男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今日は違いを楽しむ空間… 
2009/05/20 /22:50
昨日チラっと書きました、ゲーム情報♪雑誌が発売されたので改めて。

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]>B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/20)


商品詳細を見る


S.Y.K ~新説西遊記~

発売日:2009年8月13日
対応機種:プレイステーション2
ジャンル:天竺道中恋愛AVG
価格:通常版 7,140円(税込)
    限定版 9,240円(税込)

[キャスト]
孫悟空:諏訪部順一
猪八戒:羽多野渉
沙悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季

二郎真君:森川智之

蘭花:近藤隆
金閣:高橋あみか
銀閣:仲村水希
観音:木村はるか
木叉:浦田優 (※敬称略)

近藤さんがどんなオカマ声(笑) を聴かせてくださるかが楽しみで仕方ないんですけどww
いやぁ~それにしても、本当に彼は羽野君とご縁がある方ですね。先輩後輩頑張って!!
特典CD等々出るまではどうなるかわからないけど、買う予定立てるべきかぁ~。

なんて適当に考えてましたら、蘭花さんってばなにやら重要キャラっぽいですね。
スタッフブログさんの書き込みを引用させていただきますと…

―じつは主人公と対になる立ち位置にいるキャラで、物語の裏面を担っていたりもします。
―立ち振る舞いが鮮やかで豪胆なおねーさん。敵キャラですが、美味しい子です。
―キャラ設定は「妖艶な美女」ですし。

―……本当に惚れそうになるおねーさんなんですよ!
―これは確実に役者様の魔法だと思います。
―収録時はあまりにイメージ通りでしばらく思考が止まりました。


隆お兄さんよ、 ど こ ま で や っ た ! ? 

これ確実に買ったほうがよさそうですね。はい。声迷子への旅まっしぐらですね。
オカマってより、もう女性役っぽいじゃないか。ホントこの人の声色って恐ろしい……。
ちなみにこんな子…(バナーがデカイwww これしかなかったんで、スイマセン)
160600_6.jpg
これのCVが隆お兄さんだなんて誰も想像しないっての…!!!!!!(爆笑)
ギャグ要因かぁ~~。うん、納得!! 面白いポジションなら問題ないっす。

また積みゲーが増えるなぁwww 消化せねば!!!!!!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


「ご褒美あげるよ」

この仕事が立て込んでいるときにゴ/ル/フに出かけた上司達。おぉ~って感じなんですが…
17時に電話がかかってきまして、応対した早々に冒頭の言葉を言われました。
昨日徹夜させたから、今日の18時~23時まで自由時間をくれるらしい。
えっ、それ自由時間ってナンデスカw( ̄▽ ̄)w
「はぁ~~??」と疑問に思ってると、「舞台行きたいんでしょ?」とな。
「行ってきてもいいから、帰ってきてね」という悪魔な囁きは聞きたくなかった…だから「自由時間」なのか…(笑)
水曜公演忙しいと思ってチケット取ってないよΣ\(゜_゜;)


あぁでも待てよ……当日券というものが存在するよ…ね……と一瞬で考えをまとめました。
ダメもとで意気揚々と出かけてみちゃった♪←ただのバカ(笑)
ギリギリ滑り込みセーフで無事に観劇できたんですが……
何、今日のこの関係者のみなさん。豪華すぎだろ。
案内された席が危うく某方の隣になりそうでビビりました。ヤメテクダサイヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
いやぁ~豚フル蔓延中にみなさんいらっしゃるんですね~viva仲間♪



それは置いといて……
以下ちょっとした感想。相変らずネタバレしてないはずなんですが…大丈夫かな???



あぁ~~楽しかった!!!!!!!!
ってことで、明日は午後、時間休いただいたので、その分今日繰り越し仕事♪
会社に戻ったら、上司達がいなかった時にやった分のチェックが終わってたので、続きにとりかかろうっと!!
目指せ終電!!!!!!!!!いや、無理だと思うwwww


※メール返信できてなくてスイマセン!! 今日はもうこんな時間なので、明日改めてさせていただきます。





☆拍手ありがとうございました!
最近本当に、いつにも増して拍手いただけることが不思議でなりませんww
あれ?? いただけるようなこと書いてあるっけ??
いつも好き勝手書いてるだけなのに、こうして暖かい気持ちをいただけて幸せです。
みなさん大好きだーーーーーー。私が言うとなんでこんなにうそ臭いんだろうwww 反省。

しっかし、頭の中舞台のことで一杯で、他がおざなりになってて申し訳ないなぁ~~ゴメンナサイ!!!





月曜日は社長自ら観劇にきてらっしゃったので、見当たらなかった何時もの花。
今日にはちゃんと飾られてたので、外からですがパチリ。
20090520190232.jpg
コレがあると近藤さんご出演してるなぁ~って気分になります←えっ!?
いや、だってこれお約束ですし(笑) ガンバレ稼ぎ頭の1人!!!!


私の可哀相な脳細胞は死滅すればイイと思う……





Bキャスト堪能させていただきました。
あ~なるほど~確かに雰囲気違うなぁ。これが「K-Show」さんの本来の公演って感じがしたかな。
やっぱり近藤さんは客演の雰囲気を持ってらっしゃいますね。
どっちのヤマヒコ君もイイなぁ~。
近藤さんが演じてる方が「不」の雰囲気が濃い感じがしたかな。衣装のセイかもしれないけど。
あのお帽子ねぇ~表情がちょっと見え辛くて勿体無い部分もあるんだよなぁ~
向後さんのヤマヒコ君はなんかよくわからないけど、どこかしらか放たれる爽やかオーラ(笑)
あれ?? これ同じ役ですよね??
近藤さんと向後さんとの身長差がありすぎて、その部分でも本当に同一人物か怪しいとすら思ったりwww
演技のアプローチの仕方が違うと、こんな感覚なんだぁ~と。
所々セリフ回しが似てる部分があってちょとだけデジャヴを感じつつも、でもやぱり違うなぁ~。
Wキャストってこういう楽しみがあるからイイですね。
本日2回目の観劇だったんですが……今日の方が胸にガツンときました。今後衝撃が増して行くような気がして楽しみ、楽しみ。

アフターも参加させていただきました。なるほど、なるほど、あんな感じなんですね。
近藤さんがこの15分だけのために劇場に来てるのかと思うと、スゴイな(笑)
いや、ちゃんと裏方さんやってるとは思うんだけど。
それよりなによりさ………前から思ってたんだけど、隆お兄さんも 乙 女 だ ね ! ! ! !  !
動きが…動きがなんという女性っぽい仕草というか……あれは大丈夫なのか!?
今日はいつもに比べて更に乙女仕草満載で。
先ず座り方が……あはは~~真正面にいらっしゃったので、思わず凝視して笑ってしまった←失礼です。
ただ…舞台衣装もそうなんですが、近藤さんの足元だけはいつも好きだなぁ~。靴が一々私のツボ。
特に舞台で使用してる靴がたまらなく好きです←聞いてない。
客演なさった経緯はそんな感じだったんですね~。毎回思うけど、どこもそんなだなwww



舞台を見るたびに篠田さんにハマっていく…あぁ~美人さんwww 
表情に惚れ惚れしちゃいます。キャハ。
Topics:k藤さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
