです。
カモちゃんの成田さんの印象聞いた後の「えっ?」はモロ素!! あれが非常にツボにきました。
髪型の話なのに、好みの女性に繋がる近藤ナオヤに万歳ww 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

観劇生活してるので、他の情報が入ってはきてるんですが心が追いついてきてません…
Vitaminの東京公演とか、大阪のグッズ情報とか、乙友パーチーとか…
鳥海さん『ひとり占めセオリー 』(※BL作品)出演決まったんだねぇ~とかも(笑)

「Z」の大阪公演は本当に開催して大丈夫なのかとチト疑問に。
キャストのためを思うなら中止にしたほうがいいような気もするんですよね…
ってか、事務所NGとか出ないのかな???
キャストの安全を第一に考えてもらってもイイんだけど…。残念ではあるけど、諦めはつくよ?
だってやっぱりご本人達の身体が資本ですもの。
彼らももし万が一にも感染なんかしたら死活問題だろうに…(言いすぎ??)
開催者側の「中止・延期要請がない場合は決行」っていう姿勢じゃなく、自主的に取りやめにする勇気も必要なんじゃ??? なんて思ったりね。
どうなるんだろうな……まぁやるんだろうけど……大阪までの交通チケット未だに悩む…。
どーしようかな……。取っちゃって平気かなぁ~~。

乙友は完全スルーな方向で決定してます。あの出演者オカシイだろwww
去年とのこのキャスティングの違いはなに?? 何があったーーーーーーーーーー!!
持ってる作品が『薄桜鬼』だけなんで、参加してもワケワカラン状態だろうってことで、お留守番♪
立花さんには興味あったんだけどねぇ~。まぁそれはまた別の機会に←あるのか??


※以下は相変らず観劇の感想を…興味のない方はココまでで♪


☆拍手ありがとうございました!
ここ最近、舞台のネタばかりで本当に申し訳ありません。
さすがにそろそろ飽きましたよね……でももうちょっと、今週一杯はどうかご勘弁を←懲りてないww
何か面白いネタないかなぁ~~。
バランスの非常に悪い場所なのですが、毎日パチパチいただけて本当に元気頂いてます。
ありがとうございますvvv







































観劇3回目……えっと………色んな意味で考えさせられました。凹んだとも言うんだけど。
ファンってなんだろうね……。うん。
まぁそれはそのうち友人に愚痴るとして←迷惑なので辞めてあげてください!!

今日は初の自由席。いやぁ~本当に今回の舞台は見る場所が違うと、印象がまるで違うww
正面席で1回見た後に、自由席から見るのが色々発見できて面白いかも。
何気に今回は本当に座席に恵まれてるなぁ~と思います。
ちょっと早めに並んだおかげで、お目当ての席に座れたので自分的には大満足。
ただ、ご一緒していただいた友人達にはちょっと申し訳ない席だったかな?? 
もうちょっと前の方がよかったかな?? ゴメンナサイ。
私はもう、見たい席で見れたこともあり、ストーリーは頭に入ってるので、今日は細部の演技を見せてもらいました。
特に他の役者さんが喋ってるときの、オフの役者さんの表情を主に見せていただきました。
みなさん細かいところまで表情を加えてくださっててビックリ。
間近で見るとこんなにも新しい発見があるんだーーーーーーーーー!!!
と、ひたすら心の中でバタバタしてました。
ヒカリ役の篠田さんを見るたびに惚れます。素敵~(〃▽〃) 
目の前にいらっしゃってくださったときにはガン見させていただいちゃってました。

健太郎さんの表情の演技も新しい発見ばかり。この人本当にこういうところもスゴイなぁ~。
特に某シーンの表情がクルクル変わる所には思わずクスっとしちゃった。
終盤の方での見守る笑顔が……おぉ~たまらん!!!
近藤さんもまた細かい表情まで色々つけて下さってて、改めて細かい演技をなさる方だと…。
指定席では見ることのできなかった演技中の表情を見せていただけて大満足でした。

あっ、あと非常に変態的なんですが……
近藤さんが舞台下の線路に降りて来て、舞台に戻るシーンがあるんですよ……
その演技が目の前でしたので、フワっと香水の香りが(笑) これは……と思ってましたら…
目の前をダッシュするシーンががりまして、そこにも残り香……あぁこれ確実に近藤さんの香水だと(勝手に)認識。
我ながら本気で変態すぎて吹いたwwww 
嫌味のないフワっとした香りでしたよ。うん←ドツボにはまるからやめましょう。


初日に比べてヤマヒコ君がちょっと幼くなってる印象を受けたりなんかも。
いい感じに硬さが取れてきてるのかな~って感じでしたね。セリフのテンポなんかも。
そして現れ始めた左目の充血……。
斜めからお顔が見れるシーンでチラっとそこが目に入ってしまったのよね……。大丈夫だろうか…
まだ薄っすらって感じだったので、お元気なんでしょうが…。
え~また千秋楽真っ赤のウサギ目ですか!? 見てて痛々しいので切ないなぁ~。
今の状態ぐらいで止まってくださることをひたすら願います!!!!!!!!!!!!





本日お付き合いいただいた友人達に感謝vvv 楽しかったです!!!
やっぱり彼は僕等のファッションリーダーでしたね。アノ格好のまま戦場に赴ける気がしました。
彼のバックには機関銃とサファリな光景が見えた気が……←ヲイ

そして、間違いメールをしてしまった某氏には本当に反省…。お仕事中になんたることを!!
今後はもうちょっと注意力を身につけます。
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
